Tue, Feb 23

  • 21:22  にゃー
  • 20:12  RT @kotaromiyake: RT @tsu_eK4学芸員募集】岡山県立美術館 http://bit.ly/9PbfVJ 
  • 20:10  @poni425 私も自分の過去の行動を思い出してあちこち探してましたw 最初、ここにあると思った場所に無かった時は、てっきり取られたのだと・・・w ご心配おかけしました><  [in reply to poni425]
  • 20:07  @jamais_vu なるほど!ありがとうございます。何となくブックマークをさらすの気恥かしい思いがしていたのですが、これからはばしばしブックマークしてみます。iPhoneアプリも入れたし。  [in reply to jamais_vu]
  • 19:02  はてなブックマークの使い方がようやく分かってきた。。。ブログ記事の支援のためのツールだと思ってたんだけど、なんでもブックマークすれば良いんだね。あとタグをつけることだとか。
  • 18:38  @Islaluna はいなーノシ ってか希澄さん行くんですか?www  [in reply to Islaluna]
  • 18:35  眠いぜよ。
  • 17:51  .@poni425 昨日バイト先に放置したまま歩いて帰ってきた模様です。。。>自転車 アルツハイマーか、自分。
  • 13:36  チャリがない!鍵はポッケにあるのに!
  • 13:32  @Islaluna あ、そうか!遊びに行くやもです!  [in reply to Islaluna]
  • 11:30  かわいすぎる! ちゃんとアンダーウェアはドロワでした。写真は自重。 http://twitpic.com/14tt7p
  • 11:23  今回注文した最大の理由!wktk!!! http://twitpic.com/14ts2t
  • 11:06  例大祭のカタログがきた!!!同人イベント系のカタログは初めて!3月14にちから数日、上京します。ぐふふ。 http://twitpic.com/14tovl
  • 06:09  RT @downtownart: RT @yamaide_BP: 「混浴温泉世界 場所とアートの魔術性」いよいよ明日全国発売へ向けて、河出書房新社に納品されます! 全国の書店、アマゾンなどでも購入できます。BEPPU PROJECTからも購入できますよ−!
  • 05:07  iPhone(というよりEchofon)にして、Twitterの見方が変わった。数百件ものTweetをスムーズにチェックできるようになった。斜め読みスキルが格段に向上した、というよか、こういうのをアーキテクチャの妙というんだろうな。
  • 05:03  さーて、いつ寝よう。昼夜逆転がデフォになってきた・・・
  • 04:56  音声編集たーのしい。自分でもpodcastしたいな。喋りが上手ければ。

Powered by twtr2src