Mon, Apr 05

  • 23:30  ご飯できた!んまかった。 http://twitpic.com/1deply
  • 22:20  うちに@nyaguitar さんがいらっしゃいました!シチューを作ってます。 http://twitpic.com/1deew1
  • 20:44  @mattsu @u_akihiro あはは、阿呆ですみません>< まぁ、ライバルたる人は他の方法でも情報仕入れてると思います。  [in reply to mattsu]
  • 20:39  これいい!!!応募する! RT @NetTAM_jp: [求人] 京都造形芸術大学 舞台芸術研究センター 事務補助アルバイト募集 http://bit.ly/bL95gR
  • 20:02  @mikitaguch1 なに情報?今週末は家の引越しパーティやわ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:51  @mikitaguch1 うまそ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 16:17  @ynbr すみませんありがとうございます><  [in reply to ynbr]
  • 15:13  @ynbr 決定ですよ!全く工繊を把握できてないのですが、、、色々教えてください><  [in reply to ynbr]
  • 14:56  はわー、そろそろなめくじになります。RT @hidetobara: @kondoyuko こたつむり。
  • 14:54  興味ありますー。予定あうかな? RT @ynbr: [定期]五月の上旬に関西建築クラスタついのみを行います。社会人の方の参加を促したいので土日のどちらかに大阪で行います。当然学生も参加OKです。興味がある方はリプライください。 #twinomi_osaka_arch
  • 13:36  眠くなってお昼寝していた。こたつから出られない。
  • 12:25  そこらへんにタンポポがたくさん生えててとても可愛らしい。 http://twitpic.com/1dbq6q
  • 12:08  これも。造形大のASP公開講座。しかし有料。http://bit.ly/dvZQMK
  • 12:07  これ受けてみようかな。http://bit.ly/9BpBBL
  • 11:59  @kawadayuko こちらこそ、一緒に展覧会見れたうえ、補足解説などもしてくださりありがとうございました!さすが学芸員さんだっただけあるなと。  [in reply to kawadayuko]
  • 11:51  @MoMAKyoto まずはその作品量と質の高さに驚かされた展覧会でした。難解なところもありますが、学芸員さんの私的な策略を想像するのが楽しい。解説が無い分、友人と語らいながら見れたので良かったです。  [in reply to MoMAKyoto]
  • 11:44  学食の内観写真。 http://twitpic.com/1dbgmh
  • 11:43  造形大の学食なう。隈建築で食べる。お家が近くなったということで初めて来たが、品数は少ないけれどもオシャレなメニューが多く、コストパフォーマンスは京大と同等ぐらいか。まよったら京大北部食堂にいくなぁ。
  • 10:50  ぎゃあ!上京予定だわ。。。RT @Suzu_arts: 超京都→5月15日・16日、11:00-19:00@京都市指定有形文化財杉本家住宅。
  • 10:39  @nya2460 わたしも過去に2回ほど行きました。どうせなら展覧会のオープニングに行ってみたいですね。無理だけど。女性は若いうちに親知らずを抜くといいと言われます。おそらく妊娠中に痛んだ時抜けないからか。子供産む予定ないのになぁ。  [in reply to nya2460]
  • 10:37  @mikitaguch1 大丈夫?わたしも最近咳きこむようになったんだけど、昨日うっかりコタツで寝たらついに風邪が。。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 10:22  来週は左上の親知らずを抜く。もうしばらく抜歯することもないんだなぁ。なんか寂しい気分だ。
  • 09:54  コンドルを研究した者として早く行かねば! RT @kduliblab: 明日オープンの三菱一号館美術館について。http://bit.ly/cJ505u
  • 09:40  @mari_noir あ、学生証できしだい連絡いただけるとの事なので、もらえる筈だと。学校の施設が使えて各種学割(美術館とか)が効けば問題ないですw  [in reply to mari_noir]
  • 09:20  あーそろそろ出かけなくちゃ。
  • 09:19  免許証の更新で実家に帰る時に有隣荘に行きたい。今年はヤノベケンジらしい。あと地元の友達と予備校の先生に会いたい。それとTwitter岡山クラスタに声をかけてみようかな。
  • 09:16  よくみたらそうですね!はわわ早とちりでした>< RT @galadesi: @kondoyuko 高嶺さんの作品、MoMAKと森美術館は同じものでしたよ。(在日の彼女と結婚するストーリーですよね?)
  • 09:07  森美のチラシを貰った。森美行きたい。てか行く。高嶺さんの作品は、昨日京近美でみた作品とタイトルが同じだったので関連する作品らしい。(近美がインスタレーション、森美が映像) ダムタイプ見たいなー。今年も精華で上映会してくれるのだろうか?
  • 08:50  @tomo3141592653 いってら!  [in reply to tomo3141592653]
  • 08:47  それにしても、今は学校に行かずバイトもしてない、ニートの様な生活を送っているなぁ。はやく学生証できないかな。
  • 08:45  どこかのサークルの新歓に行ってみたい。ヲタサーとか、結構ぬるい感じのところ、もしくはがっつりやるなら軽音がいいなぁ。でも新しいことに手を出すキャパは無さそうだが。
  • 08:43  今日は工繊大の入学式@京コン らしい。なんちゃって新入生として行ってみようと思ったが、ちょうど歯医者の予約が入っていた。
  • 08:40  @reverse_a 向かったのですが見つからず、結局リア友とさし飲みになりましたw またぜひご一緒しましょう!  [in reply to reverse_a]
  • 08:39  @ynbr なるほど。ynbrくん然り学生でDJされてる方が多くて驚いております。  [in reply to ynbr]
  • 06:19  おはようございます。毎日のようにお客さんがくるなぁ。楽しい。
  • 06:15  @ya2ca あー、音楽というか人生の師匠です。2歳上の。私が師匠という時はこの人を指すことが多い。  [in reply to ya2ca]
  • 06:14  うひひ、いただきました。またぜひ飲みましょう〜 てか寝てないですよね? RT @tsukatan: ワイン空くとは思わなかった。まあほとんど僕ががぶ飲みしたんですが、@kondoyukoさん飲むなあ。是非また!
  • 00:01  結局、リア友の@tsukatan くんと宅飲みになりました。

Powered by twtr2src