Mon, Feb 22

  • 23:56  パフォーマンスを上げるために食物を摂取する。おなか減ってないけど。やること終わったらグラン・トリノ見よう。
  • 23:13  おお! RT @souryukutsu : 京都のオタク街寺町のいい地図がないので自分でつくってみた。でもメイド喫茶も潰れたし、電気街も閉店相次ぐ。大丈夫か! つなカル!西嶋一泰の繋がる文化論研究室「京都寺町オタク地図」 http://goo.gl/k1ln
  • 22:23  のりおくれたにゃー
  • 21:33  @sourd 明日デートなんですが、屠殺場に送られる豚の心境でありますw それと、お誕生日おめでとうございます!!!  [in reply to sourd]
  • 20:34  @seeeeeijin あ、あまり期待すると残念な結果になると思います、、女の子としての魅力は無いので。。。  [in reply to seeeeeijin]
  • 20:24  @ya2ca おつでしたー!八束さんこそ自分の理想を高く持てて素晴らしいと思います☆ うちの大学にもにもあんまりいないんじゃないですかね、八束さんほどの方。京大文が、もっと院生を外部から積極的に取るなら、すごくうちの大学をおすすめしたいのですが・・・  [in reply to ya2ca]
  • 20:03  @huraibo 地塩寮の方ですか?私は京大学部生が住める一番小さな寮に住んでます!  [in reply to huraibo]
  • 03:08  @ya2ca 卒論印刷して余った紙を差し上げたいw  [in reply to ya2ca]
  • 02:51  @ya2ca がんばれー>< 私もおなかすいたw  [in reply to ya2ca]
  • 00:55  あぁ、なんだかしまった感がするやばいやばい><
  • 00:43  おお!ちょっと見てみようかな>idea RT @lie_ : @tksmrst 左腕(迫田容満@1057)さんの特集ページです、クロニック・ラヴの表紙として藤城嘘と左腕さんの共同デザインが載ってます!
  • 00:38  @sillat かわいい!!!  [in reply to sillat]

Powered by twtr2src