Wed, Feb 10

  • 21:56  今日はルネでトランペットパートの同期に2人も会った。ひとりは数ヶ月ぶり、ひとりは数年ぶり。
  • 20:54  私がオフィスレディと連呼しているのも、この方が何か背徳感あるじゃないですか。さて、卒論やるか。
  • 20:50  まぁ昨日オフィスレディ宅に行ったのも人生相談をしに行ったのであって。もうすぐ三十路の妙齢のオフィスレディ(しかも美人!)は、メタな観点から思いやりのある助言を下さった。私を含む京大生の方が余程蓄えている知識も多いのだろうけど(ご覧になってたらごめんなさい)、経験値が違うんだろう…
  • 20:23  うねうねと考えていたが、私いま達観できた気がする!今までの自分と今の自分がまるで違う人間みたいだ。これは戦いなんだと思ったら研究のモチベーションがやっと沸いてきた。
  • 19:05  早くtwitterログイン制限すればなぁ・・・と思ったけれど、そうした後悔の気持ちは少なくとも今私が取っている行動を肯定できている証拠だからまぁいいか。ちなみにこれはメール投稿ですよ。
  • 16:54  骨の形のクッキー型見つけた。バレンタインにこれでクッキー焼いて「あんたなんか私の犬よっ!」と言って渡したら面白そう。
  • 15:26  何気に初都路里なう。
  • 05:06  【再掲】卒論が本当に終わるまでTwitter断ちします。さみしくなったらまたくるかもですが。2/1の提出の際は皆さんに本当に助けられたので、今度はひとりで頑張ります(`・ω・´)
  • 04:09  @takeshi38 ありがとうございますー><  [in reply to takeshi38]
  • 03:54  @davidsbundler おお!めりさん!ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)  [in reply to davidsbundler]
  • 03:53  @yousukekinoko ありがとうございます!嬉しいですにゃ。  [in reply to yousukekinoko]
  • 01:09  カラオケなう。「Lost my music」歌ってみたが、結構粘着な歌だよなーと。あいほん買ったらカラオケustしよ。

Powered by twtr2src