Thu, Apr 22

  • 23:52  @ynbr おつでしたー。京都で会うのは初めてでしたねw 色々教えてくれてありがとう!  [in reply to ynbr]
  • 18:31  行きたい!>京博 文化財保存修理所三十年の歩み シンポジウム「美を伝える」 5/26 13〜17時@京都テルサホール 要予約 http://bit.ly/abLeSo
  • 18:27  @mattsu こんなこと言う私でもいいならフォローしてみろい!って感じですかねw それでも生暖かく見守って下さる方とは仲良くできそうな気がします。  [in reply to mattsu]
  • 15:31  フォロワーさんが減ったのは、貧乳に関するツイートをRTしたからだろうか・・・
  • 15:03  そーいや、この工繊の新食堂、雨に濡れずに1階2階の上下移動をする方法は無いのか?初めて来たときからおかしいと思ってたけど。
  • 15:01  こーせんの生協の本屋さんに建築士のテキスト無かった。
  • 14:58  @__BJ どもども。よく「色んなところいってるね!」って言われますが、そんな感じで勉強してないですw しかも一昨日は東京にいたし・・・  [in reply to __BJ]
  • 14:42  予定が入るのは嬉しいけど、勉強と仕事する時間がないな・・と言うのはただの言い訳か。しかし、今晩中に作業出来るだろうか。。。
  • 14:19  いてら!w RT @__BJ: ちょっとおにゃのことデートしてくる。
  • 14:17  @reverse_a 確かに危険な雨ですw 銀閣寺の方から頑張ってチャリで来ました。。  [in reply to reverse_a]
  • 13:54  @reverse_a 雨ひどいですー>< ゼミの後、図書館やネットのアカウントの手続きなどしておりました。  [in reply to reverse_a]
  • 13:51  I'm at 京都工芸繊維大学 (松ヶ崎橋上町, 京都市左京区). http://4sq.com/8raoeG
  • 13:50  @egg_head あ、わたしは学部の頃は建築なのでC2棟に行ってましたよ。都市環もなかいい先生がいたのでたまにいってました。今はなぜか工繊におりますw  [in reply to egg_head]
  • 13:18  コーヒー飲もうかな。RT @ynbr: 貧乳派は今すぐコーヒー店を開くべき RT @DJYo2 厚生省は何をやっているんだ!!直ちにコーヒーを規制すべき!!! 「女性からコーヒーを取り上げろ! 1日3杯のコーヒーでおっぱいが小さくなる?」 http://bit.ly/bpPr55
  • 09:10  アーキフォーラムは初参戦である。情けないが。。http://www.archiforum.jp/
  • 09:06  @harashoww 了解しました!連絡お待ちしております。お忙しいところすみません。  [in reply to harashoww]
  • 09:06  24日は一日空いているので、サントリーミュージアムと国立国際の荒川修作、アーキフォーラムに行きましょう。
  • 08:55  東工大の価値システム然り、文理融合の専攻にはとても惹かれる。しかし、建築以外の理工系の試験問題はもう解けないと思うので、文系受験になるのな・・・
  • 08:52  今年大学院どこも決まらなかったら、上京しで情報学環の研究生?しながらバイトして暮らそうかな。それも受かるかどうか分からんけど。
  • 08:49  @egg_head お、地球工さんですか?  [in reply to egg_head]
  • 07:29  @fucktome 窒素当番とかあるのね!起きたのはいいものの、ぐだぐだして過ごすやもです。そーいや、私はネットで検索可能、誰が見ているか分からない、プロフィールをしっかり書いている私は、寮生であったことは書くけど、どこの寮所属かは書かないようにしてます。念のため。
  • 07:22  もはようございまするー。珍しく朝からTwitterちゃんと読んでみた。雨です。今日はゼミ*2なり。工繊まで行くのがめんどいです。
  • 07:16  @mikitaguch1 京都は雨だにゅ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:43  ううーん、さもありなんかな> @kondoyukoさんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「服装」と「金」と「金」と「金」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
  • 00:39  @jutaityu お仕事お疲れさまですー! 最近東京に旅行で行くのは飽きてきて、もう住みたいですねw  [in reply to jutaityu]
  • 00:37  やっぱ東大はいいなぁ。大好きなのは京大だけど。
  • 00:37  ミュージアムのあたらしい地平! RT @taktwi: 東京大学総合研究博物館が東京駅前に総合文化施設「インターメディアテク」を2012年にオープン!http://bit.ly/b7F8cN

Powered by twtr2src