Thu, Feb 25

  • 23:58  気になる!めもめも RT @souryukutsu : 原子炉見学行ってみたい! RT @ryuenhrmt アクセス権が厳しく,教職員でも簡単には入れない.滅多に見れるものじゃないから行ってみたい,京都大学原子炉実験所一般公開 http://bit.ly/9edNHI
  • 23:53  @ya2ca いやーまぁ歴史があるし、そういうところが好きで無理して(一浪して)入ったのもありますねー。  [in reply to ya2ca]
  • 18:46  botだった! RT @kondoyuko :峯田さんだ! RT @mattsu :大丈夫。RT @mineta_kazunobu 「よくファンの子がこういううれしいことを俺に言ってくれるんだ。「世界で一番銀杏が好きです」ってね。でも俺は、俺は何だかみんなが俺から遠く離れていっ…
  • 18:44  峯田さんだ! RT @mattsu :大丈夫。RT @mineta_kazunobu 「よくファンの子がこういううれしいことを俺に言ってくれるんだ。「世界で一番銀杏が好きです」ってね。でも俺は、俺は何だかみんなが俺から遠く離れていっちゃうんじゃねぇかってすごく不安に思うんだ。」
  • 18:42  @ya2ca おお、ありがとうございます!元ネタが全然分らない・・・しかし折田先生の人気に嫉妬> http://twitpic.com/1572im  http://twitpic.com/1572nn  [in reply to ya2ca]
  • 18:38  あしたdiplomaだー!どきどき。講評会最初から行けないけど・・・いろんな人と会えるかな?
  • 18:36  私が折田先生を撮る時一番苦労したのは、逆光でお顔が暗くならないようにすることです。iPhoneをさっとかざし、さっと撮ってもブレないあいほん素敵。http://twitpic.com/1572im http://twitpic.com/1572nn
  • 18:31  だからわざマシンってなんなのさー>< RT @nya2460 : @kondoyuko おお!説明読みたかったんです、どうも!京大にわざマシンがやたらと落ちていたのにはこういう理由があったとは。
  • 18:28  急遽、この当日ボランティアをすることになりました。>Music Room vol.4「Jazz夜噺−胎動から誕生、そして・・・」2月28日(日)開場18:00 開演18:30 @京都芸術センター講堂 http://www.kac.or.jp/bi/223
  • 18:23  @rina0417 ←のように最初に@○○とすれば、私とrinaさんの共通のフォロワーさんにしかTLに表示されないですよ。この記事が分りやすいと思います!http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20091213  [in reply to rina0417]
  • 18:16  @nya2460 一緒に説明もうpしたのですが、私は全くポケモンに明るくないので、@リプで訳のわからない用語が飛び交う事態に困惑しています。  [in reply to nya2460]
  • 17:49  @shzjnn そうですね、サイトの更新情報botもつまんないですし、かと言っていきなり誰か担当になって芸セン公式で運営するのもしんどいでしょうし、中の人が非公式にやるのが楽しそうですね。  [in reply to shzjnn]
  • 16:16  @arata1002 了解しました!京都でも先日展示されていたみたいですね>< たまたま上京が重なって良かったです。  [in reply to arata1002]
  • 16:10  @green071 メール拝見しました>< ご連絡遅くなり申し訳ありません! また後ほどメールお返しいたします。。  [in reply to green071]
  • 15:59  ちなみに私は初日に参上予定です>瓜生祐子展 http://bit.ly/aUAl7S
  • 15:56  京都芸術センターの職員さんで作家の瓜生祐子さんの、初の東京個展を開催します。「瓜生祐子展」2010.3.17〜4.4【neutron tokyo 3F mini gallery】 http://bit.ly/aUAl7S
  • 15:14  mixiで「新米母さん」という方から足あとがついたのだが、ふつうに「しんまいはは」と読めずに、「にい、まい・・・?」としばし困惑していた私。
  • 14:07  @shzjnn日芸センの中の人とお話しした限りでは使ってなさそうですね。公の施設ですし、芸セン公式アカウントも難しそうですね。でも京近美とかもやってるのか…デメリットもありますでしょうが、同時多発的にイベントが開催される芸センにとって、かなりの宣伝効果がありますでしょうに。  [in reply to shzjnn]
  • 14:01  @takeshi38 ありがとうございます!特にウズラボさんの方、かわいらしいサイトでしかも執筆活動もされているのですね。ご紹介ありがとうございました。  [in reply to takeshi38]
  • 13:49  @narumin みたいです。RT @kondoyuko: とその説明。 http://twitpic.com/1572nn  [in reply to narumin]
  • 13:41  なんぞこれw 信号を渡れば松屋がある、魔の三角地帯@百万遍 http://twitpic.com/1574xi
  • 13:28  とその説明。 http://twitpic.com/1572nn
  • 13:28  今年の折田先生像 http://twitpic.com/1572im
  • 13:02  @tepoko ありがとうございます。結構ギリギリでしたw  [in reply to tepoko]
  • 13:01  @takeshi38 あ、そっか。院試の結果言ってなかったですね。落ちたので春から工繊大の研究生です。京大に残るよりはずっと自分のやりたいことが出来そうなのですが、如何せん切ないですねー。  [in reply to takeshi38]
  • 12:53  @shzjnn あ、そう言えば昨日、芸センのY河内さんに「Twitterで上念さんとお知り合いになりました!」と言ったらめっちゃ笑われましたw  [in reply to shzjnn]
  • 12:49  ぽかぽか
  • 12:48  卒業証明書を無事取得、なう。
  • 10:37  ふあー歯医者さん忘れてたー>< すごいしょっく。。。
  • 10:24  @arata1002 建築保存の一つのあり方として、建築を人の心に刻む方法としておもしろいなーと注目しています。今回はウクレレじゃないですが、展覧会が楽しみです。  [in reply to arata1002]
  • 10:14  あと奈良のアートイベント『NARA ART PROM 2010』http://nara-art-prom.com/index.htm
  • 10:12  滋賀会館でのイベントだそうですよ。『滋賀会館の放課後2010』 http://shigakaikan-houkago.blogspot.com/
  • 10:11  @takeshi38 いやー、距離と移動費を比較したら素晴らしいコスパですよ。例大祭で上京する分の破格バスはすでに出ちゃってますけどw  [in reply to takeshi38]
  • 00:49  なん…だと!神戸行くより安いじゃないかっ! RT @jamais_vu : 東京〜大阪間が破格の500円、圧倒的にリーズナブルな夜行バスの「ワンコインシート」 - GIGAZINE http://bit.ly/diU3du メモメモ。

Powered by twtr2src