Fri, Mar 12

  • 22:50  @takeshi38 ありがとうございます!元気です!  [in reply to takeshi38]
  • 22:49  @galadesi いえいえ!気遣いありがとうございます!大丈夫です><  [in reply to galadesi]
  • 18:46  あれー、あたし逃げてるのかなぁ?どっかで閉鎖空間発生してないよね?
  • 18:43  @galadesi レポとか出来ず申し訳ないです><  [in reply to galadesi]
  • 18:40  @galadesi ちょっとしたことなのですが帰らねばならなくなってしまい。。(うちの寮関係) あと元気がなくなってしまって・・・ほんと何しに行ったんやろ。。。 でも芸術祭臨時職員は出して来ました><  [in reply to galadesi]
  • 18:22  .@aoicotori なるほどー。まずは既存のサイトを運営しながら勉強するのもいいよね。(ブログすら続かないわたし・・・) 建築専門の展覧会や博物館のまとめサイト作りたいと思ってたからやってみようかな。  [in reply to aoicotori]
  • 18:20  @kitaguchimiki 余りで良ければ・・・  [in reply to kitaguchimiki]
  • 18:18  本当ですか!?調べてみます!有難うございます! RT @pomodoro156: @kondoyuko 瀬戸大橋スカイツアーに参加したことありますか?瀬戸大橋の橋脚内部を歩いたり、主塔に登ることができます。
  • 18:17  @tepoko お子さんが大きくなったらぜひ!香川は空気が違います!  [in reply to tepoko]
  • 18:15  @yonesky 県庁舎が目的地でした。以前も見たし、近いうちに来ることがあると思うので今日はじっくり見てません><  [in reply to yonesky]
  • 18:12  @mattsu いや、web系は全然なので国際芸術祭のスタッフですよー  [in reply to mattsu]
  • 17:35  何しに香川に行ったんだろう。もう帰るよ。(もちろん最低限やるべきことはやった)
  • 15:12  瀬戸大橋渡るのたーのしいねぇ。穏やかな海と橋の構造が両方楽しめる。 http://twitpic.com/181qys
  • 14:50  備忘録:履歴書にPCスキルを書き足す。明倫茶会の予約の葉書を書く。
  • 14:43  ちょっとした不手際のおかげで今日中に京都に帰らねばならなくなったかも。まじで履歴書郵送すれば良かったなーうあぁ。
  • 14:27  @ya2ca 了解です!携帯の方に返してみました。  [in reply to ya2ca]
  • 13:47  ウェブデザインってどうやったら習得出来るものなんだろうか。。
  • 13:46  @ya2ca どうやって腕磨いてるの?役所かー、、しばらく使いどころがなさそうですね><  [in reply to ya2ca]
  • 13:44  @yoichikoizumi はは、お互い苦労しますねw これからはいろんな事やれるチャンスですよね。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 13:31  ウェブデザイン出来ると今後強そうだなぁ。イラレ・フォトショもそうだけど、どっかで習得してバイトとかで腕を磨きたい。
  • 11:33  新快速なう。京都に引っ越してきた時の事を思い出す。あの時はキャリーバッグと楽器ケースだけ抱えてやって来たんだよな。あの頃は身軽だったけど、今もある意味身軽か。
  • 10:33  うどんの国へ履歴書出してくる。持参じゃなくて郵送でも良かったんだけど、元々この日香川に行こうと思ってたし、持参でいっかーと思ってたら、人からお誘いが・・・orz 悔しいけど自分の怠惰さ故なので仕方無い。通るといいなー。
  • 08:30  @LuciferAlpha めちゃ溜めてましたー><  [in reply to LuciferAlpha]
  • 08:30  @tonariyane おはようございます!  [in reply to tonariyane]
  • 07:40  おはです。溜まってたごみを出してすっきり!
  • 01:07  京大講義iPhone視聴のニュースを記したpostが初めての赤ふぁぼをいただいたのだが、これは知らない方のTLから取ってきた情報で、文字数的にQTが出来なさそうだったのでふつうにURLを引っ張って自分のpostとしたのだが・・・なんか罪悪感。リツイートすれば良かったかな。
  • 00:46  @ebie99 ラジオ、、幼少のころから親しんできたものの、あまり喋れない気が。。podcastの話などもしたいと思ってますー  [in reply to ebie99]
  • 00:45  @takeshi38 ありがとうございますー>< 卒業制作?だと思って頑張ります!  [in reply to takeshi38]
  • 00:01  .@pro_neet ボランティアさんを中心に、会期中毎日トークがあるという展覧会なのです。いろんな人の人生を垣間見れたら面白いなーって感じでしょうか。研究室のゼミ発表すら緊張する私につとまるか心配ですが頑張ります!(`・ω・´)

Powered by twtr2src