Mon, Mar 15

  • 21:47  @tksmrst むかってまふ!  [in reply to tksmrst]
  • 21:34  @tksmrst む、行こうかな・・・  [in reply to tksmrst]
  • 21:28  @tksmrst え、近い!今新宿!  [in reply to tksmrst]
  • 18:49  JR新宿駅の東口を出たらーいぇいぇい
  • 18:46  よくよく見ると確かにそう見えるw RT @tepoko: @kondoyuko アッー!千代田と空目しました
  • 18:45  @giokun うらやまです!あれは出資金を出しているが否かの制度なのですかねぇ。  [in reply to giokun]
  • 18:42  @Islaluna 神戸にモスクの見学に行ったら、お祈りの見学までさせてもらった経験がありますw  [in reply to Islaluna]
  • 18:38  @Islaluna んー、建物を作る人にはならないつもりです。建築の展覧会を作りたいですね。  [in reply to Islaluna]
  • 17:37  @kana0355 助教さまだったのですね! 私はもうすぐ卒業のただの建築学生でございます。ニコ動最近見てないですが・・・。やりたいことを追及するあまりにフリーター同然の身分になりそうですがw よろしくお願いします!  [in reply to kana0355]
  • 17:33  展示スペース+アート系の貸オフィス?>アーツ千代田 なんか入っていいのかどうかよく分からない不安にさせる空間だが、認知度があがり本格始動するとこうした不安感もなくなるだろうから、ある意味貴重な空間体験である。
  • 17:09  アーツ千代田3331なう http://twitpic.com/18pqu8
  • 17:05  わー書かないでー>< 私は今回の上京ですでに5人超えますw 今日はありがとうございました! RT @hkanki: フォロワーとの初対面はこれで5人目かな? キュッキュッ(←アイコンにマジックで×印を書く音)
  • 17:00  @kana0355 あれ、そうなのですか!? はじめまして。 私は@takeshi38 さんとはついったー友?の近藤です。  [in reply to kana0355]
  • 16:54  なんか関西クラスタが続々と東京に来ている件。
  • 16:51  ぐぐるまっぷは、地下鉄の中でも現在地反映するからびっくりした。
  • 16:34  @hiroRiy ありがとう! 東京に住むようになった時に導入を検討してみます。  [in reply to hiroRiy]
  • 16:33  おめでとうございます! RT @sourd: 【速報】本日、博士論文を提出し、無事受理されました。今年度で博士号取得!!皆さんどうもありがとうございました。 http://twitpic.com/18pmoo
  • 16:29  Suicaの課金のやり方を観察している。
  • 12:52  21_21、なんかやけに開放的で明るいと思ったけど、よく考えてみたら昼に行くことが無いからか。昨年11月にジャンヌ=クロードが亡くなってすぐに展覧会の企画があがったらしいが、仕事が早すぎる・・・
  • 12:45  わんこ!もふもふ! http://twitpic.com/18opho
  • 12:36  @hkanki 見終わったので歩いて向かってます!  [in reply to hkanki]
  • 12:33  クリストは変態である。
  • 12:32  21_21design sightに行く。クリストとジャンヌ=クロード展(〜4/6)。制作資金を、全てドローイングやオブジェを売って得ている。作品として表れるのは短期間だが、その短期間性を遊牧民的だと言い、新しい美の要素だとする。交渉過程もプロジェクトの一部であるらしい。
  • 11:36  @kato_gon 毎年やってるみたいですねー。六本木のあたりの美術館(国立新美、森美、サントリー、21_21)は火曜休館or短縮営業ですよん。  [in reply to kato_gon]
  • 11:29  なぬ!?工繊は国立新美術館のキャンパスメンバーズなのか?(京大は否)今工繊の株が上がったッ!!!
  • 11:26  メモ:建築の胎内に取り込まれるフェティッシュ / 建築は建築が一番美しい。
  • 11:24  ARTIST FILE 2010@国立新美術館(〜5/5)を見る。自分の感受性が変わったからかもしれないが、私にしてはじっくり見れました。美術鑑賞は、作品を見て感じた心の動きを楽しむもんだなと確認。
  • 09:56  @kurakata 昨日はお疲れさまでした!近いですね。国立新美なうです!  [in reply to kurakata]
  • 09:50  @yuiokada 最近東京で美術館ばっか行って全然建築見てない><  [in reply to yuiokada]
  • 09:47  「アウトではないかと」に空目>< だいじょぶ、八束くんそんなこと言わない人だと分かってるので。RT @ya2ca: @kondoyuko 最初からアウトでないかと>< コスプレは誰でも好きにしていいのが最初だと思いますし^^
  • 09:43  東京は好きだけど、人が多いのは苦手ですー><
  • 09:16  @Ruriho おー!頑張ってください!  [in reply to Ruriho]
  • 09:15  RT @edtion1: 東京新聞:廃校彩るアート 千代田区に文化芸術施設 プレオープンで記念展http://bit.ly/bnkrCO
  • 07:33  @galadesi 昨日はありがとうございましたー!週末に京都で用があるので無理です。。。  [in reply to galadesi]
  • 01:40  @pro_neet 今回の上京で、pro_neetさんに直接アポとって面会お願いしようか迷ってたくらいだったので、お会いできて嬉しいです!また私が関東行くときもあると思うので(とりあえずカオスラウンジ見たい)、またお会いしましょうーノシ  [in reply to pro_neet]
  • 01:35  @aoicotori おつかれさま!お話できて本当によかったです!また遊びにいくねーノシ  [in reply to aoicotori]
  • 01:33  @ya2ca いやー、レイヤーさんも色々な方がいると分かったので、めっちゃ化粧ばっちりで誤魔化せば、私がコスしてもアウトじゃないかなーと。  [in reply to ya2ca]
  • 01:31  @murabito_share サイト拝見しましたが面白そうですね! 関東に住む時がきたら空きがあるかどうか見てみますw  [in reply to murabito_share]
  • 01:28  @seyativ どっちも経験するのが良いんでしょうねー。私は関東進出を狙ってます。大阪は分からないけど、京都のいいところは自転車でいろいろ回れるところですね。  [in reply to seyativ]
  • 01:26  @tepoko 今日はついったらーさんによくお会いした日でした。しかも東京クラスタじゃない人にも!ついったらーさんとは関東でよく出会うので、やっぱり関東うらやまです笑  [in reply to tepoko]
  • 01:20  三日で帰るつもりが、東京で行きたい展覧会が思いのほかありすぎて迷っている。

Powered by twtr2src