Sat, Feb 13

  • 23:44  ログイン制限がなあなあなう。大事なのはついったーを見ないことじゃないんだ。だらだらやること、頻繁に見てしまうことがだめなんだ。という訳でさようなら。
  • 23:41  @kato_gon あと、3/7には仙台に行こうかと思っているので(私は卒論だけなので、出展はしないのですが)、お会いできるかもしれませんね!  [in reply to kato_gon]
  • 23:32  シンポ聞いてて思ったけど、ノートよりバッテリー持つPC持ち歩いてメモ取れるようにしたい。あとICレコーダー欲しいな。
  • 23:29  暫定的に来年度春からの進路が決まった。 工繊の研究生になるよ、たぶん。今日本野精吾展シンポの懇親会で先生方と色々話したけど、話しやすい方ばかりだなぁと思ったり。卑屈にならないようにやるべきことをやろう。環境は悪くないと思うし、フィールドは大学だけじゃない。
  • 23:25  @kato_gon こんばんは、フォローありがとうございます。建築系ラジオではお世話になります!よろしくお願いします><
  • 16:19  本野精吾展シンポなう。今日は色々と自分的にしっぱい。うなー\(^o^)/
  • 13:32  財布忘れたー!ああ・・・しまったーorz
  • 12:48  わたしだけ置いてけぼり、うー・・・パチュリー!!!(>ヮ<)
  • 12:45  君が慕ふ、思春期とー 僕が用ゐる反抗期ー
  • 12:08  @tarot3
  • 01:34  いいやもう過去のことは。楽器経験者らしく、もう少しだけクラシックリスナーになろう。たぶんジャンル問わず色々と聞きに行くのが私らしい開拓の仕方だと思う。あとホール巡り!地方のホールとか!
  • 01:25  楽器吹きたい、とちょっと思うようになった。触らなくなって1年以上経つが。吹く義務が無くなってから一切、ケースすら開けていないのです。あれだけの時間(10年!)と情熱と練習をかけても全く上達しなかったのだが、本当にあたしより下手な人は世の中にいないんじゃないかって思うほど。
  • 01:12  Twitter見ないようにしてるけど、ふぁぼったーは見てしまうわたし。卒論終わったら @hkanki さんに会ってお礼を言いたいな。残念な子だと思われそうだけど。

Powered by twtr2src