Mon, Mar 22

  • 22:06  にゃーむいっ!これから2次会。人生最後のストーム(自己紹介)かなぁ。
  • 22:01  @tomo3141592653 さっき言ってたコンサートですかね?That's too badです。。。  [in reply to tomo3141592653]
  • 21:54  卒団証書もらった!書いてくれたのは同期の子と師匠!!! http://twitpic.com/1a8efy
  • 18:11  今日は楽しむ!前をむく!
  • 16:14  @galadesi うちのネット環境(大学の無線LAN)ではIEの設定しかマニュアルがありません。。。  [in reply to galadesi]
  • 16:12  @ya2ca 結局IEを使ってしまうインターネット弱者です。  [in reply to ya2ca]
  • 16:11  @ya2ca なにそれ凄い  [in reply to ya2ca]
  • 16:10  @hidetobara 別タブで開く時と同一タブで開く時との違いがあんまり分からなくて使いこなせないです。  [in reply to hidetobara]
  • 16:05  @HurudeRika 今名に→こんなに  [in reply to HurudeRika]
  • 16:04  @HurudeRika 自分でも今名に持ってたのか!って感じですね。  [in reply to HurudeRika]
  • 16:04  @takeshi38 昔から無理でしたが、しばらくブランクがあるのでさらに無理です。  [in reply to takeshi38]
  • 16:03  (´・ω・`)しょぼーん
  • 15:53  久しぶりやね。 http://twitpic.com/1a70wz
  • 15:52  私の楽器発見!楽器ケースに付けてた魔理沙が無くなっている! http://twitpic.com/1a70px
  • 14:43  うーん、1年以上ぶりに楽器に触ろうか迷っている。少なくとも楽器は引き取らなだし、合わせに混じらなくてもいいか。
  • 14:41  バイトの面接希望のメール入れた。人からの紹介以外のバイトで良い思い出が無いのだけども(まず採用までこぎ着けない)、どうなることやら。
  • 13:30  春らしいロリータちゃんを見つけた。正確にはロリータちゃうか。エミキュー、ミルク系。
  • 11:35  切ないなぁ、、こういうとき芸術にたくさん触れたらいいのか。でもとりあえず引っ越しひぃぃ!
  • 10:59  一人でいたらすぐ涙が出てくる自分の状態なんだこれ。春がこんなに切ないなんて。
  • 09:38  ブログやっぱり続いてないんだけど、読んだらその人の人生が詰め込まれてて素敵だなぁと思えるものにしたいな。
  • 09:32  @nya2460 おお!次のフェリーは11時ですからねw 楽しんで来てくださいー!  [in reply to nya2460]
  • 08:11  @LuciferAlpha にゃるほど。名前からして分かりやすいですしねー。  [in reply to LuciferAlpha]
  • 07:59  @anonimas2010 福武は岡山ですからねー。直島も岡山圏といえばそうだし。 ここは四国にゆかりのある企業でないと支援を受けるのは難しいかもしれないですね。でも香川はかなり良いアート資源を持っていると思いますよー。  [in reply to anonimas2010]
  • 07:49  @anonimas2010 福武との兼ね合いが難しそうですねん。  [in reply to anonimas2010]
  • 07:35  うちの寮は住み心地が良かった。去る前に写真をたくさん撮っておこう。さみしいが、4年もいたらもう十分だろう。
  • 07:28  ブラウザにはたくさんの種類があることを知り(4、5個くらいだと思っていた)、Sleipnirというのを入れてみた、がそのサクサク感にびびった。IEはあんなに主流なのになぜ重いのだろう(重いのになぜ主流なのだろう)?
  • 07:22  行けないけど、六本木アートナイト行ってみたい。イベントもさることながら、美術館オールナイトとか素敵過ぎるでしょう。オープンハウス「サントリーホールで遊ぼう!」も行ってみたい。サントリーホールは良いホール。
  • 07:16  私は自分の作業環境と睡眠環境をもっと良くするだけで、かなりのパフォーマンスが得られると思った。そういう意味では1年無駄にしたかも。
  • 07:14  さっき自室の写真を撮った。この写真は誰にも見せず墓場まで持っていく。
  • 07:11  @tomo3141592653 ああ、失礼しました。  [in reply to tomo3141592653]
  • 06:39  @tomo3141592653 終わりましたか。お疲れ様ですー!  [in reply to tomo3141592653]
  • 06:38  私は明後日卒業式なのですが、今後アカデミックな現場にもうちょっといるつもりではあるけれども、もしかしたらこれが最後の卒業式なのかもしれない。振袖着るよー
  • 06:36  岡山だ!わぁい! RT @galadesi :直島ちょっと写ってる! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/1a2pwo - Okayama, Japan.
  • 05:15  人から褒められた。嬉しい。
  • 04:53  おはようさんですー

Powered by twtr2src