Thu, Apr 15

  • 23:40  @k_mz まじかー。世間は狭いなぁ。もし会えたらよろしくいっておきまふ。  [in reply to k_mz]
  • 23:34  @k_mz ん、お知り合いの方?  [in reply to k_mz]
  • 23:33  @daaaaaai おお!フォローまでありがとうございます。実はSixeightさんともこの間お会いしまして、町家スタジオ行ってみたいと思っていたのですよ(専門は建築なのもあり)。私も進路も迷走中ですし、ちょっと寄らせてもらおうかなと。  [in reply to daaaaaai]
  • 23:17  言葉が出てきいひん。。
  • 23:14  気になる>RT @Sixeight: RT @hisaichi5518: RT @daaaaaai: 明日,京都西陣町家スタジオで「新しい働き方」をテーマにお鍋をつつきながらゆるく語る会があります.どなたでも参加可能です http://bit.ly/9vNCu1 #hacobu
  • 23:01  酒飲んで仕事してる。
  • 19:52  出かけたい。でも寒いよどうしよう。
  • 18:03  @kijiq いえいえ、こちらこそいい経験が出来ました!今日は寒いですしあったかくして休んで下さいね。お疲れさまでした!  [in reply to kijiq]
  • 16:36  今日は大学の初回ゼミ→手作り市の手伝い・・・の日でした。寒かった。二級建築士の要項を手に入れた。
  • 16:33  @hidetobara @mikitaguch1 了解です。せっかく上京するので・・・と思いまして。また休日に行くことがありましたら連絡します。おもろそうな人の例で私をあげてくださり何よりです。  [in reply to hidetobara]
  • 08:36  @tepoko いやいや、そういうのじゃ無いんですってばw おはようございます!  [in reply to tepoko]
  • 08:31  ロマンスはなさそうです! RT @tksmrst: とんでもない逆ハーレムw RT @kondoyuko おはようございます。今日の夢>4人でシェアで住んでいる。わたし以外みな男。自然と誰かが歌い出す感じで楽しかったなぁ。なぜかおじゃ魔女どれみ(無印)の歌とか。
  • 08:22  おはようございます。今日の夢>4人でシェアで住んでいる。わたし以外みな男。自然と誰かが歌い出す感じで楽しかったなぁ。なぜかおじゃ魔女どれみ(無印)の歌とか。ドキドキワクワクは年中無休!
  • 00:47  @hidetobara @mikitaguch1 あ、すみません。次の火曜です。20日  [in reply to hidetobara]
  • 00:33  @hidetobara @mikitaguch1 火曜の夜とかどうですか?上京予定ですが。  [in reply to hidetobara]
  • 00:30  @k_mz 建築学科は卒業と同時に二級の受験資格がある。一級は卒業後実務経験2年(大学院は原則不可)で受験資格かな。院試も実質習ったこと全部が範囲なので、具体的目標がある方が良いだろうと思い二級受験します。  [in reply to k_mz]

Powered by twtr2src