Thu, Apr 01

  • 23:15  攻殻機動隊なう http://twitpic.com/1ce9s1
  • 21:36  @mikitaguch1 2人でご飯のつもりが、asukaさんの友達や同居人さんの友達で結局6人でご飯♪  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:30  今日泊りにくる@fucktome ちゃんと二人ご飯の予定が、膨れあがって六人でご飯を食べることに。 http://twitpic.com/1cdc39
  • 18:16  今日で引っ越し終わらなかった。。ネット開通したら、CDを全部取り込んで必要なのだけ残してあとは実家に送ろう。
  • 10:18  ゆうパック安いなー。10個以上だと2割引になるらしく、11個で1万円を切った(小さいのもあるけど)。
  • 08:35  やばい今日のtwitterおもしろいw RT @shuzo_matsuoka: おはようございます。嘘を見分ける力をつけないとツイッターを使うのは難しいです。今日も諦めないで頑張っていきましょう!だう!
  • 08:33  みんなお仕事がんばれー☆
  • 08:26  春だしええ加減髪型変えたい。これ以上伸ばしてもただの痛い子になりそうで。ただ数ヶ月おきに美容院にいくお金があるだろうか。。。
  • 08:21  @kitaguchimiki もう着いたかな?いてら!  [in reply to kitaguchimiki]
  • 01:10  今日は初めて新居で寝る。

Powered by twtr2src