Sat, Apr 17

  • 23:54  私は、プレゼンで出てきた都市における「境内(同一円)・町(線系)・市場(グリッド)」の関係を見ていたら、、昨日町家スタジオでよく分からずも聞いたクラウドソーシングの話を思い出し、どちらも人がたくさんいる場での話しだよなぁとかうねうねと考えていた。
  • 23:47  今日は高橋康夫先生の退官記念シンポ&祝賀会でした。シンポでは高橋先生と法政大学の陣内先生、東大の伊東先生3人の都市史に関するプレゼンのあと、私の今の指導教官である中川理先生を加えディスカッション。
  • 23:42  @galadesi そーなんです。大阪より地理分かってますよw  [in reply to galadesi]
  • 23:39  I'm at 京都駅 (京都市下京区東塩小路高倉町8番地3, Kyoto) w/ 2 others. http://4sq.com/5PDGN6
  • 23:11  なんか毎月の様に東京に行ってるけど、今後も毎月の様に東京に行くものだとして予定を立てていくか。しかしまぁ、数回東京行くの我慢したら海外いけるよなぁとか思うとうむむーとなる。
  • 21:16  @ai_mw あ、Twitter始められたのですね!フォローありがとうございます^^
  • 17:17  再出かけー
  • 17:15  私は、今後社会的弱者になることが十分予測できるので、誰かに奇生したライフスタイルを送らざるを得ないのかもしれない。一人で生きる強さより、寄生しても厭われない柔軟さを身につけた方が要領がいいのでは、と。しかし寄生する相手って、普通に考えたら夫のことか?
  • 17:10  シンポ終わり。防寒具を取りに家へ。ガケ書房に寄ったが目当ての本が無かった。
  • 13:30  芝蘭会館に来ている。高橋先生の講演会。
  • 10:51  @takeshi38 あ、晴れてきました!昼はそんなんでもないかも。でもあったかくして来てください!  [in reply to takeshi38]
  • 10:35  @takeshi38 おはようございます。曇りです。さーむーいー  [in reply to takeshi38]
  • 06:55  東京は雪らしい。さむ。
  • 00:37  家まで一息で帰れなくなった。あんまりの寒さに。百万遍あたりで暖をとらないとその先に進めない。あ、今日はもうお家に帰りました。

Powered by twtr2src