Thu, May 06

  • 23:22  あ、これですね!『空想 皇居美術館』出版記念展覧会 5/10〜5/16 @MUSEUM at TAMADA PROJECTS http://hikosaka2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-29 @tatsumatsuda
  • 23:09  @nyaguitar ありがとうございます>< ほんとよかった!有意義な上京になりそうです。  [in reply to nyaguitar]
  • 23:08  造形大のらくらく展は、わくわく混浴アパートメントの関連企画だったのか!今気付いた。そーいや、京都にくると聞いたことがあるな。
  • 22:05  次の上京でお会いしたい先生にアポが取れた。やっほーーーーう!!!
  • 22:04  @sourd 言ってましたよー!www  [in reply to sourd]
  • 21:57  @yuichi_ichihara @takeshi38 空いてますよー!>6/26  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 21:55  @sourd なるほど。そういえば、sourdさんがゲームをするとき「あ、しんだ・・・」とかいちいち言っているのが可愛かったですw  [in reply to sourd]
  • 21:54  @saitokyoko エコーって、2Dから4Dまであるんですね。すごいなぁ。4Dの動画見たんですが、想像以上に実体として立ち上がってくる感がすごい。  [in reply to saitokyoko]
  • 21:53  @k_mz 欲しいのよ・・・><  [in reply to k_mz]
  • 21:40  @gebaneko た、高価いです。。。  [in reply to gebaneko]
  • 21:40  @sourd 声を出さずにコミュニケーション取れることが羨ましかったんでしょうね。まぁあと目立つというのもあるか。  [in reply to sourd]
  • 21:39  @seeeeeijin そこそこゆっくり見れましたよ!終わりごろだと、最終30分は少なくとも人が入らないので、前半の混むところは最後に見たりしてました。  [in reply to seeeeeijin]
  • 21:38  @kawadayuko いえいえ、わたしが出来ることはこのくらいしか無いですから。関心を持つ人は多いと思うので、あとは如何に関心を持ってくれそうな人に情報を届けるか、ですよ。15日から上京なので、土日のどちらかには行きたいですね。  [in reply to kawadayuko]
  • 21:36  @rintaro113 その女性は本を読んでいたのですが、小学生の時、自習の時間、まわりがお喋りしていてイラっときたのを思い出しました。おそらくその時クラスに対して居心地のよさをあんまり感じていなかったのだと思いますが。やまださんも日々お疲れ様です。  [in reply to rintaro113]
  • 17:41  等伯40分まち。iPhone充電してきたらよかった。
  • 17:27  @saitokyoko 出産時は10倍の重さになる訳ですねー。4Dエコーということは、4次元ということですか!!!?  [in reply to saitokyoko]
  • 15:46  けさ阪急電車で友人と喋っていたら、見知らぬ女性からうるさいと注意された。通勤電車というのは喋ってはいけない空間なのか? わたしは声がよく通るので、抑えて喋っているつもりでも結構耳障りらしいが、自分の振る舞いとその現れを繊細に観察すべきなんだろうな。
  • 15:43  意見を臆せず言うことと、意見を考えること。そのためにじぶんの中のちょっとした変化を見逃さないこと。拾いあげること。
  • 15:41  @hidetobara 満喫してください!元気があれば等伯見ようと思っているので、そちら方面に行く予定です。  [in reply to hidetobara]
  • 15:32  @tatsumatsuda お疲れさまですー!展覧会もうすぐなんですね。近いうちに上京するので行けるかもです!!  [in reply to tatsumatsuda]
  • 15:28  @hidetobara あ、京都ですか?  [in reply to hidetobara]
  • 15:14  そーいや、ゼミのせんぱいに@hikipuro さんに声と雰囲気が似ている人がいる。
  • 14:57  @gebaneko よくやるんですよ。いっぱい歌えていいですよ。ただ今日は行きたいカラオケ屋さん満室でした・・・  [in reply to gebaneko]
  • 14:56  @sokono_anata ちょっと分からないです・・・検索すれば出てくるかと。1500円くらいではないかと。  [in reply to sokono_anata]
  • 13:54  等伯、今日の夕方にいってみる。
  • 13:51  @gebaneko 一人でいってこよーと思いまする。。  [in reply to gebaneko]
  • 13:39  @atu4 木曜はゼミあるので高確率でいます。また機会があればー  [in reply to atu4]
  • 13:35  @atu4 ああー、あしたは大学に行く用事ないですね。。百万遍あたりでうろうろしていると思います。ざんねん><  [in reply to atu4]
  • 13:27  @fumico_m どーしようかなあ。。うわぁぁ><  [in reply to fumico_m]
  • 13:27  @atu4 いらっしゃいませ!  [in reply to atu4]
  • 13:25  @takeshi38 学部時代、4年間ずっと食べたいと思っていながら今まで食べたことなくて。最近ひさびさに他寮と交流するようになってきました。  [in reply to takeshi38]
  • 13:20  絶好のカラオケ日和ではないですか。カラオケいきたい。
  • 13:18  @takeshi38 いいですねー。うちんとこは寮祭なかったのですよ。明日、Twitterで知り合った熊野寮生で建築の人に会いに行く予定です。寮食食べに。  [in reply to takeshi38]
  • 13:13  今日午後ゼミないんやっけ・・・もう帰ってもいいかな。。。眠いぜよ。。
  • 13:10  ふみこさんがほんきだ! RT @fumico_m: @kondoyuko 祭、やろうぜ…!
  • 13:04  何かに対して一生懸命になるとか最近無いな、やばいなー
  • 12:56  寮祭とかしたかったなぁ。
  • 12:49  ?? RT @shuzo_matsuoka: @kondoyuko 気にすんなよ。 しょっぱくてもいいよ。キッコーマン万歳!!
  • 12:45  障害者のセクシャリティに関する活動を行っているNPOノワール http://www.npo-noir.com/ 昨冬のアートミーツケア学会でプレゼンもされていたらしく、気になってました。@nyaguitar @tamizoh
  • 12:37  昼なのに人が少ない (@ 京都工芸繊維大学) http://4sq.com/8raoeG
  • 09:21  @takeshi38 ああ、Amazonで人気高いといっちゃいますねー。私も構造力学で検索して五つ星のものを買ったことがあります。。。さすがに書店でしたが。  [in reply to takeshi38]
  • 09:10  本を見てないのでなんとも判断出来ないですが、内容的には同じでも、文字の大きさとかレイアウト、演習の解説の詳細さがあるだけでも違うかと。 RT @takeshi38: 何でこんな本が人気高いんだろう? 「よくわかる電磁気学」  http://ow.ly/1HwL5
  • 09:02  RT @yoshidaryosai: 【RT歓迎】2010吉田寮祭、現時点で日時が決定している企画は3つ。5/22,23寮祭しばい「何だか妙に深緑色な神話」、5/29寮祭ライブ、5/30鴨川レース、打ち上げ。個人企画第一回締め切りは今週まで。企画者募集中。
  • 09:01  おもしろそうですねー。RT @yoshidaryosai: 【寮祭実】第三回吉田寮祭実行委員会会議、今日5/7(木)の21時〜@吉田寮受付こたつにて。今回の議題は寮祭パンフ、個人企画、情宣など。興味関心ヒマのあるかた、誰でも参加OK!!!

Powered by twtr2src