Fri, Feb 19

  • 23:58  @taniguchiBETA 有難うございます!まだまだ初日!  [in reply to taniguchiBETA]
  • 23:37  @shzjnn 関西はまだ少ないのですかね??  [in reply to shzjnn]
  • 23:36  @taniguchiBETA ふえー><ガラケーに戻りたいです。。。  [in reply to taniguchiBETA]
  • 23:31  @shzjnn あしたは狂言でしたか!私はあした日仏会館で建築系のシンポを聞いてきます。道成寺は私もいけたら行きたいですね!  [in reply to shzjnn]
  • 23:16  iphoneにした!さっそくechofonとやらを入れてみた。つかいこなせる気がしない。
  • 21:27  @shzjnn そうですか>< お会いできればいいなぁと思っていたのですが。(ちなみに私は、創生座とは別に芸センのボランティアでもあります)GW都合がつけば行ってみたいですねー。  [in reply to shzjnn]
  • 21:26  @tsukatan ありがとうございますー>< 京大を出るのが寂しくもあり、清々しているのもあり。  [in reply to tsukatan]
  • 21:25  @galadesi スケジュール次第ですね。。 地元が岡山なのもあり、帰省ついでに行きたいのですが(あとMIMOCAや高松市美の展示も見たい!)。こえび隊は全然活動を把握できていないのです。。  [in reply to galadesi]
  • 11:53  @shzjnn ありがとうございます!4回生で教養科目の試験だったので、先生も「私の採点でこの人の運命が決まる。。」と思って憐れみの単位だと思われます>< そういえば、上念さんは芸セン10周年イベントは何か出られor行かれますか?  [in reply to shzjnn]
  • 11:47  @jutaityu ありがとうございます!感慨深し!  [in reply to jutaityu]
  • 11:45  @kogurenob あれっ、iphoneにされたのですか!?ついにですね^^私も今日あたりiphoneに変えようと思っているのです!  [in reply to kogurenob]
  • 11:24  これは注目 QT @esprit2009: 四条河原町、屋上に庭園出現 イノブン改装、北に新館 http://bit.ly/djH989 ちょっといいかも
  • 11:12  ハワイアンバーガー旨いぜよ。でもマックは卒論提出前に一時期食べまくって、今は食傷気味・・・いい傾向。
  • 11:01  @galadesi おお!そういや @tomo3141592653 さん(←オフでも知人)のTLでお見かけしたような気がしてw こえび隊の活動などでお会い出来たら良いですねー^^  [in reply to galadesi]
  • 10:55  卒業のお祝いにハワイアンバーガーなう。
  • 10:13  @sonyasukane ありがとうございますー!  [in reply to sonyasukane]
  • 10:08  @hkanki ありがとうございます>< Kankiさんも神です! 私はトラウマには強い子なので大丈夫です!  [in reply to hkanki]
  • 09:34  @Yuukichy ありがとうございます>< 出来の悪い子でお恥ずかしい。。  [in reply to Yuukichy]
  • 09:33  ニーチェに捕まった模様。 QT @Nietzsche_: @kondoyuko 神は死んだ!
  • 09:14  @takeshi38 神です>< 優しい先生だとは思っていたのですが。。今まで授業行かなくてごめんなさい先生w  [in reply to takeshi38]
  • 09:12  @whiteteco ありがとうございます>< 「卒業して前へ進め」って言われたのだと思ってこれからも頑張ります!  [in reply to whiteteco]
  • 09:09  @ryomi28 おめでとう!一緒に卒業できるといいね>< 私も卒業しても来春から研究生だからさ、お互い頑張ろうさー。  [in reply to ryomi28]
  • 09:06  @whiteteco 哀れんだのだと思われますw でも構造力学IIや日本建築史が取れず仕舞いでした。。追試を受ける気満々だったのでw  [in reply to whiteteco]
  • 09:03  @galadesi 吉田寮ではありませんw 後者の寮です。 galadesiさんは京大出身の方ですか?  [in reply to galadesi]
  • 08:55  卒業できてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!! 文系向け数学の試験(持ち込み可)で、0.5回しか出てなくて何も持ち込む物がなく、しかも卒論提出日に試験だったので半分しか解かなかったのに!先生神!!!
  • 08:22  さっきまで寮の公共スペースのソファーで寝ていたのだが、後輩曰わく寝言で叫び声をあげていたらしい、、恥。私のことを襲おうとする大男から逃げる夢で、その男に隣に座られ二の腕をシャーペンでチクチクされているときに拒否の声をあげた模様。
  • 01:35  @IdenovRuidex 頑張りましょう>< 院試終わった昨夏に、今更ながら大学受験参考書など買ったりしてましたw  [in reply to IdenovRuidex]
  • 01:28  かわいいお洋服とか着ても似合わないのでアレなのですが、お洒落しないともっとアレなので頑張ります。
  • 01:24  @IdenovRuidex 同感です>< 私は日本史すら取ってなかったので、中学生程度の歴史認識しかありません。。。しかも一応建築史屋さんなのに・・・  [in reply to IdenovRuidex]
  • 01:21  私の中でゴスロリ熱が再発した。

Powered by twtr2src