Sun, May 09

  • 22:30  @nyaguitar 漫画は読んでないですが、アニメは良作ですねー。シャフトというアニメ制作会社が作ってて、らしさが出てます。  [in reply to nyaguitar]
  • 22:27  @nyaguitar 去年のアニメなのですが、まりあ†ほりっくというのを纏めてみてます。男の娘に主人公(女)が振り回されるギャグですー。  [in reply to nyaguitar]
  • 22:13  @Boxman9999 似てる!ぜひアイコンに!  [in reply to Boxman9999]
  • 22:05  @nyaguitar いま見てるアニメに出てきましたw  [in reply to nyaguitar]
  • 21:07  さっき聞いたいい言葉→苦痛を快楽に変えてください
  • 17:40  @mikitaguch1 シカゴで、青の花柄のワンピース。サイズも合ってて安心した。腕がピチピチだけど。。。 http://twitpic.com/1mcrby  [in reply to mikitaguch1]
  • 17:26  @mikitaguch1 わたしもさっき買ったよ!いい買い物したと思う。こんど着て行こうかな。  [in reply to mikitaguch1]
  • 16:58  寺町の幸せを呼ぶ座敷わらしだそうな。赤ふんチラリズム http://twitpic.com/1mcg6n
  • 15:18  間違い。浮世絵展は6.16から。どっちも行きたいなー。RT @kondoyuko: 京都駅伊勢丹の美術館では、5.21から植田正司の展覧会社、6.13から猫の浮世絵展やってる。
  • 14:58  アートフェアって楽しいな。来週の超京都の時、なんで京都に居ないんだろう。しかも杉本家が会場なのに。
  • 13:09  感情の原液に、大量の無感動をどばどば流して希釈しているみたいだ。だから何もできない時間が長いのだろうか。
  • 10:21  @yonesky 機会があれば聞いてみたいですねー。  [in reply to yonesky]
  • 07:36  @yonesky おお、コンドル関係の講演されるのですか??  [in reply to yonesky]
  • 07:12  今かみのけ茶色にしたら免許証が茶髪かー。でもしたい、うずうず。
  • 01:25  この間わたしも行きましたー! RT @daiki_HIREoka: 京大熊野寮で寮食を食べてみたい方いらっしゃいましたら、声かけてください!夕食1食390円と激安!肉にご飯、味噌汁に、小オカズが2つ付いてきます。ボリュームあります!是非RT宜しくお願いします
  • 01:05  おめれとう!わたしもちょうど一週間五だ! RT @inoue4: にじゅう さんさいに なったぞ

Powered by twtr2src