Tue, Mar 30

  • 15:43  私は物欲があるくせに物を管理できない。植物やペットもうまく育てられた試しが無い。所有するからにはちゃんと育てようという意思はもちろんあるのだけれども。
  • 15:41  今日だけで300Lはゴミ出したんじゃないか?累計500Lとかいきそう。あの狭い部屋にどれだけいらないものが入ってたんだろう・
  • 14:43  ちらとググってみましたが良さげですね! RT @mojaie: auandroid端末まじいいな。あいぽっち見つからなかったら多分そのまま乗り換える
  • 10:09  引っ越し(旧居の片付け)が終わらない。卒論締切前を思い出す。なぜ私はこんなに荷物が多いのだ。身軽に生きていたいのに。

Powered by twtr2src