Fri, Apr 23

  • 23:54  ふっさふさの美猫がいたが、暗いところにいて写真がうまく撮れない。 http://twitpic.com/1hrqzr
  • 23:40  @ai_mw 「感情の振れ幅が大きい方が人生楽しい」と、むかし私が好きだった人が言っていた(`・ω・´)  [in reply to ai_mw]
  • 23:35  フレスコでCoccoがかかってて嬉しい。
  • 23:08  煩悩の塊なので108つw RT @tomo3141592653: http://bit.ly/bgTs9V 誕生日なので、欲しいものリスト作りました!くれると喜びます。
  • 22:46  @mikitaguch1 なんだそこは!?  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:44  @kawadayuko ありがとうございます!ちっちゃいプロジェクトですがふつふつとやりたいことが浮かんでいるので、まずはそこからやってみようかなと。  [in reply to kawadayuko]
  • 22:41  @mikitaguch1 今週はなにするのー?  [in reply to mikitaguch1]
  • 16:35  @k_mz 楽しそう!  [in reply to k_mz]
  • 16:34  作業途中に突然のPC再起動。もう本当にやめてくれー
  • 14:57  @nyaguitar 先ほどのRTは、@kawadayuko さんのプロジェクト関係のツイートですが、私もこういうのやりたいっ!やられたっ!って感じですねw 住宅に関しては最近の関心事項で勉強中なのです。昔はあんまり家族とか快適な住まいとかの話題が好きではなかったのですが。  [in reply to nyaguitar]
  • 14:05  うにゅー・・・にゃむい。。。 (@ 京都大学中央食堂) http://4sq.com/9eId3O
  • 10:47  自宅でwi-fiがとぶようになったのでiPhoneSkypeできるようになりました。さっきテスト通話してみたけど音質が良くてびっくりです。しかしSkypeは、PCも含め使ったことないのだこれは。
  • 10:42  私の言ってることってただの愚痴だよなー
  • 10:35  私は建築を通して、人、家族、家や、住むこと、空間や美、私の親などに真剣に向き合いたい。恵まれて育ったわけじゃないからこそ見れる世界があると思う。そう思わないと人生やってられないね!
  • 10:32  私は住むことが苦手だ。建築に来たのはそういうコンプレックスを克復しようとする気持ちなのかも、と。進路選択の時そんなことこれっぽっちも考えて無かったけど。
  • 10:28  最近どうも著名な建築家の携わる建築に魅力を感じなくなってきてるのかも。感性が鈍くなっているだけなのか、それとも今の建築への疑問なのか。もしかしたら建築キュレーターという職能も、私のやりたいこととはちょっと違うのかもしれない。
  • 10:15  @kawadayuko すごいことになってますねー。私が関東にいたら色々お手伝いしたい><  [in reply to kawadayuko]
  • 10:10  まじですか!!! RT @kawadayuko: そして、 碑文谷での『ブルジョアボヘミアン』5/14〜6/13での、トークセッションで、私の内に秘めた情熱、とりわけ『内なる自然との対話』を引き出して頂くのは、@pesu1028さんにお願いする予定です。 #hmnyBO
  • 08:25  相対性理論を聞いていたら小島麻由美が聞きたくなったのだが、同系列に捉えている人は少ないみたい。確かに前者は未来に、後者は過去へと向かっている方向性に違いはあるが、世界観などは遠くないと思うのだけど。
  • 08:10  CDを色々見ていたら小島麻由美二十歳の恋」が出てきた。高校の頃、友達に勧められて借りてヘビーローテーションで聞いたものだ。いますごく聞きたいと思っていた。懐かしい!
  • 08:01  フラワーカンパニーズ、今日で結成21周年か。
  • 07:48  @mikitaguch1 楽しそう!  [in reply to mikitaguch1]
  • 07:43  CDをがしがしitunesに入れている。音楽も早くクラウド化してほしいな。
  • 07:40  .@eikyut 建築体操したいです! RT @yonesky: .@kondoyuko @keijohumei 「建築体操」に入門希望の方は、 @eikyut宛につぶやいてください!
  • 07:24  とても楽しそう!RT @yonesky: welcome! RT @yonmas: 師匠、弟子入り希望者ですよw RT @keijohumei: その体操したい RT @yonmas: RT @yonesky: 「けんちくのしくみ」展では、どうもひさびさに建築体操をやるはめに
  • 07:21  Wi-fi快適です。
  • 05:13  展覧会の仕事を頂いたので、どう転んでも一年は工繊にいる。決意。他大に進むなら秋入学のセンは無い。もう京都を離れたいとふつふつと思っているので、逆にいえばあと一年しか無い。やりたいことをやり切ってやるー
  • 04:40  うちの寮でも年越しにそーいうことやってる人いたわ。おめでとー。RT @tomo3141592653: 三十になる瞬間、地球にいなかった男。RT @iyoda: おめでとう @tomo3141592653 http://twitpic.com/1hiyg2
  • 04:36  お酒飲んだので寝落ちしてた。ふふ二日酔いがー
  • 04:29  @rad_kawakatsu 東京と仙台でしかあったことないのです。工繊でも会わない(それはわたしがあまり大学に行かないからかもしれない)。  [in reply to rad_kawakatsu]

Powered by twtr2src