Sun, Apr 25

  • 23:55  @ai_mw あー、あたしそんな悩まないっすよw 進路とかですかね?あとは対人・・いや結局自分の能力の問題に集約されるのか・・orz  [in reply to ai_mw]
  • 21:05  今日のご飯をおごられてしまったので、バイトとしてシンポの記録をブログにあげねばと。そういう強制力が働かないとやる気がしないのれす。講演会とかシンポとか、全部PCにメモしたい。
  • 20:59  iPadとかいらんわと思ってたけど、あれはノート取るのが超ラクそうで欲しいな。タッチペンとかあれば図も描けるし。ペンタブ的に使ってみたいー!画面傷つきそうだけど。。
  • 20:55  今日はいい日だったー! (@ 京都駅バス乗り場) http://4sq.com/9ujzoa
  • 20:38  @tomo3141592653 わかった。ありがとう。先生と、過去に吉田寮に住んだ有名人の発言をアーカイビングしていったら面白いかもという話をしてた。  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:25  @tomo3141592653 ゼミの先生から、吉田寮には梶井基次郎の部屋が残っていると聞いたけど、ほんと?
  • 17:12  .@h_nakazono すみません><もう解散してしまいました。。お忙しそうだったのであまり立ち入ったことは聞けなかったのですが、今回は主催者の要望により市から派遣されたようです。建築の建て替えを希望している人にも障害者の方が多いので、それに配慮したのではないかと。  [in reply to h_nakazono]
  • 16:49  @kijiq 会田誠人気ですねぇ。  [in reply to kijiq]
  • 16:48  シンポおわったー
  • 16:05  @h_nakazono 終わって時間あればきいてみます。質問事項あればどうぞ。
  • 15:30  @h_nakazono 私はシンポの聴講側なので詳しいことはわからないのですが、すぐお返事頂けましたら何か質問あればきいてみましょうか?  [in reply to h_nakazono]
  • 14:59  すごい!進行がさくさく!次はパネルディスカッション〜
  • 14:59  ネットブックとICレコーダーほしい。iPadもtsudaりとか講演のノート取るのに良さそう、と思うと欲しくなってきた。誰か誕生日にくれんかな。
  • 13:29  歴史系シンポは実況やりにくい雰囲気だよな・・モバイルなPC手に入れたら試みます。
  • 13:27  これは!! RT @kijiq: 思い出した。中之島国立国際美術館会田誠が公開制作、6月8日(火)から20日(日)まで。http://bit.ly/9IbErQ
  • 13:23  耳の不自由な方のために、磁気ループ?と要約筆記が出ている。これから始まります〜>シンポ http://twitpic.com/1i9mf8
  • 13:05  I'm at 伊賀市ゆめぽりすセンター. http://4sq.com/akyZBN
  • 12:58  .@sourd 今日、三重県伊賀市庁舎建て替え問題シンポジウムがあるのですが、聴覚障害者向けに字幕を出すそうです! http://twitpic.com/1i9dch
  • 12:49  今から!伊賀市庁舎(坂倉準三設計)建て替え問題シンポジウム 13時半〜@ゆめぽりすセンター http://bit.ly/aHKfjT
  • 11:06  忍犬がいっぱい!写真撮りのがしたー
  • 11:00  忍者がいるよー。 http://twitpic.com/1i86v8
  • 10:52  不思議な造形ですねー http://twitpic.com/1i846q
  • 10:47  伊東忠太監修。俳聖殿 http://twitpic.com/1i82m4
  • 10:18  @fumico_m いってきまーす!  [in reply to fumico_m]
  • 10:16  伊賀市庁舎にむかってますー (@ JR 柘植駅) http://4sq.com/ajffT9
  • 08:56  まにあったー (@ 京都駅) http://4sq.com/5PDGN6
  • 08:45  いくら17系統とはいえ休日の市バスをなめていた。まにあえー><
  • 08:02  予定が未定ですが参加表明しますた。RT @yuichi_ichihara: 【定期】5月4日(火)「Twitter 20代交流会 in Osaka」やります!東京には負けてられへんでぇ!申し込みはこちらから⇒ http://bit.ly/aS1jul #20dai
  • 07:58  @JP_Kaji あ、私もいきますー!たじ先生が8人くらい学生つれてくると聞いたけど、遠足なのですねー。  [in reply to JP_Kaji]
  • 07:21  @hidetobara おやすみありがとうでしたっ  [in reply to hidetobara]
  • 07:20  @yonesky おー外のついったらーさんからもご兄弟がいるとお聞きしたのですが、双子だったのですね。  [in reply to yonesky]
  • 07:19  おはようございますっ!起きて支度するー><
  • 01:34  で、4000ツイートっ!!おやすー
  • 01:33  明日は松隈先生についていって三重県伊賀市にいてくる。シンポも楽しみだが、先生に話したいことが結構あるので道中が楽しみだな。
  • 01:29  @ai_mw まぁ、安定しよう安定しようと思わないほうがいいですよ!矛盾した言い様かもしれんが、まーだお互い若いんだし。不安定になるにしろ、もうちょっと高い次元で悩みたいと思うことはしょっちゅうですがw  [in reply to ai_mw]
  • 00:58  今日も、イケメソの中山さんのイメージを崩すまいと必死に変換直していましたwww RT @tksmrst: 素晴らしいw RT @kondoyuko 模型と変換したいのに、喪系って出て来る。覚えてくれない。
  • 00:56  @Sixeight それは癒されますね!ふさふさしてそうな可愛い模型だ。  [in reply to Sixeight]
  • 00:55  @hidetobara わぁ、ぜひぜひー!院試終わるまで毎月の様に上京の機会があるやもです。来月はライブ、6月は入試説明会・・・  [in reply to hidetobara]
  • 00:49  直感的に操作できそうですしね。文字入力も自分に合うやり方を選べるし拡大とかも容易。RT @hidetobara: 個人的には iPhone, iPad は好きになれないけど、ご年配の方には iPad は、画面大きいし、楽にネット繋がるし、お奨めできるんじゃないかと思ってます。
  • 00:46  模型と変換したいのに、喪系って出て来る。覚えてくれない。
  • 00:42  @hidetobara いーきーたーいー!!最近は絵も模型も制作しないのですが、画材見るのは好きなのです。文房具も好き。  [in reply to hidetobara]
  • 00:37  @hidetobara いえいえ、急いでないので!今度上京したときに行ってみたいです。画材屋さんですよね?  [in reply to hidetobara]
  • 00:12  @galadesi あ、確かにw わたしも瀬戸内いったときどうしよう。。((((;゜Д゜))  [in reply to galadesi]

Powered by twtr2src