Mon, Apr 19

  • 15:58  美人の衛生士に口内まさぐられると思ったら、心地よいと感じる人がいるはず。 RT @jkondo: 生還。世の中に歯医者が好きな人は多分いないだろうな [写真ココ] 株式会社はてな http://htn.to/TMnKTP
  • 15:55  一周した in 山手線
  • 15:52  @crispy_park ごはん食べられました!そーですね・・高い高いと思ってたらごはん2時になってしまいました。。今は疲れて山手線で休んでますw  [in reply to crispy_park]
  • 15:43  @giokun 眠くて動きたくないだけですw  [in reply to giokun]
  • 15:39  山手線ぐるぐるなう。人呼んでこれを山手線ホテルと言うらしい。
  • 14:52  帰って寝たい。最近だるいって言葉をいっぱい聞いたから染ったのかな。
  • 14:26  お昼ごはんmogmog
  • 14:25  @ya2ca いえーす。  [in reply to ya2ca]
  • 14:21  あーもう歩きたくない>< ずっと座って誰かと喋ってたい(´・ω・`)
  • 14:05  鴻池朋子展@オペラシティの図録を買おうかどうか迷っている。 (@ NADiff a/p/a/r/t) http://4sq.com/but4pV
  • 14:05  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/aoDsNb
  • 14:03  @crispy_park そーなのです。お昼ご飯食べそびれてます。おなかすいた><  [in reply to crispy_park]
  • 13:17  疲れたー>< 最近人と会わないと東京もつまんないなぁ。
  • 12:51  @nyaguitar 大丈夫です!ちなみに、川崎の岡本太郎美術館は今下着に関する展覧会やってるみたいなので、そっちのが面白そうです!  [in reply to nyaguitar]
  • 12:49  渋谷に向かって歩いている。東京はいろんな物配ってるなぁ。ノートとかメントスとか。
  • 12:28  林雅之写真展「Building Building」 (@ spiral garden) http://4sq.com/bhXAdD
  • 12:06  道に迷った。おなかすいた。
  • 11:55  @reverse_a 当方喪女ですが良ければ今度お茶しましょうw あ、ちなみに今は東京ですが。  [in reply to reverse_a]
  • 11:09  I'm at 岡本太郎美術館. http://4sq.com/9UhkaH
  • 10:09  青山にいる。今日の一人作戦会議中。なんかおもろいもんないかなー。
  • 10:06  @yoichikoizumi 昨日はお疲れさま!近美の手伝いですかね??  [in reply to yoichikoizumi]
  • 09:42  気になる> RT @yuichi_ichihara: 【定期】5月4日(火)「Twitter 20代交流会 in Osaka」やります!東京には負けてられへんでぇ!申し込みはこちらから⇒ http://bit.ly/aS1jul #20dai
  • 08:57  今日何しよう。とりあえず本屋でTOEICの申し込みをする。
  • 08:33  @kitalab お疲れさまでした!昨日は慌しくて申し訳ないです>< また収録に顔を出すこともあると思うので、次回はもっとゆっくりお話しできたらと思います☆  [in reply to kitalab]
  • 01:27  @omori_lodge 今日はお忙しいところお相手くださりありがとうございました。お会いでき、お話できてとても嬉しいです。人と違うことをしたいという心意気が素敵ですね!

Powered by twtr2src