Sun, Feb 14

  • 22:59  心が折れそうな時は嫁の名を口にするのだ!!!ぱーちゅーりーーー!!!!!・・・おやつ買ってくる。
  • 20:58  バレンタインの祭したかったな(´・ω・`)それどころではないのだけど。
  • 20:21  @rad_kawakatsu 川勝さんの後輩にもなりますものね。中川先生の研究室に行って松隈先生の指導も受ける、な感じになりそうです。  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 20:09  @kuroro_dai 昨日はお会い出来なくて残念でした>< 岡山は私の地元です!!!  [in reply to kuroro_dai]
  • 11:38  PCの修理無料だった!!!やった!でも何でなんだろう。
  • 02:08  PC修理見積もりに出したはずなのになぜか修理完了しているらしい・・・?しかも留守電のメッセージに費用すら入れてくれてない・・・「見積もり聞いてから修理キャンセル出来る」って、修理受付カウンターの人は言ってたよ。しばらくお店行けないし、こあいのだが。金無いのだが。。。
  • 00:17  卒論終わったら一億年レコード注文するんだ!

Powered by twtr2src