Wed, Feb 17

  • 23:45  @luciferalpha いえいえ、もともとあのアイコンは「ログイン制限中」の意志を表現するためのものなので、ログイン制限解除ということでアイコン変えたので・・・あのピンクの子はパチュリーさんというのですが、とてもかわいいですよw  [in reply to luciferalpha]
  • 23:28  今日卒業設計の講評会見てて、新しい集合住宅について考えていたらセックスや愛にまで至ってしまった。
  • 23:24  今日やっと春休みを迎えた後輩の言「今どんなCM見ても面白い!」
  • 23:17  @shzjnn ありがとうございます!きのこ好きなのですよー。味とか、造形的に。一応私の公式の似顔絵です。  [in reply to shzjnn]
  • 22:53  アイコン変えました。最初期に使ってたものです。
  • 22:31  @yuichi_ichihara ありがとうございますー!  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 22:31  @takeshi38 いままでご声援、本当にありがとうございました><  [in reply to takeshi38]
  • 22:29  @RI_revival 普段、ビックカメラに行くためにJRを使わないので、もうあの改札まで行くことはないと思いますw  [in reply to RI_revival]
  • 22:27  色味と、あと文字のせいでしょうか?もうアイコン変えます>< RT @luciferalpha :@kondoyuko 関係ないのですが、アイコンが遠目で見るとEVA初号機に見える…
  • 22:26  火の鳥なつかしー。フィギュアの音楽。
  • 22:24  @sgyma1 ありがとうございまーす!アイコンが変わっている・・・!  [in reply to sgyma1]
  • 21:52  PCも直った!うれ(・∀・)しい。しばしの開放感に浸っているなう。
  • 21:00  @green071 おー、興味ありますね。スケジュールが空いてればお手伝いもしたいです。メールお願いしまーす!  [in reply to green071]
  • 20:57  しまった!!!おさけ買って帰るのわすれたー><
  • 19:58  京都駅なう。ビックカメラ直通の改札を初めて使った!
  • 19:27  行けそうかも> QT @y_nango: シンポジウム?「集まって住むことの広がり」、3/16(火)18:00〜20:30、新宿NSビル16F、無料・先着順、(中略) http://bit.ly/8XwZSe
  • 19:19  1時間に1本のバスを乗り過ごし、ルート変更を余儀なくされた。
  • 19:09  講評会終わってまったりなう。昨日今日といろんな先生に「卒論出せた?単位揃った?進路は?」と言われた件について。
  • 01:45  @Chu_pan 次年度から桂ですか!? 部活とか寮とかでもない限り、知人はみな桂に引っ越しますねー。  [in reply to Chu_pan]
  • 00:46  分かりますとも>< 今日、ねぎやまさんからのメールで滋賀会館の件知りました!早く行かねば>< QT @green071: @kondoyuko 発見!わかるかな?ボランティアコーディネータ養成講座で一緒だったフシキです。ぜひお越し!お勧めは、平日の日中!
  • 00:44  がんばれー>< QT @whiteteco: @kondoyuko みんながんばれぇ〜!
  • 00:43  @Chu_pan うーむ、私は週一のゼミでしか桂に行かないし、吉田に住んでるので何とも。。。ただ、実験や卒業設計など、拘束される分には大変不便そうですね・・・坂を下りないとコンビニすらない><  [in reply to Chu_pan]

Powered by twtr2src