Mon, May 10

  • 23:49  @hashimon わぁ!私は城東に通っていたのでめっちゃ使ってましたよ。  [in reply to hashimon]
  • 23:47  帰ろうという気分になる家があるだけマシだろうか。
  • 23:40  ああもうほんと家に帰るのが厭だ。家に帰ったら憂鬱な物が待ち受けているというのではなく、これだけ労力をかけて実家に帰ってもなにもおもしろい要素がないのである。家はハード面でも生活の機能が破綻しているし・・・
  • 23:23  @Chu_pan そうですねー!その中ではくれしまくらいしか知らないかな。オケでは、発表会とか練習の後とか、大学近くであつまって何かしてから飲むパターンが多いので、木屋町にはあんまり行かなかったです。  [in reply to Chu_pan]
  • 23:18  明日は「わたしが親友を誰か一人あげるとすればこの子」という人と会う。会うのは一年ぶり、連絡とるのもそのくらいだ。(mixiのコメントもらったような木がするが)
  • 23:12  @rina0417 無理ですねー、、一回落とした事があって策を尽くしたのですが、事前にアップル社のサービス(年間1万くらいかかる)に登録するより他無いです。  [in reply to rina0417]
  • 23:01  懐かしの東岡山駅にいる。これから赤穂線に乗って実家へ。雨の中帰るのがだるい。ネカフェに泊まればよかったかな。
  • 22:33  か、かわええ・・・ RT @do_study: ( >д<)、;'.・ ベンッキョ!
  • 21:56  が、頭から離れない。
  • 21:56  私の恋はホッチキス
  • 21:55  iPodもイヤホンも忘れて帰って切ない。。
  • 21:49  すごく硫黄臭がする。in 山陽本線
  • 21:48  @nyaguitar いえいえー。こちらは、私がスタッフをしている建築系ラジオというpodcastの関係者さんが、多数関わっているのですよ。  [in reply to nyaguitar]
  • 21:34  京大生がそこそこの人数で行く飲み屋とはどういうとこだろう?オケで行ったのは、写楽、なみなみ、アンナチュラル、くれない、あけぼの、ねじ式など。もう懐かしいな。
  • 21:29  @takeshi38 @yuichi_ichihara わかりましたー。色々お店見ときます。京大関係ないですが、高島屋のビアガーデンはもうやっているみたいなので楽で良いかもです。きっと空いているだろうし。  [in reply to takeshi38]
  • 21:25  @noblasses おお、お好きですか? C&Cは今まで2回ライブに行きました。今回は川崎でやるのですが、おそらく1000人超のオーディエンスがえーりんするシンクロ率は半端ないですね。miko様も楽しみです。  [in reply to noblasses]
  • 21:14  5.10〜16で出版記念展覧会やってますよ!私は行く予定です。RT @nyaguitar: RT @edtion1 RT @CINRANET: 前代未聞の思想本『空想 皇居美術館』、空想をアートや建築、政治をまたいで議論 http://bit.ly/bOmo23
  • 21:12  @yuichi_ichihara @takeshi38 今回はコースじゃなくても良いかもしれないですね。あ、でもそれで幹事やるとあんまり飲めないかなw とりあえず日程だけ告知、興味あるという人のクラスタを見て、お店決めてから締め切りを決めるというのはどうでしょう?  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 20:59  @yuichi_ichihara @takeshi38 了解でーす。京都市在住なのでお店関係のことしましょうか?  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 20:53  @galadesi さっきみたのですが、根津美術館は10時開館でした。それでも良ければ、今は光琳の国宝展示しているのですごくよいと思います!  [in reply to galadesi]
  • 20:47  @inoue4 わたしも知り合い居ないですよー。情報学環や東大の建築は、環境としては惹かれるのですが、自分がどこの研究室に合うのかが分からんのですよ。あ、ちなみにライブは、東方アレンジのイオシスcool&createの対バンに行きますw  [in reply to inoue4]
  • 20:41  @mikitaguch1 あれ、黒じゃなかったっけか? 黒染めは傷むらしいぞ。私は黒くするなら不自然なくらい黒くしたい。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:37  @inoue4 ぜひぜひ!じつは今週末〜週始めあたりでも上京してますよー。南後先生にアポ取れたので相談をしてみようかと思って。その他友人が誕生会してくれたりライブに行ったりしてます。  [in reply to inoue4]
  • 20:34  髪を染めたがあんまり変化がない。最低限の操作でモサ女を脱せたと思うことにするか。
  • 20:20  帰省途中。電車で酔ってきた・・・
  • 20:18  @inoue4 いいとこいきますねぇ。わたしも吉見先生いいなぁと思ってます。アーカイブの研究されてる馬場先生とかも興味あるんですが、日本史学すぎてどうかなぁと。インフラとしても凄く魅力的ですよね。  [in reply to inoue4]
  • 19:14  @inoue4 そうそう!最近一番きょうみがあるのが情報学環なのですよ。  [in reply to inoue4]
  • 18:46  @abekaheki ブログ楽しみにしております!あの後0000ギャラリーにて森下さんに会い、そして気にいった作品を購入することが出来ました。人と作品との出会いがたくさんあった週末でした!  [in reply to abekaheki]
  • 18:43  6/12の渋谷慶一郎のコンサートキャンセルしたよ・・・。入試説明会(しかも東京)だから仕方が無いんだ。。。はは、楽しみにしていたのに。。
  • 00:42  @takeshi38 そろそろ本気で勉強せねば・・・  [in reply to takeshi38]
  • 00:42  @dekantsu 中学生のころ、「ラノベは邪道だ!」と読まなかったつけが、今来てるやもしれません。  [in reply to dekantsu]
  • 00:22  多分アニメに飽きたころに次の展望が開けるはず。
  • 00:21  最近アニメを見るくらいしか生きる喜びを見いだせない。まっつんありがとう。去年もらったDVDを今更見ているよ。

Powered by twtr2src