Fri, Mar 19

  • 23:07  @nya2460 なぜに岡山なのですか?ちなみに私の出身は岡山ですー  [in reply to nya2460]
  • 21:53  @galadesi 当方、元対人恐怖症でございます>< ご覧になっておわかりでしょうがだいぶマシになりましたが。。  [in reply to galadesi]
  • 21:49  @takeshi38 嬉しいです! でも文字の入れ方が微妙やったな・・・と思ってます。  [in reply to takeshi38]
  • 21:48  @Nakazima37 ありがとうございます!  [in reply to Nakazima37]
  • 21:48  @0bo5 いえいえ・・・言葉を扱うのが下手ですし。。0bo5さんは外大ですよね?語学力もないのでアドバンテージが・・・。今はアート系は語学が出来て当たり前のような気がします。  [in reply to 0bo5]
  • 21:44  @hashimon はうわ・・・ご本人様から。。フォローありがとうございます>< いやいや画力がないので実際には描いてないですよ!恥じらいもあるし!  [in reply to hashimon]
  • 21:41  @mattsu いや、ギャップがかっこいいと思うのですよ笑 ちなみにやおいは趣味じゃないので描きませんよ!  [in reply to mattsu]
  • 21:37  @yoichikoizumi エロ同人絵師になりたいとかつぶやいてたのにフォローいただきましたw  [in reply to yoichikoizumi]
  • 19:08  過去に作ったチラシ等のバックアップが出てきたので懐かしくて色々見てしまった・・・さっきのやつもネットにあげるのも微妙かと思ったが、他のチラシ・ポスター等はweb上に上がってたりするしまぁいいか。
  • 19:05  http://twitpic.com/19i23j - 私が一昨年作ったフライヤーなのですが、奈良美智の影響受けすぎワロタ
  • 17:15  建築・アートを仕事にするならもっと違うところに趣味を持ちたい。アートディレクター兼エロ同人絵師とかになれたらいいですね。
  • 17:11  @0bo5 ううむ、凄くは無いですよ。。。東京の人間ではないのですが上京する機会が多いので、都内の展覧会を一度にまとめて見てる感じですね。あとはボランティアで行っている文化施設内の展覧会とか。  [in reply to 0bo5]
  • 17:06  たぶん見つけました。そしてフォローなどしてみました。横浜も色々あるんですねぇ。 RT @yoichikoizumi :知り合い(というほどでもない?)の人は東京都の?東とか寿クリエイティブアクションとかやってる人です。
  • 16:49  青木淳もそれくらい見てるらしい。 RT @yonesky 武満徹は年に300本以上の映画を見たそう。 RT @kondoyuko: RT @yoichikoizumi 知ってるアートディレクターの人のツイート見てると毎日全国 RT @kondoyuko: 展覧会年間100回
  • 16:41  主に旅先でまとめて見てるです。そういう生活したい…!!!> RT @yoichikoizumi それはすごいすね。でも知ってるアートディレクターの人のツイート見てると毎日全国移動してるみたいす。RT @kondoyuko: 展覧会に年間100回行ってきたことが重要ではなく…
  • 16:30  面接はプレゼン能力やね。これを鍛えて内定取ったひとはすげぇや。
  • 16:28  もっと自分の関わってきたプロジェクトを説明して、自分に興味を持ってもらうことが必要。展覧会に年間100回行ってきたことが重要ではなく(これは面接官にも驚かれたが)、そこから何を感じ得たかを他者に伝える技術が必要。良く見ている人は数なんて数えてないだろうし。
  • 16:26  香川の臨時職員が駄目だった件、やっぱり関わろうとするプロジェクトの動向をしっかり押さえること、現代美術を、美術史(タテ)や社会情勢(ヨコ)の文脈で捉え把握すること、そしてそれを如何に自分の専門や得意分野(建築・理工系)と関連させ他者と差異化をはかるか・・・が必要。
  • 16:14  @tepoko うーん、昔は絶対私に子供なんて育てられない(ふつうにネグレクトしてしまいそうな心配があって)と思っていたのですが、最近はそれは私が今は若いからだと思うようになってきました。将来、生む機会があれば積極的に考えようと思っています。  [in reply to tepoko]
  • 16:10  美少女のビジュアルくらい自給自足できる人間になりたいですねー
  • 14:51  「絵画の庭」の図録はなかなかお得である。300ベージ超で1600円。95年以降の日本の現代美術展を中心とした年表付。
  • 13:12  @tepoko はわー、生半可な気持ちで子供は育てられないですねー。。  [in reply to tepoko]
  • 13:06  メモ:夜想 http://www.yaso-peyotl.com/
  • 13:01  @tepoko だしの素もダメなのですか!!? アレルギー対策ですか?  [in reply to tepoko]
  • 13:00  「絵画の庭」@国立国際美術館 だん
  • 08:31  春っぽい格好したら寒い。。

Powered by twtr2src