Fri, Apr 16

  • 22:43  @mikitaguch1 火曜の夜に帰るのですよ><  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:42  @KazkiMatz いえいえ、拙くて申し訳ないです><  [in reply to KazkiMatz]
  • 22:41  @mojaie 面白かったです。  [in reply to mojaie]
  • 22:40  @kijiq きじさんのRTのおかげで講演行けました!初めて実況してみました。  [in reply to kijiq]
  • 22:32  遅ればせながら、後半のディスカッションの写真です。@pha http://twitpic.com/1fzv3x
  • 18:09  電池ないので離脱。後半実況見分出来ず申し訳ない。
  • 17:44  @pha お疲れさまでした。面白かったです。  [in reply to pha]
  • 17:43  誕生日兼結婚記念日らしい> 山崎さん
  • 17:42  ハーバード卒のエリート山崎貴弘さんの話。
  • 17:40  電池ピンチ。
  • 17:39  .@pha さん終わりました。
  • 17:38  自分が居心地のいい場処を見つけられるといいですねー
  • 17:38  カンパはいつでも受け付けています! http://twitpic.com/1fybfs
  • 17:37  お金くださいってネットに書いたらお金をくれる。贈与は楽しいですよね。自分が稼いだお金を自分だけ使うのは面白くない。
  • 17:36  ネットがあれば結構なんとかなる。28歳でプログラミングをはじめる。遅くはない。インターネットは、暇つぶしになる。友達もできる。お金(?)
  • 17:33  いい年してふらふらしている人たちは、東京や京都は過ごしやすい。自分が食べて行けたらそれでいい、な感じのコミュニティに属していたら、社会的圧力も感じない。人の繋がりがあれば大丈夫。
  • 17:31  働かない人が一定数いたらいいんじゃないの。それでセカイのバランスが取れてるのでは。
  • 17:29  死なないようにしましょう http://twitpic.com/1fy9r2
  • 17:28  あんまり働かない生き方について
  • 17:27  友達ができた、共同生活は楽しかった、だらだらしているのは楽しい→いまに至る。
  • 17:25  熊野寮でだらだらしていた話。
  • 17:23  京大に入るまでの話。やりたいことは特に今まで無かったらしい。総人に入ったのもそういう理由らしい。
  • 17:22  ニートの一日だとか、テレビに出た話とか。基本的に大学時代とやってることは変わらないらしい。
  • 17:20  だるいって何回聞いたろう。
  • 17:18  .@pha さんはじまりました。 http://twitpic.com/1fy81i
  • 17:16  なんかおかしい http://twitpic.com/1fy7op
  • 17:13  次は@pha さんだ!
  • 17:12  サイエンスグラフィック社の社長、辻野さん。自然科学系のCGをつくるお仕事をしてるっぽい。
  • 17:01  ノシ でも電池が・・・RT @daaaaaai: だれかこれ参加してる人でついったーしてくれる人いないかなあ http://bit.ly/bLlnr6 RT @pha: 京大時計台ホール、空席あるので暇な人はあそびにきてください
  • 16:52  早速時計台にいる。
  • 16:47  あ、もう始まってる。行こうかなぁ。RT @kijiq: RT @tomahawque 今日 @pha さん京大に来んのかよ!www 時間あったら 見に行こうwww http://twitpic.com/1fy16s
  • 16:44  そういえば、蒼井そらをフォローした。七海ななちゃんのアカウント探したけど無かった。
  • 16:41  @daaaaaai 了解です!それではゆるゆるうかがいます!!  [in reply to daaaaaai]
  • 16:36  げ、気をつけよう。。。 RT @mursj: それから門内先生がツイッターを見ていることが判明w
  • 16:27  @daaaaaai お疲れさまです。そういえば今日は何時くらいからやってますか?  [in reply to daaaaaai]
  • 16:22  @sgyma1 じゃあ帰ろうと思います。着替えたいし。そういえば、すぎやまさんは4月19、20とか空いてたりしますか?上京しててかつ固定の予定がないのですよー。  [in reply to sgyma1]
  • 16:15  眠いよう。うち帰って寝ようかな・・・
  • 16:08  寒いから中央食堂に避難。
  • 16:08  わたしがインターンで行ってたアートプロデュース会社にて、本日落語の公演があるようです。西陣のすてきな町家の事務所。http://bit.ly/aVF6vG
  • 15:15  二級願書出してきた。受付で願書をチェックしてくれたのが仲良しの建築士会員さんだったので幸先がいいな。
  • 09:47  私を含め建築学生の院浪率高い気が・・・ RT @do_study: twitterやってる時間と不合格率は比例します
  • 09:44  最近、初対面でも話しやすい集まりに慣れてしまった所為か、すでに完成されたコミュニティ(研究室)に混じるのはしんどいな。でもこれはトレーニングだと思おう。これが難なくこなせれば怖いもんなしだー
  • 09:41  昨日は初回ゼミだった。自己紹介してくれと言われ、結構しゃべりすぎてしまったかもしれない。ああいう場は要はプレゼン能力が試されるので「面白い人間だ/もっと話を聞いてみたい」と思わせないと。特に私は、人からの自分に対する関心が低いと分かった時点で殻に閉じこもる傾向があるので。
  • 00:02  @mikitaguch1 いいな!  [in reply to mikitaguch1]

Powered by twtr2src