Sat, May 01

  • 23:59  .@ynbr うちは松隈ゼミの展覧会企画のアーカイブを、webページを作って公開したいと思っているよ。松隈先生にも話してある。web制作は初心者だけど、作れば自分のスキルにもなると思うので。  [in reply to ynbr]
  • 23:12  @inorii こちらこそお会いできて良かったです!祈さんはもっと激しい方なのかと勝手に思っておりましたが、常識的でかつオーラがあり、とても好感がもてました!(上から目線ですみません><) 今後も何かありましたらぜひにー  [in reply to inorii]
  • 22:12  千秋が表紙になっているヴィヴィアン本が欲しい。だいぶ前にでたものだけど。ヴィヴィアン・ウエストウッドは買える時期になったらもう着れないのかな。着れるオーラが欲しいな。
  • 22:06  ファッション誌が久々に読みたくなってきた。ここ数年は、椎名林檎嬢が表紙になってるのしか買ってなかったからな。
  • 22:04  @d_amanai なるほど。少し前だとそういうファッション文化は意識的に遠ざけてきたのですが、今見るとたぶん興味を持てそうな気がします。今度立ち読みしてきます。  [in reply to d_amanai]
  • 21:43  @kanamatsuda ゴスロリという言葉にも建築用語のゴシックが入っていることですし。ゴスロリに自体に関する研究はそこそこあると思いますが。age嬢(で括ってよいのか?)の友達は残念ながらいないので、松田さんとも機会があればお話してみたいです!  [in reply to kanamatsuda]
  • 21:35  ちなみに私は、初期のnicolaを熟読した後、zipperの熱烈な読者になりました。cutieに浮気した時も。zipper卒業後は自分にあったファッション誌が見つからないままでいる。私のファッションセンスの原点は千秋です。
  • 21:28  @kanamatsuda あと、好む音楽とファッションの相関はあるでしょうね。私もゴスロリに興味があるので(やらないですけど笑)、ゴスロリと建築の関係についてでも研究しようかな。  [in reply to kanamatsuda]
  • 21:19  @d_amanai @kanamatsuda 天内さん補足ありがとうございます。松田さん、ブログ記事レベルでも良いのでぜひ挑戦してみたら良いかと思います。あ、ご挨拶が遅れましたが、近藤です。よろしくお願いします。  [in reply to d_amanai]
  • 20:55  YUKIの新譜を借りた。聞くのがとても楽しみ。
  • 20:48  @kanamatsuda あと、読めてないのだけど、五十嵐先生の「ヤンキー文化論序説」にもage嬢デザインについて書いていたようないないような。age嬢自らが、自分の好きなデザインについて論理的に語った言説があれば読んでみたいですね。  [in reply to kanamatsuda]
  • 20:40  @kanamatsuda 写真家であり編集者の都築響一氏が、小悪魔agehaのデザインセンスを素晴らしいと評価してましたよ。  [in reply to kanamatsuda]
  • 20:22  はやくよるがあけないかな
  • 19:30  うちまで帰るのがだるい、
  • 19:15  つよいこになるんだもん。
  • 19:14  今日は妖々夢をやろう。そして部屋の片付け、法令集作り、TOEICの勉強。いんしいんし。当面の最大の目標だよ。
  • 19:11  @nyaguitar 了解ですー!民さんにも予定を聞かれたので同じ内容を伝えてあります!  [in reply to nyaguitar]
  • 17:46  @nyaguitar わぁ、ありがとうございます! えーと、3日、4日の午後はバイトで2、3日の夜は友人が泊まりにくる、4日の夜は大阪で飲み会です。空いてるといえば、今晩と、5日は終日、4日に民さんが都合良ければその足で民蔵家というのもありか。  [in reply to nyaguitar]
  • 11:25  RT @kenchikukei: [建築系ラジオ] 新コアメンバー大西麻貴さんへの10の質問 http://bit.ly/9AcDH6 #aradio
  • 11:21  そうだ、今日はメロブに行って妖々夢を買う!!!一番頑張ってプレイした東方シリーズ。人に借りて入れてデータ消えたままだったのだ。
  • 09:53  @omori_lodge 分からんということに気づいただけでも良いのかもしれませんね。  [in reply to omori_lodge]
  • 09:48  何がいいとか悪いとか、何が譲れないとか、悲しい気持ちだとかそんなんがよく分からん
  • 08:48  @nabe02 TSUTAYAに並んでるの、ずっとシングルだと思ってた。今日ちょっと借りてくるるー  [in reply to nabe02]
  • 08:05  @mikitaguch1 お呼びでないわ  [in reply to mikitaguch1]
  • 07:50  うれしくなって抱きあいたい
  • 07:37  うれしくって抱きあうよ、というのはアルバムの名前でもあるのか。

Powered by twtr2src