Wed, May 05

  • 19:43  ぜひ!京都でやるでしょうしお手伝いしますよ。RT @yuichi_ichihara: @takeshi38 @kondoyuko 企画しますか〜京大関係者オフw
  • 19:34  あ、わたしも!近いうちに上京します! RT @yuiokada: おす!また連絡下さい!RT @orihihs0y: 東京いったとき飲んでくださいよ!近々いきまうすRT @yuiokada: 浅草寺、工事中だったとは。。
  • 19:31  まだ酒が抜けへん。
  • 19:02  大関係者オフしましょう!! @takeshi38 @yuichi_ichihara  [in reply to takeshi38]
  • 15:34  昭和一桁台に建てられた床屋さん。京都の6割の床屋は角っこにある。なぜなら小さい床面積で商売が出来るから。 http://twitpic.com/1l6bl9
  • 14:29  すごいですね!そっか、三条までいくかなぁ。。。RT @rad_kawakatsu: トラフ展、榎忠さんが来場!すごく気に入ってもらえた模様。この後3時から三条商店街にて大砲?。。。
  • 13:51  ルネ祝日は休みがびーん
  • 12:42  @SohTaniguchi ありがとうございますw ハルヒちゃんに出てくるキョン長門のシーンを、魔理沙とパチェに置き換えたい衝動がむくむくと湧いてきましてww その絵でございます。うろたえぱちゅりー。  [in reply to SohTaniguchi]
  • 12:26  @akipponn おお、ぜひぜひー!ちょっとDM送りますね!  [in reply to akipponn]
  • 12:20  ギャルリー宮脇いいですよ!極楽堂書店も行かないかなと思いながら・・・ RT @airdrops0316 : 京都人がおすすめする、ちょっと変わった観光案内 http://b.hatena.ne.jp/articles/200909/435
  • 11:10  今から私設図書館いってネットして、前住んでいた寮で所用を済ませ、スフェラと京博行きたいがどーかな。。
  • 10:49  デザフェス出られるのですか!今回は行けなさそうですが、上京はしてます^^ RT @akipponn: 来週末 5/15, 16 デザインフェスタにいます。E-0086ブースです :-) タイフェス行けずに残念。もしデザフェスこられる方いましたらあそびにきてください♪
  • 10:30  @shzjnn 座談会はいつあるのですか?  [in reply to shzjnn]
  • 09:57  二日酔い無いかと思ってたけど、ちょっとむなむなと気持ち悪い。
  • 09:04  @egg_head あれー、ご実家岡山なのですね!一緒だ!  [in reply to egg_head]
  • 08:41  すごいなぁ。わたしも大して外見を磨こうとしていないのに喪女とか言って言い訳するのやめようと思った。 RT @hari_nezumi: Yahoo知恵袋『結構前のポップティーンに載っていた自分磨きノートをわたしも書こうと思うんです...』http://bit.ly/bBbn6y  [in reply to hari_nezumi]
  • 08:36  でもペンタブがあったところで手描きの絵も酷いのであまりいい絵は描けないやも。
  • 08:34  ペンタブ欲しい。誰か誕生日に(ry
  • 08:32  そーですね。自分で描いたものでしたら、これとか。 RT @SohTaniguchi: 昔のアイコンってパチェでしたっけ?RT @kondoyuko: 鉛筆描き魔理沙かわいい。 http://twitpic.com/1l2n16
  • 03:09  鉛筆描き魔理沙かわいい。RT @SohTaniguchi: え。RT @solaio: 【2chニュー速クオリティ:東方ProjectのZUN氏がNHKのテレビ番組に出演して2次創作を解説http://bit.ly/bPvUGD サークル数だけで4000超えてるのか…
  • 02:05  おうちかえったー。おうちにかえるまでがオフ会です。ありがとうございました。
  • 01:59  あ、今日はちゃんと自己紹介の時間をとった方がよかったかなと思いました。ustやってたからやりにくいか。。 #20dai
  • 01:54  月が赤い。
  • 01:41  さておうちへかえるよ!気をつけてかえるよ。
  • 01:38  @s_willow_k お疲れさまでした!ustありがとうございました。次は倉敷で!  [in reply to s_willow_k]
  • 01:35  わたしは建築クラスタから脱してるつもりだったけど、全然だなぁと思い知った。豚の丸焼きオフとか、そんなおもろむごそうな催し全然TLで見ないし>< じぶんがどうTwitterを使いたいとかはまだまだ模索中だけど、少なくとも他分野の人に興味を持たれる活動をしていきたい。 #20dai
  • 01:27  明日は高確率で二日酔いだぞー
  • 01:23  @takafit おつでしたー! またぜひ!  [in reply to takafit]
  • 01:22  おお!いらっしゃるなら、行こうかな。RT @shzjnn: 5/5、京都芸術センターのオープンキャンパス。きたまりさんの横浜ダンコレ受賞作のショーケースや、運営委員の座談会や、ピロシキや、いろいろやってます。GWの最後を、まったりお過ごしください。
  • 01:10  電源確保のため百万遍マクドナルドにいる。
  • 01:04  ぜひぜひ!またお会いできることを楽しみにしております! RT @shosakamotonao: @kondoyuko 先ほどはどうも。また京都、東京問わず情報発信してください。その内僕ら組織設計ももっと何か発信していきたいと思います。
  • 00:06  この春から日建に行かれた@shosakamotonao さんに会うという。

Powered by twtr2src