Fri, Feb 12

  • 22:45  よくよく考えると、当たり前のことを言ってて恥。でも研究は「好き」にいかに説得力を持たせるか、な行為だと思った。そうであってほしいな。 QT @kondoyuko: 研究の原動力は、好きだな、面白いなと思う気持ち。
  • 22:40  あした本野精吾展のシンポに行きまする。どなたかいらっしゃるかな?先生とお話する約束があるので、懇親会も行くかもしれませんです。あした出先ではtwitterログインってるので!
  • 22:35  あしたデート楽しんで来て下さいな(。・∀・。) QT @ya2ca: バレンタイン爆発しろ\(^O^)/
  • 22:30  @takeshi38 同意ありがとうございます! 私生活まじ残念すぎオワタ\(^o^)/なので、、  [in reply to takeshi38]
  • 22:28  モバッターはパスワード変えても入れるのか。気付かなかった事にしよう。ちょっとだけログインなう。
  • 22:27  @ya2ca ありがとう>< 史学徒か、今度から使お! うちも今年夏は院試やねん。。。  [in reply to ya2ca]
  • 18:09  「本野は、建築の「室内」は「外観」と異なり機能と美が有機的に混ざり合ったところに成立するものであり、「室内」にこそ建築の本質があると理解していた。だとすれば、人間の行為を制御する家具や人間の営みを生き生きと描き出す舞台のデザインは、「室内」の空間そのものの演出」(本野展図録より)
  • 17:54  本野精吾の図面はなんとなく楽譜みたいだなぁと思ってたら、バイオリン弾きさんだったのね。
  • 17:02  のんびり見てたら最後まで見れんかったorz>本野精吾展 まぁ、明日も来るし。。
  • 15:47  工繊大の研究生の願書げっと。これから本野精吾展。
  • 15:12  工繊大なう。これ行きたい!>2/19(金)13〜16時 Nagi MOCAのすべて 奈義町現代美術館主任学芸員 岸本和明氏 @京都工芸繊維大学
  • 13:17  さっきのpost、色々と誤解をされそうだけど、普通に(家族とか友人とは違う)人と人との特殊な関係性を持ちたいとか、心がかよいあう経験をしたいとかという意味ですよ。
  • 13:13  私は彼氏が欲しいのではなく、彼氏と呼べる人と親密なコミュニケーションの経験をしたいのだと分かった。
  • 11:13  空虚なきもち。でも満足したら努力を止めそうだからこんなもんなんかな。
  • 05:31  だめだー言い訳だー・・・うなー!
  • 05:29  ノベルゲームの考察とか見てて、ノベルゲームですら今の私の悩みのヒントになりそうなことが描かれているなんて、やっぱり人の作ったものはすごいなって思った。
  • 00:43  研究の原動力は、好きだな、面白いなと思う気持ち。
  • 00:35  @takeshi38 説得力のない近藤ですw ありがとうございます!パチュリーは拾い画ですが、なかなかいい感じのアイコンに出来たとは思います。  [in reply to takeshi38]
  • 00:33  裸族 @razoku さんをフォローするためにログイン。 なんかしんみりしちゃったな。でもしばらく私のフォローリスト画に、トップレスの女の子のアイコンが飾られるのか・・・
  • 00:04  ニコライ堂みたいなブラがあったらかわいいだろうな。

Powered by twtr2src