Thu, Feb 18

  • 13:19  きょうのご飯はハンバーグっ!
  • 09:54  今日はこれから歯医者さんのちバイト。
  • 08:49  おさけ飲んで寝たらのどが痛い。。。
  • 02:18  さっきのpost、なぜ元彼とかわざわざ書いてしまったのだろう・・・彼自身くるもの拒まずだと言っていたし、心が通じ合った相手でも全然ないのになー。でもそいつとは仲良しに戻れてよかった!半年間連絡取ってないけどちゃんと卒業できたんだろうか。。
  • 02:08  でもセックスするパートナーとかは欲しいだろうし、子供もどうしたらいいのか分からん。恋愛感情とは過去のある時点(詳しくは忘れた)で形成されたものなんだと、頭の切れる友人(しかも元彼さん)が言っていたのですが、愛とは何ぞやと。 @sgyma1 @ya2ca
  • 02:04  家族単位でなくて、個室と共用スペースで構成されている集合住宅を提案した人がいて(家族はゆるいグルーピングがされている)。家族ってなんだろうと思ってきたのです。そういう住まい方をしていたら法的な家族っていらないんじゃないか(続く)  @sgyma1 @ya2ca
  • 01:57  @luciferalpha ありがとうございます>< 東方プロジェクトというゲームですが、絵のかわいさは二次創作の作家によりけりなんですよね。でもキャラへの愛でカバーしてますw  [in reply to luciferalpha]
  • 00:46  おさけ買っちゃった!あとハーゲンダッツ!!!

Powered by twtr2src