Wed, Feb 24

  • 23:39  今度芸センで3月に展覧会をする伊達伸明さん。「建物ウクレレ化保存計画」と題した活動を続ける。作品集まだ手に入るかな。http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ukulele/keikaku/6/hozon-book.html
  • 22:10  ヒルサイドテラス槇文彦展やってたんだ・・・無理してでも行けばよかた。。。
  • 21:27  さすがだね!>.@kondoyukoさんのコースはマンガ学部マンガプロデュース学科マンガプロデュースコースでした。さすがだね! http://king-soukutu.com/twit/?n=kyosei [大学ったー]#daigaku
  • 21:26  事変・スポーツなう。久々にキた!さわやか!!!
  • 20:28  小島麻由美の新譜がTSUTAYAに無くてしょっく。買ってしまえばよかったか。
  • 18:09  さて、芸センの3月の展覧会で、何かしゃべることになりました。3月20日、18:30〜20:00だったはず。テーマは何にしよう。Yさんとの話で、ヲタについて話をしたら、ということになったのだが・・・
  • 18:02  芸センで、今年度で勤務がおわりになるアートコーディネーターYさんに、ケーキを渡すという簡単なお仕事。
  • 16:37  芸センなう。実は今年になってから初だったり。
  • 16:10  寮の守衛さん2人にケーキを渡すという簡単なお仕事。
  • 16:00  @huraibo そうなのですか! 大丈夫かしら。。。情報ありがとうございます><  [in reply to huraibo]
  • 15:55  ケーキもつくった! http://twitpic.com/151bb5
  • 15:38  公募 京都芸術センター2010 今日までや!行かなきゃ!
  • 15:36  とりあえずタワレコ行って東京事変のCD買ってから仕事するかな。むー、昨日買い逃すとは。。。
  • 15:34  @nyaguitar フォローありがとうございます! tomo3141592653さんにおすすめTwitterアカウントを聞いたらnyaguiterさんをご紹介いただきまして。よろしくお願いします><
  • 15:28  @huraibo フォローありがとうございます!そういえば、来春から地塩寮に行きたいなーと思っているのですよ。他大の学生になるので(研究生ですが・・)またお会いするかもしれないですね><  [in reply to huraibo]
  • 15:22  .@RI_revival おいしくできました。シュークリームは、最初水とバターを煮溶かして、それに粉と卵を入れるのですが、水が蒸発する作用で生地がパリッと仕上がるそうです。それを本で見て、「作ってみたい!」とw
  • 15:17  行こうかな> RT @0000arts : 2/27(土)0000 Galleryオープン企画「Artists Night vol.1」18:30open 19:00start(〜00:00)入場料:¥500  総勢「34名」による一夜限りの即興グループ展/アート交流会です。
  • 15:00  今日は事変のアルバムの発売日じゃないか!行かなきゃ!(てかホントは昨日買いに行くつもりだたのに・・・)
  • 13:57  シュークリームつくったにゃ。 http://twitpic.com/150upw
  • 09:03  @tomo3141592653 あ、あと文字化け改善されました! ありがとうございます。  [in reply to tomo3141592653]
  • 08:58  @tomo3141592653 ご飯を食べたらマシになりました。。  [in reply to tomo3141592653]
  • 08:38  強烈におなかが痛いであります。。
  • 08:20  春からお世話になる先生からメールが来ていた。研究生の願書出せそうでとりあえず安心である。

Powered by twtr2src