Fri, Feb 26

  • 23:13  オケの人はみんなゆうこりんって言ってくれるから好きー!
  • 22:23  @jutaityu いやー、普通の飲食店が多いですよ!勿論値ははりますが・・・  [in reply to jutaityu]
  • 22:19  @ynbr そうですねー!ってか、仙台行くんでしたっけ?私も行く予定なのでよかったらまたぜひ!  [in reply to ynbr]
  • 22:17  ふひひ、おごりで飲んだのんだわー!次は別の飲み会。
  • 21:22  @ynbr そうなんです!このあと京大近くまでもどって別の飲み会なので。。あいてたら遊びに行きたかったんやけど・・・  [in reply to ynbr]
  • 19:58  先斗町なう!
  • 18:17  これから飲み会×2である。今日は飲むぞー!
  • 18:15  @galadesi 来年度から研究生(非正規生)で秋から院に入りたい自分にとって、かなりの好条件では!しかし院試勉強ができるか、試験受けるために休みが取れるか・・・orz  [in reply to galadesi]
  • 18:13  @ya2ca ちょw姉様www 私はプロフにもある通り建築のキュレーターを目指していますが、今の日本にはポストすらほぼ皆無です・・・あとは、アートイベントのスタッフとか、劇場のスタッフとか。私も文化に関わりたいけど、物を書くというよりは現場で走り回っていたいですね。  [in reply to ya2ca]
  • 18:10  @kijiq そうです。地塩でも、もちろん室町でもありませんw よろしくお願いしますー!  [in reply to kijiq]
  • 18:07  @nyaguitar 主にはくぶつかんの建築についてのってますね!ユダヤ博物館大好きなのですよー。建築も設計者のリベスキンドも。 http://twitpic.com/15efhf  [in reply to nyaguitar]
  • 17:11  @kitaguchimiki げげ  [in reply to kitaguchimiki]
  • 14:52  工繊の研究生の願書出したばかりだけど、瀬戸内芸術祭の職員やりたいwww
  • 14:00  ふえー願書提出完了。。今からみやこめっせへ。
  • 13:56  @kitaguchimiki 仕事が余裕ありそうなら新しいこと始めるとかかなぁ。ついったーもうまく使えばたのしいよ。東京ならとくに。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 12:23  現在の肩書が書いてある故、消費期限の短い名刺を50枚作成。デザインはマシになりました。
  • 12:00  @kitaguchimiki 一人で時間使えるならそれでいいんちゃう?  [in reply to kitaguchimiki]
  • 11:59  @jutaityu おお、距離を感じますねー。  [in reply to jutaityu]
  • 11:58  @kijiq あ、拝見しました!(たぶん合ってるはず) 面白かったです。それと、フォローありがとうございました!ちなみに私は、学部生のみ住める一番小さな寮の住人ですw  [in reply to kijiq]
  • 11:30  ドイツに行った先輩から、おみやげにユダヤ博物館のカタログをもらってとっても嬉しい。
  • 11:05  雨弱くなってきて良かった。これでチャリ移動できる。
  • 08:34  @tksmrst 当方黒髪ロングで赤メガネの喪女です。らしき方を見かけたら声かけますね!  [in reply to tksmrst]
  • 08:20  今日もまた変な夢をみて寝言(うめき声)をあげたらしい。自分の深層心理を、もうほんとダイレクトに表しているような夢だった。それ+人が一つの画面で4人くらい亡くなってて怖かった。
  • 08:04  @tksmrst もしかしたら今日お会いできるかもですね! わー楽しみー!  [in reply to tksmrst]
  • 08:03  @i_sayo おめでとうございます!!!  [in reply to i_sayo]
  • 02:03  @ya2ca >今の視点、今いる大学じゃないと浮かばなかった こう思えるのはいいことですね! そう言えば、院卒後はどうしようかと考えていらっしゃるのですか?  [in reply to ya2ca]
  • 01:53  一人暮らしなんて、高い家賃を払って(まず現実的に払えないが)さみしい思いをする意味が分らない。
  • 01:52  今年の吉田寮の入寮パンフは特に気合いが入っているんじゃないか? これでも私は、大学合格時は、吉田か熊野に本気で入るつもりで寮の見学をし、願書を用意していたのだった。来年度も某寮受かるといいんだけどなー
  • 00:14  @ya2ca うふふん、お姉さんですのよ(死亡) そうか、大変やったんですねー。うちも貧乏ですが、浪人も授業料無料で行けるところ行ったし、親に負担はかけたかもだけど後悔は無いですね。八束さんが京大来てたら、きっと純粋培養の変人になっtゲフンゲフン   [in reply to ya2ca]

Powered by twtr2src