Sat, Mar 13

  • 23:47  [備忘録:友人から言われた言葉] ゆうこりんは自分に甘い / 泣いても良いが後悔して強くなれ / いま辛いのは全部自分の所為 / 痩せろ
  • 23:33  @mari_noir ありがとうございます!mari_noirさんも安く住めるなら京都・・・って感じでしょうか?わたしも色々聞いてみてるので、情報交換しましょう!  [in reply to mari_noir]
  • 23:13  @takeshi38 例大祭もいてきますw ただ...なんも調べてないんでどうなることやら。  [in reply to takeshi38]
  • 23:11  よくよく考えてみたら全身黒づくめだった。私の服。
  • 23:04  これから東京いてくる。
  • 21:53  @kitaguchimiki あ、まえのリプライで「服をけなされた」って書いちゃったけど、そうでもなくてちょっとダメ出しされたって感じかな。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 21:48  関東で地震?仙台も?
  • 21:43  @nyaguitar ぜひ、お茶でもしましょう!ユダヤ博物館のカタログも持っていきますよ。  [in reply to nyaguitar]
  • 20:32  @rad_kawakatsu ほんとですか!?北さんにメールしようか迷ってたところなので聞いてみます!  [in reply to rad_kawakatsu]
  • 20:26  明日からの東京行きで何か変わってくれたらいい。京都にいてしなきゃいけないことを蹴ってまで行く価値があると思う。お会いするであろう方々との対話から前に進むエネルギーを生みだせたらと。
  • 20:19  自分の進路を話さなければいけない状況って辛いね。でも誰もわたしを否定しなかっただけでも良かったかもしれない。この一年間を振り返って、結局自分の怠惰さに帰結するのだと思うと辛いが、人の躍進を妬まないようになっただけでも進歩か。
  • 17:30  発する度に膿が溜まる感じ。
  • 17:30  好きって言葉は呪いの言葉だと思うね。
  • 17:10  そして東京行きの準備を全くしていない・・・GEISAI例大祭のチェックもしてない、、、。宿泊は、、未定。
  • 17:08  そろそろ着替えな。これから、昔バイトしてたとこのお客さんによる卒業おめでとう飲み会。旨いものを食べさせてくれるだろう。
  • 16:47  @ynbr ふぉぉ!ちょっと高いけどよさそう!住人がついったらーさんというのも良いですね。ありがとうございます><  [in reply to ynbr]
  • 16:24  @mari_noir ううむ、でしょうな。。。  [in reply to mari_noir]
  • 15:35  @rad_kawakatsu WSお疲れ様です>< 川勝さんの知り合いで、安くて面白いところに住んでる方御存じないでしょうか? 来年度からの住まいをどうしようかと・・・。北さんに相談してみようかな、、、
  • 15:11  @reverse_a あ、工繊の方だったのですね!よろしくお願いします。実はまだ行くかどうしようか迷い中であります。そして家探しをせねば。。。  [in reply to reverse_a]
  • 15:00  @mari_noir すてき!でも人気なんですねー><  [in reply to mari_noir]
  • 14:59  @ynbr ううー、お可哀そうに><  [in reply to ynbr]
  • 14:45  @ynbr 結局財布見つからないままだったのか><  [in reply to ynbr]
  • 14:34  @katryo 京大普通に遊びに行きますよー><  [in reply to katryo]
  • 14:33  @yonesky はい!17日まで滞在するか未定なのですが・・予定が立ったらまたご連絡致します!ぜひお会いしたいです><  [in reply to yonesky]
  • 14:32  @mari_noir おお!銀月アパートメントとは??  [in reply to mari_noir]
  • 14:31  @ynbr ほんとに!?楽しみだなー。>中川研 シェアのことは、もし何か知ってたらいいなーと思ってただけなので。空きがあるかどうかも分かんないしね。。  [in reply to ynbr]
  • 14:27  @mari_noir いやー、書類出しただけですからねぇ。もしかしたら高松勤務の可能性もあるやもしれんです。  [in reply to mari_noir]
  • 14:25  @kitaguchimiki ひらたに服をけなされたので。でも今日はもう無理かなぁ。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 14:24  @katryo 京大を出るのが寂しゅうございます。。。  [in reply to katryo]
  • 14:23  @ynbr 中川理先生ですよー! 今の寮を出るので住むところ募集中>< 友達で面白いシェアハウスやってる人いない?  [in reply to ynbr]
  • 14:05  工繊大の研究生、合格してたー。とりあえず一安心。
  • 13:55  服でも買いに行こうかな。。。
  • 13:47  金平糖のいい香りがする。
  • 13:10  @yonesky あー、行けるとしても3月16日か17日です・・・残念>< 空いてますか??  [in reply to yonesky]
  • 13:05  フランスかー、行きたい。。
  • 13:05  非実在青少年って、例えばランドセル持ってる18歳以上とかそういうの?
  • 12:39  明日からの東京行きの予定をほとんど立てていない。帰る日すら決めてない。
  • 12:19  @takeshi38 おおー、楽しんでください!  [in reply to takeshi38]
  • 12:18  なんやかんや言ってもしあわせなお昼。
  • 12:01  カレー食べてる。新歓ビラもらって嬉しい。
  • 08:38  ひまひまなう
  • 08:28  @takeshi38 いらっしゃーいヽ(´ー`)ノ  [in reply to takeshi38]
  • 08:17  @kitaguchimiki ごめんうどん余らんかった・・・  [in reply to kitaguchimiki]
  • 08:14  にゃあ

Powered by twtr2src