Fri, Mar 26

  • 23:41  高校時代お世話になった顧問の先生が異動らしい。
  • 23:25  よってるかもー><
  • 16:48  @hidetobara いえいえ、もし聞いたらで良いので。すみません><  [in reply to hidetobara]
  • 16:21  @hidetobara それは残念です>< もしお知り合いの方でwebデザインを教えつつ仕事させたい方などいらっしゃいましたら、教えてくださると幸いです。最初は薄給でいいので。  [in reply to hidetobara]
  • 16:16  うーむバイト決まってほしいぞ。。。
  • 16:14  @kitaguchimiki 元気でね!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 16:13  @hidetobara こちらです→http://kndb.jp/  [in reply to hidetobara]
  • 16:12  臨時収入もらた。先生の退職記念パーティーでいい服着るかな(結婚式とかもあるし)。
  • 16:00  バイトの面接終わって芸センに寄って帰宅。面接では高松での失敗を繰り返してしまった感が。IT系のベンチャーで業務内容は単純なものだが、授業でプログラミングをやったのとadobeのソフトが使えること、webデザインを習得したいと思っていることなど言ってみたら、興味を持たれたような。
  • 15:13  .@hiroRiy IT系のベンチャーだよ。何となくスーツで行って良かった。  [in reply to hiroRiy]
  • 14:19  これからバイトの面接。スーツって気合いはいり過ぎかしらん?
  • 09:29  世の中の歯車となるより、世の中を味付けする調味料になろう
  • 09:13  昨日追いコンで、指導教官のたかはしせんせい(今年度末で退官)から、「君の行動力は認めるが、もっとやりたいことを整理した方がいいと思う」と言われた。そんなに研究室で行動力を発揮した覚えはないのだが。もう歴史研ともお別れか。
  • 08:12  @nyaguitar 昨日はお会いでき、仲良くしていただいてありがとうございました!色々と忙しくて楽しくて、寝てる時間が惜しいです笑 またぜひ遊んでくださいね^^ とりあえず平田祭であいましょうー。  [in reply to nyaguitar]

Powered by twtr2src