Wed, Mar 31

  • 23:34  まぁ明日も荷物搬出しにいくけど。
  • 23:33  卒寮だ!!!
  • 22:56  @kijiq 仕事すればするほどもうかるような職場では無いですからね。でもこのご時世なんとかして欲しいものです。  [in reply to kijiq]
  • 22:33  @tomo3141592653 いや、ほんとは今日必着だったのですが、少なくとも今日の消印で出しておこうかと。。。。。  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:14  今日中というか、今日必着だった。
  • 22:14  奨学金財団へのお手紙を今日中に出さねばならない。高野へ走る!
  • 22:08  @mari_noir 修士は最低出ておきたいと思うのですが、それまでもし自分の希望にあう職種(建築・・・というよりアート系)があれば1〜3年くらい働いて出戻ってもいいかなと思ったりもします。ただ、あんまり希望にかなう職がないので、今は普通に研究生として院浪しようかと。  [in reply to mari_noir]
  • 19:58  近所だった!院試勉強もあるし通いつめたい。 http://twitpic.com/1c5era
  • 19:41  @mari_noir 私も学部前に一浪してますー。大学浪人の時は、やるべきことと目標がしっかりしてたから安定してましたね。今は色々自由度が高くてぶれてしまいます><  [in reply to mari_noir]
  • 19:28  @kana0355 そうですかー、それで研究の道を志されているんですものね。辞退なんて勇気がいるでしょうから院試勉強も身が入ったのではないでしょうか?  [in reply to kana0355]
  • 14:38  証明書自動発行機使えなんだ。。。ま、卒業した時に貰ったのがあるからそれで良いか。
  • 14:12  @ya2ca 奈良に行く時にむりやり工程に入れてみるとか?場所が京都駅からそう離れてないので。  [in reply to ya2ca]
  • 14:09  @shzjnn ぜひぜひ飲みましょう!でも安河内さんと内緒の話もあるので、お誘いしなかった時があっても拗ねないでくださいな。  [in reply to shzjnn]
  • 14:07  @LuciferAlpha ありがとうございます!>バイトの件  [in reply to LuciferAlpha]
  • 14:07  @takeshi38 なるほど。私のやりたいことは割りと特殊なので、京大の院では不十分だと思って他大受験を考えるようになったのでした。工繊大にしばらく行って色々考えようとおもいます。  [in reply to takeshi38]
  • 14:00  @kijiq 私も先日行ったのですが、親切に対応して下さるのは良いけどかなり非効率的ですよね。。。番号呼ばれて窓口で長く待たされたりとか。  [in reply to kijiq]
  • 13:58  新居にいらないものは全部実家に送る作戦でいいや。お金かかってもいいし。
  • 12:59  備忘録:卒業証明書をだす。
  • 12:57  さ、寮への卒寮みやげも買ったし、入学手続きしてくるか。
  • 12:54  まじか! RT @kmrsny: ゆらゆら帝国解散。http://bit.ly/9KWYRC 高校の時はまっていた。
  • 12:35  いっちゃった。
  • 10:52  京都でまだやるべきことがあるんだろう。そんな神のおぼしめし。
  • 10:19  付き添いなう。自分のことをしろよと自分に言いたい。
  • 10:18  @takeshi38 3浪かー。浪人は確実に受かる保障がないならするべきではないとは聞きます。  [in reply to takeshi38]
  • 10:17  @hide__saka そーです。  [in reply to hide__saka]
  • 08:21  今日のto doがむちゃくちゃなのに出来ると思い込んでいる自分なんなんだよ。
  • 07:52  そして引っ越しがまだ終わらない。今日中に入学手続きを済ませなければならない。京大に籍があるのも今日で最後。
  • 07:48  東大に受かってればと今更ながら思う。大して対策をしてこなかったくせにだけど。一回堕ちたらもう這い上がってこれないんじゃ?まー1浪くらいなんとかなるか。なるんかな。。。

Powered by twtr2src