Wed, Apr 21

  • 22:58  @kurism いいですねー。そういえば、聴竹居って公開されだしたの最近なのですね!  [in reply to kurism]
  • 22:54  docomomo国際会議も気になるが、5月16日はライブなんだよなー http://cool-create.cc/cciosys2010/ cool&createイオシスの対バン。17時からたっぷり4時間ライブ。
  • 22:28  @pro_neet わー大丈夫ですか?最近わたしのまわりでも風邪ひきさん多いですねー  [in reply to pro_neet]
  • 22:27  【消してしまったので再投】docomomo国際会議。ちょうど上京しようと思っていたし、学生参加費20kだけど費用対内容は悪くないかも。と思えてきた。 http://bit.ly/8sRkfz
  • 22:08  @kurism そーなのですか!今は松隈先生のゼミに参加しているのですよ。とても面倒見のよい先生でありがたいです。  [in reply to kurism]
  • 22:04  建て替えや保存などの議論が続いている三重県伊賀市庁舎について、シンポジウムを開催。4/25 13:30〜@ゆめぽりすセンター。入場無料。鈴木博之氏、松隈洋教授による基調講演など。http://bit.ly/bH1b0j わたしは松隈先生についていきます^^
  • 21:53  ずっと探していた、二級建築士独学勉強法のブログみっけ!http://setsuyaku.seesaa.net/article/77425443.html
  • 21:02  @jutaityu あ、確かレス返してなかったはず・・・ごめんなさい>< 東京はいいお天気でした!今回は結構疲れましたが新しい出会いもありよかったですー  [in reply to jutaityu]
  • 20:43  @mikitaguch1 んまそう!わたしはもう自炊を諦めている。。。  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:31  バイトで、デュアルモニタの環境でPCを触っていた(メインのディスプレイしか使っていない)が、サブディスプレイにポインタが閉じ込められて出られなくなった。解決方法をググってみるなどしたが、甲斐なし。実は、ディスプレイの配置が設定と左右逆なだけであった。
  • 12:56  とりあえずご飯だー!
  • 11:45  帰って、寝て起きてうだうだTwitterやって今に至る。お風呂はいらなきゃなー。
  • 11:12  @ama_no 日曜にお会いした、京都から来た近藤です。実はフォローすでにしていただいてたのですね・・・申し訳ないです>< イベント楽しみです!私も会期中に伺えそうです。これからもよろしくお願いいたします。
  • 11:08  @kawadayuko あと、基本情報として、ツイートに展覧会だという旨や会期などは入れた方がいいと思います。私のフォロワーにも関東の建築関係の人など多くいるので、支援RTしますね!  [in reply to kawadayuko]
  • 11:04  会期はじめあたりに行けるかも!わーい楽しみ!RT @kawadayuko: トークショウ、交流会等もあります!【イベント告知:ブルジョア ボヘミアンツイッターで知り合った @omori_lodgeさんと共に開催します。 http://twt.tl/c26d17V
  • 10:41  @giokun お若い方ですけどね;参加費が高いのが一番のネックorz でも講演とか発表とか、通訳つくらしいし。  [in reply to giokun]
  • 07:12  @tamizoh 無事帰りました〜 疲れたけど楽しかった!  [in reply to tamizoh]
  • 07:11  @kawadayuko 結構寝れました笑 でもまだ眠いですねー(-ω-) 川田さんもお風邪よくなった様でなによりです!  [in reply to kawadayuko]
  • 07:08  @nyaguitar 無事帰りました!ありがとうございますー!  [in reply to nyaguitar]
  • 06:52  @omori_lodge 無事に帰りました!ありがとうございました^^  [in reply to omori_lodge]
  • 06:51  @giokun ありがとう〜 今回は結構疲れました>< 今回、ドコモモの中の人にちょっと会って、国際会議に出ようかどうしようか悩むところ。  [in reply to giokun]

Powered by twtr2src