Sun, Feb 21

  • 23:35  @kitaguchimiki 3月7日に仙台で卒業設計展&建築学生オフ会があるので、それに合わせて行くよ。たぶん3月1日から出かけて(18きっぷが使えるから)、東北とか回っていきたいけど全然計画を立てていないw  [in reply to kitaguchimiki]
  • 23:23  インターンのES、26日(金)必着ということは水曜日くらいには書き上げないといけないということか・・・
  • 23:22  今月は意外と残り少なかった。やばいやばい。
  • 23:21  @sourd そういえば足お大事にです>< 最近うちの寮の後輩が、寮内で転んで足親指粉砕骨折とかいうとても恐ろしげな症状になりビビっていたところでした。
  • 23:19  すてき!>.@kondoyukoさんの色は空色であります!! http://king-soukutu.com/twit/?n=16iro16
  • 23:15  せんだい楽しみである。うーむ、名刺を刷新せねば。
  • 22:47  @ya2ca @sourd http://twitpic.com/vl0wd これ前にうpしたものなんですが、頭に付いているのが件のヘドレです。ふつうのお洋服にも合うし、評判も良いのですよ。
  • 22:40  @ya2ca ひと揃え出来るくらいしか無いですよ。某ロリータブランドでJSKとヘドレ、ロリータ的ブランドでブラウス、ネットでパニエとドロワを購入、、って感じですね。問題は着る機会が無いことです。ロリータ嬢を見るたび不細工だと残念に思う性質なので、私が着ちゃあかんやろと。  [in reply to ya2ca]
  • 22:35  @sourd さんは面識があるので残念に思うでしょう。一応汎用性の高そうなアイテム(ロリータ以外の用途で使えそうなもの)をそろえています。着物を着たい心理と一緒ですよ。  [in reply to sourd]
  • 21:22  2ちゃんねらとか、ネト充って余程コミュニケーション能力が高いんじゃねと思うのだが。
  • 20:59  八束氏の京都襲来時に来てきましょうか…フルコーディネート出来るので。 …いやいや、不細工が着るロリータほど見るに耐えないものは無いですよ。 RT @ya2ca: ここはlolita服がどうあるべきか、近藤氏が手本を見せるべき(キリッ
  • 20:50  @galadesi 横トリ、京都芸術センター、水都と3度もお会いしたのですっかり顔馴染みですw  [in reply to galadesi]
  • 19:41  空腹に負けて一人クレープなう。。。
  • 19:34  ピンクのバーカーとピンクのふりふりスカート・・・チープな感じがして。勿体ない! RT @ya2ca: ガタッΣ RT @kondoyuko: うおぉ!ブロンドのロリータ嬢がいた!しかし何かなってないな。。。
  • 19:23  おなかへった>< ほんま無事に帰れるかのう。。
  • 19:21  @galadesi のびアニキもいるのですか!それは行きたい!  [in reply to galadesi]
  • 18:45  minaなう。やけに閉店が多いな。。。
  • 18:26  これいきたいなー。帰省するかな。 RT @edtion1: アート展:「変身」テーマ 高松・丸亀町商店街周辺舞台に、市美術館と連携 /香川 - 毎日jphttp://bit.ly/cklWXj
  • 18:06  うおぉ!ブロンドのロリータ嬢がいた!しかし何かなってないな。。。
  • 18:01  古着屋さんにて象さん柄のかわいいくつを見つけた。しかし25cm…もう2cm小さければ買ったのにな。

Powered by twtr2src