Tue, Mar 16

  • 23:10  電池が残りにぱーです。お休みなさい。
  • 23:03  今後ともよろしくお願いいたします!ありがとうございました><@yonesky @pro_neet @tksmrst
  • 23:02  またぜひお会いしましょう!ありがとうございました^^@hkanki @seeeeeijin @tksmrst @kato_gon @yousukekinoko @inoue4 @Yossy_HOMME @sho_murakami
  • 22:59  お会いできてよかった!ありがとうございました!@galadesi @aoicotori @tksmrst @pro_neet @Islaluna
  • 21:41  @tksmrst 新宿駅ビルマイロード7階の、オムライス屋さんに、@pro_neet さんといます。  [in reply to tksmrst]
  • 20:43  @tksmrst いま@pro_neet さんと新宿西口あたりにいます
  • 20:36  @yousukekinoko うちもさっきまでいました。疲れて離脱。。。  [in reply to yousukekinoko]
  • 20:17  @yuiokada ごめんなさい、今気づきました>< 人いっぱい・・・。プレゼン終わって今休憩で、21時までやるそうです。私もう出ようかな。。  [in reply to yuiokada]
  • 17:57  人多い>< 気持ち悪い。。。
  • 17:26  @yuiokada はいー、黒いコート、黒髪ロング、メガネででかい荷物持ってたら私ですー。あと、おめでとうございます!  [in reply to yuiokada]
  • 16:09  @yuiokada 私も行きます。  [in reply to yuiokada]
  • 14:49  今回の上京でだいぶ解毒が出来た。
  • 14:46  軽度の二日酔い、睡眠不足でうろつき回って疲れました><
  • 11:28  いろりを囲んでボランティアさんとまったり。
  • 11:27  RT @hkanki: 予言:伝統的な家族観を破壊する非血縁者の集団居住、いわゆる「シェアハウス」の規制案(201X年)
  • 10:07  たてもの園にたどり着きません。広い・・・
  • 10:06  @hiroRiy 京都だったら付けないけど、東京で色々動いている記録のためにつけてみたりしてる。もしかして何か危険とかあるの?  [in reply to hiroRiy]
  • 09:59  明日9時半京都発かー。きついな。
  • 09:44  @hkanki さすがに髪の毛はまとめますw 一旦帰って身じたくする時間はあるので何とか!  [in reply to hkanki]
  • 09:31  やばいスーツしわしわや><
  • 09:30  明日15時から面接!!!>瀬戸内国際芸術祭の臨時職員
  • 09:22  アキハバラ電脳組のキャラの苗字は、西武新宿線の駅名から取ってるのか?
  • 09:18  @tksmrst わたしもアーツ千代田のポストしたら、同様のリプライが来ました。お疲れさまでした!今度こそ関西でお会いしましょう!  [in reply to tksmrst]
  • 09:16  私も2ヶ月後かー>誕生日
  • 09:16  @airdrops0316 やはりお誕生日なのですね!おめでとうございます!
  • 08:42  @jamais_vu え、東京にいらっしゃるのですか!?  [in reply to jamais_vu]
  • 08:39  @pro_neet 今晩空いてたら新宿でご一緒しませんか? 集合住宅シンポとご飯でも。  [in reply to pro_neet]
  • 08:30  新宿で20:30から2時間くらい空いてるんですが、どなたか会いませんか?とか言ってみる。
  • 08:29  @pro_neet 上京時はだいたいこんなんですw 京都ではゆっくりしてますよ!  [in reply to pro_neet]
  • 08:28  @yousukekinoko お疲れ様です!バイトがんばって!!!  [in reply to yousukekinoko]
  • 08:27  バス取ったので、本日の夜行で京都に帰ります!!!
  • 08:27  @sourd たてもの園にお勤めの方で、お会いしたい方が午前中にのみいらっしゃるのですよー。ついったーのご縁で実現する面会。  [in reply to sourd]
  • 08:19  @yonesky おはようございます。本日午前中にたてもの園に伺う予定です。その際はぜひお会いできたらと思います。  [in reply to yonesky]
  • 08:18  ううむ、午前中はたてもの園に行くのだが・・・午後に都現美と上野の森とセシル展、そして18時より集合住宅シンポに行きたいのだが・・・たぶん都現美か上野の森をあきらめる。
  • 08:09  うーむ、何もわからずオケの公演のチラシつくった経験があるだけやし、Mac使えんしなぁ・・・で云々。
  • 08:07  こんなん見つけた>江戸東京たてもの園では臨時職員を募集しています。http://tatemonoen.jp/info/index.html
  • 08:01  すごい空間だが意外と居心地がいい。
  • 04:05  うどんの国(こと瀬戸内国際芸術祭推進室)からの電話が来ていた。留守電確認したら、電話くれとのこと。なので明日電話する。怖いよー><
  • 04:03  @kitaguchimiki 東京事変の歌の一節ですわ。雨にけぶる新宿の夜景は切ないの。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 03:15  新宿は豪雨
  • 03:12  雨やん!
  • 03:07  ねむい

Powered by twtr2src