Wed, Mar 17

  • 23:58  あー白ワイン良いなぁ。。。酒を飲みながら上京のまとめでもするかなー
  • 23:56  @ynbr おしゃけのみたい  [in reply to ynbr]
  • 23:44  @mari_noir 高松になるかどうかは今週末に決まるのですが、採用されたあかつきには半年住みますよ!色々教えてください><  [in reply to mari_noir]
  • 23:41  @ynbr すやすや  [in reply to ynbr]
  • 23:27  ねむいよー
  • 23:18  @pro_neet わー!見守ってくださりありがとうございます!  [in reply to pro_neet]
  • 23:16  @mari_noir お互い頑張りましょう!mariさん高松に帰られるんでしたっけ?もしお互いしばらく高松に居るなら何か面白いことしたいですね!  [in reply to mari_noir]
  • 23:14  京都帰ってきました。あいほん充電中。。。
  • 23:13  @anonimas2010 ああ、拝見しております。私はwebはさっぱりなのですが、これを見てwebの勉強をしようと思いました。香川県の臨時職員に応募したのですが、芸術祭に関われ、かつ半年契約なので秋から大学院に行くことが可能なので。  [in reply to anonimas2010]
  • 17:18  MIMOCAなう http://twitpic.com/193bbi
  • 16:58  香川に住む事になったら、卒論のテーマとして当初考えていたイサム・ノグチ研究でもしようかな。
  • 16:52  面接で緊張しなかったのは、東京でお兄様方に色々自分のこと話しまくってリハーサル?出来てたからだろうな。だからその感覚で、自分が試されている場だということを忘れてホンマにいらん事言った気がする・・・orz
  • 16:47  @mattsu そうですね!案内しますよw  [in reply to mattsu]
  • 16:46  @pro_neet ありがとうございます!  [in reply to pro_neet]
  • 16:46  @kogurenob 高松市美はいい美術館ですね!地方なのに、面白い展覧会を持ってくる&コレクション展も素晴らしい。よく行きますよ!  [in reply to kogurenob]
  • 16:44  面接で「この募集をどこで知りましたか?」と聞かれ、インターネットと答えたけれども、Twitterで知ったと言えば良かったかもしれない。
  • 16:32  兵庫町商店街内のこえび隊の基地 http://twitpic.com/19364x
  • 16:13  間違えた!これかな? RT @yonesky:さっきの写真と同じようなw RT @kondoyuko: 米山さんが野宿したのはここかな?w RT @yonesky: 香川県庁舎の前庭の築山で野宿したことあります(時効)w http://twitpic.com/1933wx
  • 16:09  面接が終わったので、丹下建築をお楽しみ下さい。 http://twitpic.com/1933cw
  • 16:04  米山さんが野宿したのはここかな?w RT @yonesky: 香川県庁舎の前庭の築山で野宿したことあります(時効)w RT @kogurenob: RT @kondoyuko http://twitpic.com/1932sf
  • 16:02  ふぇーい、終わった!かなりいらないことを言った気がする!!!でも思ったより緊張せんと言いたいこと言えたので、後悔は無いな。結果は今週中らしい。
  • 15:32  @yonesky あ、間違えたと思ってすぐ消したのに! あとで上げておこうw  [in reply to yonesky]
  • 15:29  @pro_neet @つけるの忘れてたw行ってまいります〜  [in reply to pro_neet]
  • 15:23  ふぁい!いってきます!
  • 15:19  香川県庁舎なう http://twitpic.com/192x3b
  • 15:05  面接の対策を全然してないや。ま、今回の上京で人に散々話したことをいえば良いだけでしょう。
  • 14:43  高松なう
  • 14:34  @TSAKUTA あ、近いです!今高松。用事終わったら寄ろうかな・・・  [in reply to TSAKUTA]
  • 14:33  私も男の子に生まれていたら・・・ RT @yonesky: 学生の頃、夏休みの度に1ヶ月くらい日本中の建築を見て歩いた。周遊券の裏技使い、毎晩野宿して。もうできないが、今も糧になっている。
  • 14:24  @kogurenob 全然書かないと、フォローを外そうにもその人のアカウントに行きつきにくい様な気がします。あ、これから高松で臨時職員の面接時受けてきます!国際芸術祭の運営スタッフ。  [in reply to kogurenob]
  • 14:18  あっ…あんたのためじゃないんだからねッ! RT @tepoko: @kondoyuko 俺、実はポニーテール萌えなんだ…
  • 13:54  @hiroRiy 次回の上京時は、りさちゃんにおいしいご飯屋さん聞きますw  [in reply to hiroRiy]
  • 13:50  これすごい! RT @takeshi38: これはすごく便利! 「図書館に行きたくなるWebサービス「カーリル」を試してみよう」 http://bit.ly/chAnQ0
  • 13:48  @Islaluna お疲れさまですッ!  [in reply to Islaluna]
  • 13:43  @Islaluna 大学入ってバイトしまくってお金を貯めるべし!  [in reply to Islaluna]
  • 13:39  ポニテにしてみた。寒い。歩くたびに重心を取るように左右にゆらゆら揺れる私の髪の毛が気持ち悪い。
  • 13:38  マリンライナーなう
  • 13:37  @tomo3141592653 滞在時間は約30分ですた。  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:24  さっき猫耳ゴスロリ少女を見かけた。メガネで腐女子っぽい。岡山はBABY,とかピースナウとか手に入りますからね。
  • 13:17  岡山なう
  • 13:03  久々の新幹線なう
  • 12:18  @tsukatan たぶんこれ→http://bit.ly/bPH3eJ  [in reply to tsukatan]
  • 12:15  @tsukatan えーと、私も過去にPCが壊れまして、ハードディスク取り出してそのケーブルに繋いでデータを移しました。ケーブルのみなので、外付けハードディスクとして使うには難しい感じのものです。2000円くらい。今人に貸してて、そろそろ返してもらうのでしばしお待ちをー。  [in reply to tsukatan]
  • 12:03  @tsukatan データ移すだけならケーブル貸しましょうか?  [in reply to tsukatan]
  • 11:05  試供品でもらったメガネクリーナーを使う。まだまだポテンシャルがあるのでiPhoneもふきふき。きれいになったがめっちゃ滑ってフリップ入力しにくい。
  • 11:03  @kana0355 そうです・・・ま、それでも往復4300なので十分安いです。  [in reply to kana0355]
  • 10:58  @kana0355 おっ!と思って調べたのですが、特急券まで考慮すると1000円くらい違うので諦めます。。。ありがとうございます!  [in reply to kana0355]
  • 10:24  しまったなー、10:30京都発無理かも。相生ー岡山を新幹線使うのが賢いか。
  • 10:16  @tepoko そうなのですか!オーボエ吹きは酒豪のイメージがw 最近はオケとも疎遠になっちゃったのですが、落ち着いたら楽器やろうかな(←下手すぎて乗れなかった人)。  [in reply to tepoko]
  • 10:10  ああ、瓜生さん!行くって言ってたのに行けなくてごめんなさい>< RT @neutron_tokyo: 今日から森太三による彫刻/インスタレーション展「果たすことの連続」と、瓜生祐子による繊細な平面作品の両個展がスタートします。是非お越し下さい!
  • 10:04  @tepoko お天気のようです!しかし調子に乗ってコートを着てこなかったので、ちと寒いかな。。。  [in reply to tepoko]
  • 10:02  @seeeeeijin がんばります!!!  [in reply to seeeeeijin]
  • 09:58  うどんの国に向けてしゅっぱーつ!すっかり就活のセオリーが頭から抜けているのだが大丈夫だろうか。履歴書のコピー取ったのに持ってくるの忘れたし。
  • 09:24  \ぎゃあ!/ RT @ynbr :@kondoyuko ゆこさん♪ [3/20 http://j.mp/L4B_06]
  • 09:22  @ryu_t おおー!ラクトガール! 来年はくりゅーたんと一緒に例大祭にコスプレ参加など夢想してますw  [in reply to ryu_t]
  • 09:20  あー、ゆこさんって呼ばれるの新鮮だなぁ
  • 09:11  先日はありがとうございました!こちら、コンドル展の図録がpdfでDLできます!http://repository.kulib.kyoto-u.ac.jp/dspace/handle/2433/91248 @seeeeeijin
  • 09:09  今回の上京ではいろんな方にお会いできたが、本当はあと片手では数えられないくらいの方にアポ取ってお会いしたかった・・・。東京住みたいなぁ(^ω^)
  • 09:04  喫茶六花に行きたい。移転したそうだが、移転先も小山田徹さんが内装に関わっているのだろうか。そうじゃないなら移転前の店舗に行くかな。http://tabitano.main.jp/7rokka.html#1
  • 08:51  @sho_murakami そうそう!お家四国なの?職員の採用決まったら高松に住む予定です。  [in reply to sho_murakami]
  • 07:56  「otkr→おつかれ」を把握。
  • 07:55  @sho_murakami 瀬戸内国際芸術祭の運営補助の、香川県臨時職員ですw半年間で、任期が終わればそのまま大学院に行く予定。  [in reply to sho_murakami]
  • 07:40  わーん>< 卒業なんてしたくないよー>< (←またすぐ大学院に戻るつもりの人のセリフ)
  • 07:39  京都に帰ってきたら、現実を思い知らされて辛くなってきた・・・けど私には、思い出と今と未来しかないのれす!
  • 07:38  @ryu_t おうおう、いらっしゃいませー♪ でも私も今日関西から脱しますw  [in reply to ryu_t]
  • 07:25  悔やまれるのは、展覧会をじっくり見れなかったことでしょうか。スケジュール的にも、あと疲れすぎて見るのがしんどかった。でもいろんな人と会えたのは楽しすぎた。
  • 07:24  今日は10:30京都駅発かー。余裕余裕!
  • 07:19  @galadesi 今回採用されたら4月のこえびミーティングでお会いできますね!頑張ってきます!  [in reply to galadesi]
  • 07:18  @pro_neet 突然の誘いに乗ってくださりありがとうございました! 人形焼もおいしいです^^ 漫画楽しみにしてますね!  [in reply to pro_neet]
  • 07:16  @tksmrst 電池が切れて寝てました>< @pro_neet さんちうらやまw 結局3日間お会いしましたねw またぜひ会いましょう!  [in reply to tksmrst]
  • 07:15  @Islaluna え、あたしがやっても大丈夫ですか?w 18きっぷで関西来るなら、夜行快速のムーンライトながらなどもオススメですよー。  [in reply to Islaluna]
  • 07:14  @yousukekinoko ぜひぜひお越しくださいー!  [in reply to yousukekinoko]
  • 07:13  @inoue4 ぐぁんばります!来年お互い良い年にしましょう。  [in reply to inoue4]
  • 07:12  @sho_murakami 無事に帰ってきました!今から面接なんぞあるのでいってきますw  [in reply to sho_murakami]
  • 07:12  @yonesky 色々教えていただきありがとうございました>< ぐぁんばります!  [in reply to yonesky]
  • 07:11  @hkanki はいー、とりあえず面接がんばてきます!  [in reply to hkanki]
  • 07:11  @ya2ca いてきまーす!海外とか行ったことないですし。。。  [in reply to ya2ca]
  • 07:06  ふえー、京都に帰ってきました。

Powered by twtr2src