Sat, Apr 03

  • 23:49  @omori_lodge こんばんは、フォローありがとうございます!私は専門は近代建築史なのですが、今は一軒家をシェアで住んでいたり、日本最古の寮である京大吉田寮を研究しようとしているなど、住空間にも興味が出てきました。今後ともよろしくお願いします!
  • 23:40  咳って、我慢しても息は充分出来るのに何故苦しくなるんだろう。
  • 23:36  @kawadayuko 福留さんを連れて無事帰宅しました。今日は本当に楽しい時を過ごせました。ありがとうございました。またぜひお会いしましょう!  [in reply to kawadayuko]
  • 23:05  @tomo3141592653 ぜんぜん大丈夫です。ごめんなさい、若い子残して帰りました。  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:55  ロキソニン効いてきた。
  • 22:36  川田さん@kawadayuko を囲んで四人でボールアンドチェイン。
  • 19:54  がんばれ私!最適解があるはず!
  • 19:41  1mも離れてないのにTwitterで返信が来た!!! RT @kawadayuko: @kondoyuko 寒くない?付き合わせちゃって。。。
  • 19:30  @ikasamaya 長谷川さんも結局東京芸大だし、色々苦労されてるみたいでして。。  [in reply to ikasamaya]
  • 18:45  学閥って怖い。。。学閥を打破しようとするか否か。京大出身のキュレーターってあんまり居ないのか。
  • 18:44  .@kawadayuko さんとお話しがはずむ。建築展に関する示唆的なお話しをたくさん伺ってます。
  • 18:43  検診目的で歯医者に行ってみたらどうですか。治療スケジュールに勝手に親知らず抜歯が組み込まれますよ。 RT @reverse_a: @kondoyuko 親知らず僕も抜こうと思ってるんですがなかなか決心がつきません。そんな僕の背中を押す一言をお願いします。
  • 14:00  なう>RT @rad_kawakatsu: 「Shibori progress」:hanarerad招聘アーティストエリーザ・マルケジーニによる発表+報告+京都服飾文化財団の学芸員さんによるレクチャー。13:30〜、radlab.にて http://bit.ly/aDyH2E
  • 13:21  とてもお話ししやすく素敵な方でした!@kawadayuko
  • 13:20  血の味がする 血の味がする 麻酔が切れてきた
  • 11:47  @kmrsny 麻酔したから痛く無いですよー。特に上の歯だとあっけない。ただ、個人差があるようです。私は初めて親知らず抜く前には2chのスレを見てましたが、あれは怖かった。。。  [in reply to kmrsny]
  • 11:33  家でおとなしくパイプハンガーでも組み立てよう。
  • 11:32  @hidetobara わわ、落ち着きのない子ですみません。午後から普通に出かける用事を作っていました。ちなみに、1回生の時の抜歯の際は、翌日飲み会だったのでわっきゃわっきゃするまで飲みました。  [in reply to hidetobara]
  • 11:14  親知らず抜けるの早っ。歯医者さんに入って出るまで25分。これからどうしようかなー。
  • 10:08  @tomo3141592653 いいなー  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:07  @touch_lab アプリ100本希望
  • 10:00  @mikitaguch1 私は自炊が続いていてリア充きぶん。いつまで続くことやら。  [in reply to mikitaguch1]
  • 09:31  @mikitaguch1 おはようございます。  [in reply to mikitaguch1]
  • 07:40  @yuichi_ichihara あぁそうなのですか、失礼しました。RADWINRSかぁ。一時期聞いてました。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 07:33  @yuichi_ichihara やっぱりw ichiharaさんが仰ってたのはソフトウェア関連ですかね。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 07:28  @yuichi_ichihara RAD違いやも。。> 明日3日土曜日「Shibori progress」:hanarerad招聘アーティストエリーザ・マルケジーニによる発表+報告+京都服飾文化財団の学芸員さんによるレクチャー。 http://bit.ly/aDyH2E  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 07:09  おはようございます。今日の予定:ハンガーラックを買いに行く、歯医者に行って親知らずを抜く、RADのイベントに行く、京都市美術館に行く

Powered by twtr2src