Tue, Mar 23

  • 22:47  アイス食べたら寒い。
  • 20:00  @kitaguchimiki まずは体調よくなるといいね><お互いに幸あらんことを!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 19:59  @Islaluna レス遅くなりました。。 聖水祭は一人で歌うの無理>< いつかカラオケオフしましょw  [in reply to Islaluna]
  • 19:57  @Suzu_arts ありがとうございます! 演奏はしないのですが聞くのが楽しみです!  [in reply to Suzu_arts]
  • 19:57  @tepoko レス遅くなりました>< みんなかなり長くて、読む人(顧問の先生的な人)も大変でしたwww  [in reply to tepoko]
  • 19:55  @takeshi38 レス遅くなりました。。団員の前で読まれるのですが、ネタがマニアック過ぎて失笑が・・・w 私の師匠が書いたから良いのですけど。  [in reply to takeshi38]
  • 19:42  初めてカウンセリング受けて化粧品買ってやったぜ!「はいー」「そうですねー」しかしゃべれなかった気がするorz
  • 17:32  大学院生の皆様、ご卒業おめでとうございます!
  • 16:39  シャンプーを変えたら身にまとう香りがすっかり変ってしまって違和感。
  • 14:59  ちょっと安定してきた。運命だと思って色々と受け止めよう。新生活は始ってみないと何も判断できない。何とかなるっさー
  • 14:25  明日卒業式なので卒業式ブルーであります。
  • 14:05  @anonimas2010 気にしないでください。。。ご心配かけてすみません。  [in reply to anonimas2010]
  • 08:32  後悔してもしょうがない後悔をしている。
  • 03:27  カラオケなうだが、わたしロクな遊び方しらんなぁと思った。もっとすてきな遊びがあるだろうに何してるんだろ。まぁ楽しいけどね。
  • 03:21  ネタ曲を歌おうとして東方聖水祭を歌ったのは不味かったか。
  • 02:56  [自分への戒め] 判断する時に思い込みで選択肢を絞り込まない。過去の思考過程をふりかえる。 / 決まってしまったものは仕方ない。それから前へ進む。
  • 02:08  なにこれ行きたい> ■COOL&CREATE×イオシス■  2010年5月16日(Sun)「川崎CLUB CITTA’」  場所:川崎CLUB CITTA’ (開場16:00 / 開演17:00) http://cool-create.cc/
  • 01:57  カラオケだ!JOYだ!CROSSだ!

Powered by twtr2src