Thu, Mar 11

  • 23:54  ノリで決めてしまったテーマだけど、うまく話せる自信がにゃい。。。おしゃべりって苦手なんだよな。。連日のトークUSTREAMに後日うpされるそうです。
  • 23:51  3月20日(土) 18:30〜20:00京都芸術センター「未来への素振り」展にて、ボランティアとして私がトークをすることになりました。展覧会詳細:http://www.kac.or.jp/bi/233 スケジュールpdf:http://bit.ly/d3i3HX
  • 22:53  現実見れない身の程知らず、思考停止状態のいつもの自分に戻ったぞー。だいぶ楽になった。ご心配くださった皆様ありがとうございました><
  • 22:44  いけるか・・・?いやちょっと無理そうだな。。RT @tksmrst :【RTよろ】てな訳で明日の夜から、明後日丸一日、手の空いている関西の建築学生を募集します。コーポ北加賀屋の模型を作りませんか?
  • 22:39  わーこれ、一般でも視聴できるのかしら。>京大講義、iPhoneで 4月から19講座で試行 http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010031101001035.html
  • 20:36  .@Chu_pan 建築は略語無いですねー、確か。ちなみに京大オケはKUSOですw(Kyoto University Symphony Orchestra)
  • 20:23  くえ?KUEE=電電?らしいというのを初めて知った。 RT @takeshi38 :おぉ、くえの人だ。先輩かなぁ? RT @Chu_pan: まどいすき。みずほも、すき。 RT @kondoyuko: @takeshi38 まどい良いですね!
  • 20:12  @takeshi38 関東だったらカフェでTwitterやってる率高いでしょうねw  [in reply to takeshi38]
  • 20:07  今朝のアレは、生理で血が足りないのと歯医者さんで打たれた麻酔の所為にしよう。
  • 20:00  @takeshi38 まどい良いですね!院生時代が吉田で過ごせたとはうらやましい!(京大の院に行ったとしても桂なのでw)  [in reply to takeshi38]
  • 19:42  @takeshi38 ありますよー!地塩寮の友人に連れてってもらいました。  [in reply to takeshi38]
  • 19:40  サーモンいくら丼だった。 RT @kondoyuko: サーモンまぐろ丼とか食べちゃうもんね!贅沢しちゃうもんね!
  • 19:37  @takeshi38 ルネですよw  [in reply to takeshi38]
  • 19:34  サーモンまぐろ丼とか食べちゃうもんね!贅沢しちゃうもんね!
  • 19:21  @seeeeeijin URAYAMA!  [in reply to seeeeeijin]
  • 19:16  これからおいしいもの食べて履歴書書く!(さっきから何度言えば気が済むのだ・・・)
  • 19:06  バイト1年間→来年度から東大文化資源に社会人枠、という手もある。 可能性だけは無限にある私なのだった。
  • 19:04  これ結構気になる。アートイベント、クラシック音楽、グラフィックが絡んでる会社で、私の強みが生かせそう。問題は、東京でバイト暮らしは可能なのだろうか。RT @NetTAM_jp :[求人] 株式会社HANDSON スタッフ募集 http://bit.ly/a2fp5n
  • 16:48  はわー、履歴書かくのに何時間かかってるんだよう。。。
  • 16:42  でも幸せは独り占めしたくなったり、自分だけ幸せになろうとしたりする小さい自分も居るんだが、年を取るとまた考え方も変わるだろうってことで、あまり気にしないことに。
  • 16:40  本当の幸せってのはただの幻想であって、自分には似合わないと思ってしまう私だが、確かな幸せを感じる瞬間がちゃんとある。自分が感じた確かな幸せを人に伝えたて幸せになってもらうことができれば自分はどんなに嬉しいか・・・とかそんなとこだろうか>私の夢
  • 16:14  @pro_neet それと、サイト開いたら偶然パチュリーさんだったので嬉しかったです!しゃーわせでした*゜。+(n´v`n)+。゜* かわいかった。。。  [in reply to pro_neet]
  • 16:11  @pro_neet はわわ。ご覧になったのですか!? あまりにアレなので書きためてから広く公開しようと思ったのですが。。そう言えば、pro_neetさんの「みんなに幸せにする物語をつくりたい」スタンスにすごく共感していて、私も人に幸せを与えられる存在になりたいと思っています。  [in reply to pro_neet]
  • 15:18  昨日は、前好きだった人に数ヵ月ぶりに会った(見かけた)。声をかけてみたが反応があるだけ良かったかな。そして昨日は今好きな人にも会った。
  • 15:15  そういえば、昨日は約3年ぶりに映画館で映画を見た。
  • 15:11  @pro_neet 私の今年の目標がブログを続けることなので、卒業後に試してみたいと思います。反応があるmixiTwitterに流れてしまいがちですが、そういった場で弱音を吐く→慰められる、の図式は客観的に見てあまり理想では無いなと(もちろん助言はとても嬉しいしありがたいが)  [in reply to pro_neet]
  • 14:35  @tksmrst あの連キュン発言はynbrくんによるものだったのか・・・  [in reply to tksmrst]
  • 13:53  to doを消化しよう。バイト関係の仕事。すぐ終わるので。
  • 13:44  TLで部屋の片づけをしている人を何人か見かけるが、うちもそろそろやばい、引っ越しが。
  • 13:41  @shzjnn 「痩せなくてもいい、きっと。」はちょっとうけてしまいました・・・w 私が健康を害するほどの肥満である可能性もありますからね。そんなことは一応無いのですが。・・・せねばって考えすぎるのは良くないですね。ありがとうございます。  [in reply to shzjnn]
  • 13:35  春からは、居住環境はあんまり気にしないので、安くて面白いところに住みたいです。
  • 13:17  @nyaguitar ありがとうございます。こうして反応下さる方との対話から発見があったりして、嬉しい限りです(自問自答も良いことなのですが)。そういえば、あいほん無くした時の精神状態の変動は、まさに私の人生そのものだなぁと思ってしまってw そのうち希望が見いだせる時がくると。  [in reply to nyaguitar]
  • 13:10  @takeshi38 さんも先達の一人でございますw  [in reply to takeshi38]
  • 13:06  @takeshi38 そうですね、ありがとうございます。一度決めたからには(その決め方が適当だったとしても)、その状態で如何にパフォーマンスを発揮できるか、が問題なんでしょうね。悩むのも含め、色々行動していきたいです。  [in reply to takeshi38]
  • 12:40  @tepoko うー>< すみません。。。今の時代は、このように独白を聞いてもらえてすっかり甘えた子になっちゃいますね。。でもこれからの人生、何があるか分からないですしね!  [in reply to tepoko]
  • 12:35  まだ私若いっちゃ若いのよー>< Twitter見てても、私より若くてもすごい人がいっぱいいるけど、私が「こんな人になりたいなぁ」と思う人は年上であることが多くて、私もまだまだこれからなんだと思う。
  • 12:21  ほんと私限界まで堕ちてガリガリに痩せればいいと思うのだけどねー
  • 12:12  @tepoko ありがとうございます>< なんか泣けてきました。。。嬉しいの6で苦しいの4くらい。  [in reply to tepoko]
  • 12:03  安定した生活なんて馬鹿みたいだと思っていたけど、経済基盤と住居、それと人的交流、少なくともこれだけは安定した上で、その他面白いことをやってって起伏の多い人生にしていけばいいのかな。
  • 11:50  言い忘れてた。昨日やっとハルヒの消失見た。長門の差異の演出、キョンの自問自答の演出、なかなかでした。
  • 11:36  そういやハプスブルグ展行かなきゃ。
  • 11:34  でも今日は、昨日草案つくった履歴書かかなきゃ。
  • 11:26  こんなに春が嫌いだと思ったのは初めてだ。でも人生って春の切なさの繰り返しなんだろうな。私ももうすぐ24。
  • 11:24  @jutaityu ありがとうございます>< そういえばアイコンが変わりましたね!  [in reply to jutaityu]
  • 11:22  今色々と決断を迫られている・・・気がする。決断することを先延ばしにしてきたからだけど。そして私はどうしようもないことで絶望的な気分になfり、そしてまた希望を見出して復活するんだろうな。
  • 11:14  今の自分は、自分のTLが多少鬱になりフォロワーさんの気分を害してしまうかもしれないデメリットと、鬱postして気持ちを落ち着かせられるメリットとを比較しても、メリットの方が大きいと思ったのでpostしている。みなさんごめんなさい。
  • 11:06  てなことを考えていると、うどんの国に行く(可能性がある)ことがすごく憂鬱に思えてきた。。。
  • 11:02  卒論やってるときはほんとに京大が厭やったんだろうな・・・自分のやりたいことはここでは出来んと。優秀なら自分のステイタスに関わらずいい経験が出来るだろうに。まぁどうせ院の正規生では京大に行く気ないし、あんまり変わらんか。たったの半年。
  • 10:55  @tomo3141592653 また行けなさそうだよ。。。顔ちょっと見せるくらいしか出来ないな><  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:51  後悔しても仕方ないのだけど、「こうだ!」と決めたらまわりが見えなくなるのが私の悪い癖。京大の研究生締切時に、京大に出そうなんて1mmも考えてなかったよなーと。今思えば悪い選択肢じゃないじゃん(住居費安いし)。
  • 10:46  歯医者さんだん。歯医者さん中、私はなぜ来年度京大の研究生になって、吉田寮に住むことを選ばなかったのだろうと考えていた。数ヶ月前はそうしようと思っていたのになー。
  • 03:37  RT @0000arts: 【次回展示告知】【RT歓迎】0000 SPOT 0002 宮田雪乃・金光男「つぎのとなり」3月13日ー19日(12:00-22:00・最終日は〜20:00・月曜休廊)オープニングパーティー13日18:00〜

Powered by twtr2src