Wed, Mar 10

  • 23:18  @kitaguchimiki おかえりなさい!!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 22:44  @ryomi28 そうなんや、ありがとう!あとお帰りなさい!!  [in reply to ryomi28]
  • 22:29  京大の? RT @ryomi28: 18年度入学の卒業生約7割か。例年より多い。
  • 15:36  臨時職員の志望動機ってどれくらいのテンションで書けばいいのだろう。某財団のESを使いまわせばいいやと思っていたけど、再考が必要かも。
  • 15:34  .@ya2ca 夢の中で後輩が耳の付いたカチューシャを持ってて、起きたらその後輩が朝ごはんを食べていたので「あれ?なんかかわいいの持ってたね!」と発言した記憶があります。その子から何て言われたかも覚えていませんw
  • 15:32  @mari_noir いろんな選択肢が相対化されてきますね・・・住むところ(居住地)すら未定なのが辛い。。。お互い頑張りましょう!  [in reply to mari_noir]
  • 15:30  @sourd 思い出してないです>< ひたすら乗り過ごさない様に意識して寝るか本読むかしてましたw そう言えば、オフ会で横国の学生さんと仲良くなりましたよー!  [in reply to sourd]
  • 10:44  寝ぼけた状態で人に会うと、夢と現実を混同するから困る。

Powered by twtr2src