Fri, Apr 30

  • 21:46  @fumico_m いってらっしゃいー!帰省と上京楽しんでー  [in reply to fumico_m]
  • 21:27  @tamizoh 思考の凍結はよくしてたけれど、感情まで凍結出来たなんて。しかもその時の私ほど理想的(な様)に振舞えていたのだから不思議だね。怒りも悲しみもよくわかんないや。まぁ、様子見だね。  [in reply to tamizoh]
  • 21:15  @galadesi こえび活動が一番あったまりそうですね!恋愛は・・・.あはは  [in reply to galadesi]
  • 21:11  @nyaguitar お仕事お疲れさまでした!抽象的な愚痴に親身にお答えくださりありがとうございました。ううむ、そうした感情も外に出さなければ良いのかなぁとも思ったり。実に人間らしかったり。しかし恒常的にしないのは確かに大事ですね。たとえ方向が逆向きだろうとも常に進んでいきたい。  [in reply to nyaguitar]
  • 20:15  思春期の頃の私がものすごく好きそうなコーディネイトをした人がいる。赤ジャケットにチェックのパンツ、おでこ革靴にハットと来たもんだ。
  • 19:11  困った、感情が凍結している。もっとあったかい感情が流れ込んでこないかなぁ。わたしは心のない人間にはなりたくないよう。
  • 15:58  @tksmrst こちらこそ、ありがとうございました!0000の方など色々な方とお会いでき嬉しかったです。お互い頑張りませう。手もいくらでも貸しますぜ。次はぜひ、けいおん!ナイトでw  [in reply to tksmrst]
  • 13:57  楽しみだー! RT @0000arts: @tksmrst さんとの共同企画「けいおん!ナイト(仮)」at 0000 Galleryが5月下旬に開催決定しましたー!!今のところ5/29開催が濃厚です。けいおん!厨集まれ!!
  • 12:21  やっぱやなやつ。わたし。反省すべし。
  • 11:59  @nyaguitar おはようございます!て遅いか。私は偽善者を嫌っていながら、実際は自分が偽善をはたらいているなぁと思いまして。人を見下すことによって自分を安定させるのはあんまりよくない。ただ状況からして、それが最適解だったのかもしれないなと・・・いう思いをしたのですよ!  [in reply to nyaguitar]
  • 10:37  RT @kenchikukei: [建築系ラジオ] VOL.2「状態としての建築──際の操作性」(南後由和、『Review House Vol.2』所収、2008) http://bit.ly/a5TRyb #aradio
  • 10:25  授業料払ったー。ひと安心。
  • 08:30  ああーふみちゃんごめん>< そしてねむい・・・
  • 06:38  @galadesi がらでしさんにはそーいうところ見せないです笑  [in reply to galadesi]
  • 03:23  それにしても、私は心のきたない人間だなぁ。
  • 03:22  今日の私の振る舞いは、自分でもなかなか評価できるものだったと思う。会うのが2回目の女の子に、「(近藤さんは)ドライですねー」と言われた。よく分かってらっしゃる!
  • 00:54  I'm at 京都大学吉田寮. http://4sq.com/cmnXAo
  • 00:36  @tsutsui0608 ポケットピカチュウ見ましたけど可愛いですね!ピカチュウと思って愛でます。  [in reply to tsutsui0608]

Powered by twtr2src