Sat, Feb 20

  • 20:16  今日は7時間シンポジウムで疲れました。。。通訳を介した講演のなんと聞きづらいことか。
  • 09:19  あいほんにして、アドレス変更メールを送ったら100件くらいエラーで返ってきた。。。Gmailからだからフィルタ設定されてるのもあるかもやけど。
  • 09:13  @galadesi おお!あいているのでちょっと検討してみます。しかし翌日は京都にいなければならないのであったw  [in reply to galadesi]
  • 01:10  予備校時代の友人からメール。高校の友人よりまめに連絡とってる気がするなぁ。
  • 00:16  @shzjnn そうですかー。私はtwitterが楽しくなったころからあいほん欲しくなりましたw  [in reply to shzjnn]
  • 00:07  @shzjnn そうなんです。卒論でも鈴木博之先生の論文にはお世話になりました。お話を聞くのは初めてで楽しみ!  [in reply to shzjnn]

Powered by twtr2src