Fri, May 07

  • 23:55  @galadesi 返信おくれました>< 色々ありがとうございますっ。あしたはアートフェア京都たのしんできまーす!  [in reply to galadesi]
  • 23:50  @h_kanki おおー、こちらもフォローありがとうございます。kankiさんはシェアハウスに興味をお持ちのようですね。わたしもシェアで住んでますよ。  [in reply to h_kanki]
  • 23:35  根津美術館いきたい!光琳の燕子花図屏風見たい!と思ったが、そういや一昨年の大琳派展で見たやもしれぬ。
  • 23:21  @qqiixiipp ぢつは16日誕生日なのです・・・!が、京都におりません>< 本当に残念です。。。またよろしくお願いしますー。。><  [in reply to qqiixiipp]
  • 22:16  ぎゃあ!!RT @nyaguitar: RT @tomo3141592653 @LunarModule7『ブラジャーを1日12時間以上着ける女性、乳がんのリスクが21倍に―米国立癌研究所』 http://bit.ly/cThzHZ 就寝時も着ける女性は罹患率100倍
  • 21:39  @daiki_HIREoka いえいえ、こちらこそ喋ってばかりでごめんなさい>< 鰭岡くんはいまの調子でいけばきっと面白いことが(てかもうすでに?)できるはず。ぜひぜひ今後もよろしくです! またおもしろいこと一緒にやりましょう^^ とりあえず課題がんばれー><  [in reply to daiki_HIREoka]
  • 21:29  @qqiixiipp フォローありがとうございますー!さっき@daiki_HIREoka くんにあって、Matsmiさんのことをうかがいました。またイベントなどあれば参加したいです!
  • 19:27  建築の人は動かないので寮生がやってるみたい。一緒に研究しましょう!by寮外生。RT @mattsu: 吉田寮基本データ木造二階建築約100年(1913年〜)!って大正二年ww 建替え問題で揺れているのか・・。京大木造系の方々は何か取組されてるのかな。耐震リノベ案とか。。
  • 19:13  mattsuさんは吉田寮に来るべきだと思いますw木構造やってるなら歓待されます!!RT @mattsu: なるほどですねQT @galadesi 何事にも耐える覚悟必要〉吉田寮宿泊 QT @mattsu:QT @rue_lle!!RT @yoshidaryosai
  • 17:50  これでは自分がまるで頭がよいみたいで感じ悪いが、頭が良い→理屈っぽい、とするとまだマシか。RT @kondoyuko: 変に頭が良いと逃げ道をいくらでもつくっておけるな。昔はそれが処世術だったのだけど、自分で未来を決めているいま、そんなんじゃ、もっと高くへはいけないよ。
  • 17:15  @saitokyoko 無理をせず、もし気が向いたらこちらか携帯にでもご連絡くださいませ。夕方には大阪に行くので、16時くらいには出ますが。  [in reply to saitokyoko]
  • 16:32  RT @ide_h: 【RT歓迎】夢を持って上京した若者向け低家賃住宅とインキュベーション サービスを提供するNPO法人NEWVERYが、新人アニメーターに住居と成長 支援を行う「新トキワ荘」事業の立ち上げリーダーを募集します! http://bit.ly/bKVsxX
  • 14:37  ずっと共同生活マンセーだと思っていたが、私の人格形成のため、一人で暮らす経験もした方がいいかもしれないなとさっき思った。なぜなら、自分のことは自分しか面倒みれないということを痛感させられるから。どんな状況でも自分のペースを崩さずにいれるだろうから。社会人になってからかな、むーん
  • 13:52  というか、もじぴったんよりつるぺったんの方が馴染みがある。
  • 13:51  そーだったのか! RT @taniguchiBETA :「ふたりのもじぴったん」はcapsule 中田ヤスタカ REMIX!
  • 13:32  世の中には色々な研究があるのだなぁ。 RT @ronbuntter :こんな論文どうですか? 昼休みの過ごし方が小学生の腋窩温に及ぼす影響 : 1年生と6年生の比較(内田勇人ほか),1997 http://id.CiNii.jp/H9D4L
  • 13:24  あの祇園の一力がソープランドのはずはなく、吉原にありました。
  • 13:22  一力って風俗店なのですか!!!!? わたしが見ていたのは雄琴です。RT @sokono_anata: @kondoyuko 一力茶屋?
  • 13:17  変に頭が良いと逃げ道をいくらでもつくっておけるな。昔はそれが処世術だったのだけど、自分で未来を決めているいま、そんなんじゃ、もっと高くへはいけないよ。
  • 13:14  @mikitaguch1 PCも?やったーすかいぷー!  [in reply to mikitaguch1]
  • 13:11  30歳未満は会員になれないところだったので、ほんとは私サイトを見ては行けなかったのかもしれないですね。RT @seeeeeijin: えっ RT @kondoyuko: 会員制高級ソープランドのサイトを見ていた。いいなぁ。男のお金持ちに生まれたかった。
  • 13:01  会員制高級ソープランドのサイトを見ていた。いいなぁ。男のお金持ちに生まれたかった。
  • 12:50  雄琴にも風俗街があるのかっ!良いこと聞いた。温泉があるから保養所として使われた土地なのかな。 RT @reverse_a :Googleストリートビューで、雄琴の風俗街がコンプされていないのは納得いかんな
  • 12:44  んん?と思って調べてみたら、兵庫県なのですねー。わたしも行けそうにないな・・・http://www.soc.nii.ac.jp/jsl/taikai37osirase.htm RT @mattsu :生活学会、あわよくば行きたかったけどいけないなあ・・
  • 12:34  破滅*ラウンジ、@pha さん参加するのね。楽しみだなぁ。http://chaosxlounge.com/index.html カオス*ラウンジのproject03の企画はさすがに行けなさそう・・・
  • 12:30  @giokun ルームシェア、シェアハウスとかでググったら、情報サイトもけっこうありますよ。うちもいまシェアで住んでいますし。  [in reply to giokun]
  • 12:27  @sokono_anata ありがとうございます>< ちなみに等伯展は一般1400円でした。  [in reply to sokono_anata]
  • 12:19  @gebaneko おおー、サトウさんいらっしゃいます??  [in reply to gebaneko]
  • 12:18  @giokun 最近流行ってますよ。シェアハウス。このギークハウスは知人が住んでで遊びに行ったことがあるのですが、居心地はとてもよいです!私はギークでないので住めないですがw  [in reply to giokun]
  • 12:09  RT @pha: 現在ギークハウス東日本橋ではドミトリーの入居者を1名募集中です。家賃はインターネット、光熱費込みで35000円、興味のある方はご連絡ください! http://bit.ly/a02PAe
  • 11:55  @saitokyoko あした、お暇でかつ体調がよさそうなら、アートフェア京都に行きませんか? あと、前のTwitterアカウントを複アカとして取得しておいて、誘導するといいかもしれないですね。
  • 11:44  今日はもうバイト無いだろうな。ご飯を食べに行こう。
  • 11:40  @gebaneko 怖いのは苦手です。。どういうオフ会を企画するか、ではなく、テーマ性のないオフ会(例えば、京大関係者オフ会の話が水面下ですすんでいます)の時に、どういう企画や進行をしていったらおもしろいのかなぁと。ust希望される方がいらっしゃいますでしょうし。  [in reply to gebaneko]
  • 11:35  月曜日も空いてますか?行けるかも! RT @gebaneko: http://gebaneko.tumblr.com 5月に、東京上野の森美術館で開催される、第26回 美術展 旺玄展 にデジタル版画を3点出展します。会期:5月12日(水)〜20日(木)(休館日なし)
  • 11:30  アートフェア京都か。なにも考えてなかったけど、行けそうだから行くか。アートフェアってお買い物が出来るってことか!http://bit.ly/a431ph
  • 11:26  とここまで考えて、「わたしのいる状況は最適じゃん!」とみなし、安定したところでさらに考えるのを辞めてしまうのは、わたしの悪いくせだなぁ。今の状況を最適だとみなすためには、さらに考え続けて動いで前に進むことが必要条件であると。
  • 11:23  ただ少なくとも元には戻れないだろうし、戻ることが得策だとは思えない。私のパフォーマンスを最大限に発揮し、どこまでも高く遠くへいける可能性のあるフィールドがあるはず。それを今、迷い模索している分、わたしは強くなれそうだよ。
  • 11:20  私のまわりの人間は音楽に対して本気なので、楽器を通して自分を見れている人が多いと思う。設計課題とかもそう。そんな環境で生きていくのは辛かった。私はそういうのがうまく出来なくて、なんかほんのちょっとうまくいかんかったのが要因だったりするだろうし、普通に自分が怠惰なのもあるだろう。
  • 11:13  オフ会って何をやったら楽しいのだろうか。
  • 11:11  @takeshi38 @yuichi_ichihara 人数にもよりますが、卒業生が大学生のころよく行った的な店にするか、それとも交流&アクセスの便を考えて、木屋町とかの広めのきれいなお店にするかって感じですかね。土曜なので、もし時間があるなら飲む前に遊びたいw大文字ハイクとか。  [in reply to takeshi38]
  • 11:07  仏像に会いに行って、しっかりしなさいと言われたい。
  • 11:07  @saitokyoko なるほど、ありがとうございました。閉館を惜しむ声も多かったと聞いたので、いってみたかったです。  [in reply to saitokyoko]
  • 10:52  すごく行きたいが行けないだろうな。。。RT @seidosha: 7月6日 福嶋亮大×東浩紀×濱野智史×黒瀬陽平×渋谷慶一郎 「10年代の文化の地平」 19:00〜開演(18:30開場) 紀伊國屋サザンセミナー *6月1日(火)より予約受付開始
  • 10:51  @reverse_a いえいえ、上の歯なので造作もなかったですよ。個人的には、歯石とりなど歯のクリーニングが気持ちよかったです。新たな快楽の地平を見出しましたw  [in reply to reverse_a]
  • 10:49  かわいい!エコリュックでなくてガチで使えるリュックも作ってほしい。RT @373shiro: か、かわいい・・神戸発のブランドみっくすさいだーさんのエコリュック。小さく畳める。 http://bit.ly/cRJcX7
  • 10:43  @tsutsui0608 おめでとうございます!これでプロフィール書き換えられますね。  [in reply to tsutsui0608]
  • 10:38  @reverse_a いやいや、虫歯がけっこうあったのと、親知らず抜歯、歯のクリーニングやらで。歯列強制もいつかしたいのですが、そのためにはしばし定住せねば。  [in reply to reverse_a]
  • 10:18  10ヶ月の長きに渡る歯科治療が終了した。お花をもらった。 http://twitpic.com/1ln55l
  • 10:16  春の雨だ。
  • 09:14  愛しあって尊重しあい、イーブンな関係でいられるという、わたしにもそんな恋愛ができるかなあ?
  • 09:12  @saitokyoko どこでやってました?ってうちはテレビ見れないのですが・・・琵琶湖文化館は相当いい文化財とかもってますもんね。  [in reply to saitokyoko]
  • 09:06  あさ、はー!と起きたら、なんか理解してしまって悲しくなった。すでに理解したことを忘れつつあるから、夢の中で理解しようとしてたんだろうな。おつかれ、わたしの脳。
  • 08:58  @fucktome 明日は、中之島駅の改札に17:30でどう?18:30開演なので。会場は中之島駅のすぐそばだよ!  [in reply to fucktome]

Powered by twtr2src