Sat, Mar 20

  • 23:10  @mari_noir はいー!結局おうちは、友人の友人の企画するシェアハウスに混じらせてもらえることになりました。人の縁ってすごい!!! 新しい環境で頑張ります>< 香川は実際良く行くのですが、今度はmariさんにもぜひお会いしたいです!  [in reply to mari_noir]
  • 23:08  @kitaguchimiki 待ってるよー!結婚式楽しんで。私はわりと京都でおとなしくしているので!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 23:07  @kogurenob 顔出していただきありがとうございました!  [in reply to kogurenob]
  • 22:29  今日のトークはまぁなんどか間が持っただけでも良かったかも。後半、ほぼ他の人が喋るのを聞いてた。お喋りとしては面白かったけど、小山田さんには気を遣わせてしまったかも知れない。地塩寮の会館は、文化財指定されるまえはもっと自由に使われていたらしい。不味いと思いながらうちの寮の話もした。
  • 22:01  お金が財布に100円もないんだぜ。そんなおなか減ってないしまぁいいか。
  • 21:08  とりあえず京都のお家ちゃんと決まった!(たぶん)銀閣寺の方の一軒家シェアします。ほんとうに運が良かった。お金がものすごく心配だけど。。 少なくとも半年、京都クラスタの方よろしくお願いしますっ!
  • 20:27  夜なのに空気があったかいね。春だ。
  • 20:25  終わった!
  • 18:22  これからトークです。ぐわー>< http://twitpic.com/19qbpt
  • 16:12  IETwitterアクセスしたらなんか変なことになってたけど、firefoxで見たら全然問題なかった。これを期にブラウザをfirefoxに移行するか・・・今までなんか面倒に感じてて。
  • 15:46  まず昼ご飯より始めよ
  • 15:42  @LuciferAlpha 昨夏にPCが壊れてから、手近にあるCDしか入れてません。。。PCに取り込んで、すっかりCD仕舞い込んでしまったのです。  [in reply to LuciferAlpha]
  • 15:41  @takeshi38 ぜひぜひ!往復ハガキで予約をするので手間ですが、興味のあるお茶会がありましたら!  [in reply to takeshi38]
  • 14:39  持ってるCDを全部パソコンにぶちこみたい。おそらくあと20GBくらいある。一回やったのに全部消えたのだ。
  • 14:32  @kitaguchimiki うう、お大事に>< しっかり休んでね。追いコン残念だね。。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 14:31  @ynbr 時期ですか?全然よかです><  [in reply to ynbr]
  • 14:27  @ynbr 入れて><  [in reply to ynbr]
  • 13:58  何かwebのTwitterがおかしい。なにこれ怖い。
  • 13:51  私のTwitterを一言で表すとこんな感じだろう→ 「おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。」
  • 13:49  また、っていつだ!?
  • 13:38  @airdrops0316 まじですか!私と半月違いwww 東工大の願書も貰いたいですし上京しようかな←進学先の候補に入れてます  [in reply to airdrops0316]
  • 13:23  @kogurenob @shzjnn 昨日Perfumeの曲聞いたのにアーティスト名(Perfume)が思いだせなかった・・・おなじく中田ヤスタカがプロデュースしているcapsuleは名前すぐ出てきたのに。。。方言は、郷愁を感じさせるのでよいです。  [in reply to kogurenob]
  • 13:19  @galadesi 先程は乱れた発言をすみません><(でも消さない) パラグライダーなうですか!良いお天気みたいですし良いですね。  [in reply to galadesi]
  • 13:17  @airdrops0316 あああ御一緒したい!!!>< ゥさんに会いたかたです。。。。。。。。  [in reply to airdrops0316]
  • 13:15  @galadesi 東京がはうふぁーすぎてはうふぁーなのれす>< 今思えば英語の意味間違えてマシtくぁ・・・。おいらはもともと大学院東京志望だったのレス・・・努力が足りなかったから、、、はうあう  [in reply to galadesi]
  • 13:09  人の気持ちはころころ変わる!
  • 13:05  東京・・・はうふぁー><
  • 12:54  またろくでもない人を好きになって・・・って思ってくすくす笑いたい。 RT @Chu_pan :@kondoyuko 自分の子供に好きな子を教えてもらう。きっと、自分の好きだった子に似ていると思うから。親から子に伝えてないのに継承されていくものって素敵だと感じるんですよ。
  • 12:51  @mattsu 嬉しい>< ありがとうございます! 自分の能力として伸ばしていけそうで、かつこうしていきたいと思えることです。 >クラスタ飛び越えて、むしろ言葉の通じない人同士をつなげる
  • 12:48  @takeshi38 私が行くのはこのお茶会です→http://www.kac.or.jp/bi/247 ふつうのお抹茶のもありますが、明倫茶会はコーヒーやハーブティーなど、毎回席主が趣向をこらしていて、肩肘張らないのもありますよ!ロボットクリエーターとか面白そうでしょ?  [in reply to takeshi38]
  • 12:43  @ya2ca おめれと!私もきた! お茶会は無理してでも行くよ。  [in reply to ya2ca]
  • 12:38  着物で来てほしい→可能であれば着物で来てほしい>お茶会
  • 12:36  やなぎみわが席主の明倫茶会当選きた!!!着物で来てほしいとのことだが、引っ越し予定があるのに大丈夫だろうか。。。むむー
  • 12:31  お家に帰ってきたら、水都大阪の報告書が届いてました!(にやり
  • 12:23  つまりは、他者が何を考えているか、特に世代が違う人、違うクラスタに属する人の考えていることは特に面白いということで、一応テーマは決めてあるけれども(「ラジオの話」)、ラジオを軸に、自分が最近考えていることについてわらわらと話すことにするよ。
  • 12:21  子供なんて絶対育てられないからいらんわーと思っていたが、私が子供を産んで、子供が今の私くらいの年になった時、何を考えているのか聞いてみたい気がする。もちろん、フランクに話せる親子関係が築けるかが問題だが、私なら自分の親よりうまくやれるだろうし、関係が拙かったらそれはそれで面白い。
  • 12:15  @mattsu ぜんぜん凄くないです!準備できてないので>< でもありがとうございます。。。  [in reply to mattsu]
  • 12:12  @NaKYWioKaDa 出来ることが多いのは良いことです。。。上を見てあくせくするのも良いこと。あと、フォロー遅れまして申し訳ないです>< 仙台でお会いしましたね!  [in reply to NaKYWioKaDa]
  • 12:07  でも来なくていいよ来なくて><!!!こあいよー><
  • 12:07  【再post】3月20日(土) 18:30〜20:00京都芸術センター「未来への素振り」展にて、ボランティアとして私がトークをすることになりました。展覧会詳細:http://www.kac.or.jp/bi/233 スケジュールpdf:http://bit.ly/d3i3HX
  • 12:06  そのための第一ステージとしての今日のトーク。準備不足は否めないがまだ時間はある!!!お世話になっているアートコーディネーターのYさん曰く「トークは準備だ」とのことなので頑張る。素敵な時間が過ごせたらいいなと。
  • 12:03  人からすてきな思い出を見せてもらって、悔しくなって心が動いた。でもその人と交わることができたことが幸せだし、これからも交わることがあると思う。これから私もすてきな人生を送りたいし、いろんな人と交わりたい。
  • 11:04  いい天気だ!
  • 10:48  やっぱり設計できた方が強いな。自分の作品で人を感動させることが出来るから。でも私はもう戻れないから、見て考えて動きまわるプロになる。
  • 10:39  @shzjnn ううーこあいよー><  [in reply to shzjnn]
  • 03:33  お金のこととか考えなきゃなのにー><
  • 03:23  @Islaluna 私の心象を表すただの口癖でございます。  [in reply to Islaluna]
  • 03:22  444ふぉろわっ\(^o^)/
  • 03:05  あたし何がやりたいんだはうはー
  • 01:37  ちなみに、いろいろ採用情報postしてるけど全然応募してないですよ。メモのため。
  • 01:36  現実味がないのが1番辛い。はうあう、高松行っちゃうことができたらいっそ楽だったのに。
  • 00:50  明日は1時間半トークだった。やばいネタが・・・!はうはー
  • 00:28  私は愛されたことがないからよくわかんない
  • 00:14  人はそれぞれ見てる世界は違うんだなあと思った。思い出が共有出来ないのは切ない。
  • 00:06  @iflancy おおおめでとうございます><!!!  [in reply to iflancy]

Powered by twtr2src