Sun, Apr 04

  • 23:38  素朴な疑問。DJってなにする人なの?どうやったらなれるのだろう。RT @ynbr: 【告知】2010.04.24 16:00〜 LOUDAROUND @LUCE (一乗寺)で行います。 http://bit.ly/94Pweh
  • 23:37  RT @ynbr: 【告知】2010.04.24 16:00〜 LOUDAROUND @LUCE (一乗寺)で行います。 http://docs.google.com/View?id=dczjdvv4_3dxq6q372
  • 23:31  うなー><めっちゃ楽しそう! RT @ryu_t: ずっとずっとしょーたさんのターン!! http://twitpic.com/1d6bua
  • 23:21  @tamizoh 民さんにそう言われるとめっちゃうれしい!なんか自分を信じられそうな気がするもの!えーと、動揺することがあった時のおまじないみたいな物でした。わたしは元は鈍感で不器用な人間でしてね>< 大丈夫れす。  [in reply to tamizoh]
  • 23:15  @kmrsny あと、しばらく鈍痛がしますが、我慢できる程度。抜歯の痛みより、口を引っ張られる痛みの方が強い気がします。  [in reply to kmrsny]
  • 23:14  @MTakenosuke ありがとうございます。まぁおまじないみたいなもんです。  [in reply to MTakenosuke]
  • 22:16  @inorii こんばんわー、はじめまして。@kannkitu さんのオフ行こうかと思っているのですが、いま参加されてますか?
  • 21:44  いま@tsukatan と向かってます!RT @kannkitu: 酒飲み舞台は四条鴨川に移りました!
  • 21:01  お金がはいっているキャッシュカードからことごとく引き出せなくて焦った。さっき無理矢理にでも奢ってもらえば良かったと思ったが、何とかなった。よかった。
  • 20:48  お金が引き出せない。ぴんち!
  • 19:22  @reverse_a はわー、残念。。。てか本当にやるのかな?  [in reply to reverse_a]
  • 19:07  @reverse_a 一緒に行きましょう!  [in reply to reverse_a]
  • 18:46  何時になるか分からないですが行きたいです。RT @kannkitu: 京都でツィッターやってるやつみんなで酒持って胸にうまい棒指して丸山公園に20時集合で RTよろしくっす
  • 17:33  RT @inorii: なんてあいまいなオフwwRT @kannkitu集まればやる笑 RT @34_45_43: まじでやんの?RT @kannkitu 京都でツィッターやってるやつみんなで酒持って胸にうまい棒指して丸山公園に20時集合で RTよろしくっす
  • 16:58  強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう強く生きよう
  • 14:12  行きたいなー。長野か!RT @mattsu: お〜夏に古谷さん設計茅野市民館で藤森さんの展示やるみたいだ。今回で諏訪の人がどんだけ木に思い入れあるか垣間みた!なるほど作りたくなるのもわかる感じ?というか柱立てたい?
  • 13:58  私の師匠がシカゴへ旅立つらしい。
  • 13:44  @mikitaguch1 ほい> RT @kijiq: 退官したまさち、そんなところに・・・。RT @clinamen_hiro 雑誌『O(オー)』創刊号もオススメ。大澤真幸氏による中村哲氏(アフガンで水源確保事業を進める)へのインタヴューと、大澤氏によるイエス・キリスト論…
  • 11:40  @kijiq 体調どうですか?ご無理なさらす!  [in reply to kijiq]
  • 09:33  今日は近美無料入館日でした!やほーい! http://twitpic.com/1d0shg
  • 08:19  やっとむくり。動く!
  • 07:41  @kawadayuko おはようございます。いってらっしゃい!  [in reply to kawadayuko]
  • 00:18  今日は安静にと言われたのに遊びまくってしまった。ああ楽しかった。血も余裕で止まったし、今日はお早いお休みをいただきます〜

Powered by twtr2src