Sun, Mar 21

  • 23:06  @galadesi パラグライダーは十分刺激的だと思いますが・・・笑 あと、お仕事しながらこえびミーティングのために高松って!  [in reply to galadesi]
  • 23:03  @nabe02 この間収録でお会いしましたよね?フォローありがとうございます!変なことばかりつぶやいてますがよろしくお願いします笑
  • 22:53  絵でも描きたくなったな。かわいいおにゃのこの絵が。
  • 22:42  @kitaguchimiki わぁい!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 22:21  @373shiro 最近幸せって何か分らないですね。人に幸せを与えたいと感じてはいるのですが、自分自身は幸せってものを疑ってたりしてます。ご出身は赤穂ですか?私は備前なので近いですよ。  [in reply to 373shiro]
  • 22:19  @galadesi 私も変な人って言われたいのですが、自分は全然まともな(=つまらない)のでせめて変な人にたくさん会いたいのです。  [in reply to galadesi]
  • 22:17  @galadesi 元気なうちに刺激の多い経験をしたいです! まだまだお互いこれからですよー。  [in reply to galadesi]
  • 22:15  @kitaguchimiki いつ帰ってくるのー?  [in reply to kitaguchimiki]
  • 20:55  @nya2460 下手すると1時間くらいフェリー乗り場で待つ羽目になります。  [in reply to nya2460]
  • 20:49  追いコン終わった。
  • 17:50  @akipponn わ、ありがとうございます!しかし私webデザイナーと名乗って良いものか、、、Twitterってやっぱりフラットですねー  [in reply to akipponn]
  • 17:33  @nya2460 電車とフェリーの接続にご注意ください。  [in reply to nya2460]
  • 17:10  もっと人生を楽しみたいぜよ
  • 16:59  はうわーやっぱり日本語変だ。。。消さないけど。
  • 16:56  私が建築クラスタに感じる若干の辟易は、優秀で頑張っていてアクティブで凄い方がたくさんいる割に、意外と変な人が少ないからかもしれない。
  • 16:54  もっと変な人にたくさん会いたいなー
  • 16:05  むくり
  • 15:26  お昼寝しよう
  • 15:23  昨日から、あったかい→大雨→日付変わって→霧→晴れ→すごい風。
  • 11:07  @kitaguchimiki 共にがむばろうではないか!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 11:06  @sgyma1 ありがとうございます>< sgyma1さんも、このあいだわたしが上京した時にお会いしたいと思ってました!(スケジュール的に無理そうだったのですが)  [in reply to sgyma1]
  • 10:56  黄砂ぜんぜんきいろくない。
  • 10:13  @shzjnn こちらでは大文字が無くなりました!  [in reply to shzjnn]
  • 10:00  そろそろ出かけな・・・仕事終わらなかった。。。
  • 10:00  これすごく応募したいのだけど、大学院正規生になれてから出そう。それまでに語学を増強する。ということでRT。> RT @NetTAM_jp [求人] シビウ国際演劇祭 派遣国際ボランティア・募集 http://bit.ly/9wXeIy
  • 09:58  この半年間なにがどれだけ出来るか分からないが、とりあえずめちゃくちゃ勉強する。
  • 09:38  @kogurenob ご心配?おかけしました。しばらくは京都にいるのでよろしくお願い致します!  [in reply to kogurenob]
  • 09:35  京大から離れたくないが、だったら京大に遊びに行けばいい。建築学科が厭なら、さっさと習得して別の面白いことやってやるぜ。
  • 09:31  いろんなところで黄砂の影響が出てるみたいすね。
  • 09:08  @kitaguchimiki あれ、告白されちゃった。  [in reply to kitaguchimiki]
  • 08:55  @kitaguchimiki いてら!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 08:53  ココナッツミルク気持ち悪い・・・
  • 08:41  あ、いまプリキュアやってんのか。
  • 08:28  昼まで待てないや。何か食べよう。
  • 07:38  さぎょーん中。朝から不動産屋さんに行くことになったので、それまでにやらねば。
  • 07:23  ちょっと日本語がおかしすぎるので削除。わたしにつぶやく資格なんてない・・・><
  • 00:27  @hari_nezumi お返事ありがとうございます>< 中高と、青春時代を林檎さんの音楽とともに過ごしました。。。  [in reply to hari_nezumi]
  • 00:17  「見事に」って自分のことに使っちゃいけないのですね。考えてみると当たり前だ。
  • 00:15  ご、ご一緒したい・・・。でも最近出た歌はさすがに覚えられなくなりました>< RT @hari_nezumi :そういえば、椎名林檎しばりカラオケ、やりたい。
  • 00:12  雨だやう。明日嬉しい。いろんな人と会う。夜は寮の追いコン。はうあー仕事せな。

Powered by twtr2src