Thu, Mar 25

  • 21:04  研究室追いコン2次会なうで、とても眠いなう。。。
  • 15:48  朝から研究室の掃除に参加、で途中抜けして帰ってきてイマココ。
  • 15:47  いろんな人と知り合いになった。特に初対面のついったらさんとは特になかよしに。吉田寮の建築の研究をしたいと言ったらかなり歓迎され、色々と今後の活動に誘ってもらった。朝までいて、一旦寮に帰ろうと思ったら鍵が無いことが判明、マックで時間をつぶしつつあいほん充電していたら寝てしまってた。
  • 15:38  鶏を捌くすべての過程で、全く「気持ち悪い」と思わなかったのが不思議(あ、でも初見は衝撃的だったか)。内臓も遠慮なく掻き出せたし、まじまじと見た。自分で捌いた鶏は愛おしい。
  • 15:35  食堂で鶏が捌かれているのを鑑賞し、自分もやらせてもらう。もっと躊躇するかと思いきや、まったく。情緒的なところがぷっつり切り離されたような気がせんでもないが、鶏を食すための普通の行為をしたまでだ。手に散った血の飛沫がひどく美しく、血が乾くまで手を洗えなかった。
  • 15:29  卒業生や先生方と写真を撮った後、解散。やることが無いので寮に帰るが人があんまりいなくて寂しく一人振袖姿でPCを弄る。寮の後輩とご飯。その後、初対面のついったらさん(友人の先輩)とマック→キルフェボン→カラオケ。その後吉田寮の追いコンに呼ばれたので行く。
  • 15:26  昨日の簡単日記:寮の同期の子の友人が美容師なので、同期の子と共に寮で着つけてもらう。みやこめっせにて卒業式。その後建築の卒業証書伝達式。うちの研究室の人が、単位数が一番多いという理由で答辞を言う人に選ばれていた(かたや過不足なく卒業単位を揃えた自分orz)
  • 15:20  おめでとうございます!すごい! RT @sourd :大学から賞をいただきました。もらっている方はいっぱいいるとおもうけど。http://ow.ly/i/QcA

Powered by twtr2src