Fri, May 14

  • 22:21  ヴァニラ画廊、大勢で終了間際に押しかけて大丈夫なんだろうか。
  • 19:33  @ynbr 34分梅田着です>< 方向音痴なのでちょっとかかるやもですが・・・  [in reply to ynbr]
  • 19:29  大家さんにと思って買って来たきびだんごを渡しそびれたorz 賞味期限があるので東京へのお土産にする。
  • 19:22  @atu4 またすれ違いやもですねー>< お話出来るかと思ったのですが残念です。  [in reply to atu4]
  • 19:09  髭生えてるので、たぶん違・・・ RT @jacobi824: もしかして:よくみると女 RT @hidetobara: なんということでしょう・・・ RT: @kondoyuko 女性専用車両なのに、男に空いてる席取られた。
  • 19:02  @tomo3141592653 16時に集合ということになりました。  [in reply to tomo3141592653]
  • 19:01  女性専用車両なのに、男に空いてる席取られた。
  • 18:41  @mikitaguch1 わからん。わたしがあしたどういう予定にするか次第だなぁ。17時までなので、16時くらいに現地に集まって見てからご飯でもたべる?よるの場所はどうしましょ?画廊は銀座だけど、銀座ディナーも高そうだし。  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:38  市バスは、満員だという理由で乗車を断ることがあるのか。同じ路線を走る後続バスがある場合。
  • 18:33  @mikitaguch1 @hidetobara @tomo3141592653 明日、ヴァニラ画廊に人造乙女博覧会IIを見るというオフ会しませんか。最少決行人数1人。http://bit.ly/cryicL
  • 18:20  @katryo いま出先なので、場所やURLは省略しますが、検索してもわからないところがあればまたおっしゃって下さい!  [in reply to katryo]
  • 18:19  @katryo お、デートですか?w わたしもあまり詳しくないですが、京大近くでしたらば、日仏会館のカフェ、コレクション、ブーガルーカフェなどが良さそう。しかし全て行ったことはありませんwあと、まどいって昼もやってましたっけ? サニープレースもいいなぁ。  [in reply to katryo]
  • 18:16  @ynbr 今日到着遅くなります・・・到着予定わかり次第連絡します。20時にはつくと思うのですが・・・ #TKA11
  • 17:32  @hidetobara 他の予定次第ですが、行こうかなと思っています。久々にお会いしたい人がヴァニラ画廊に行くかもと言うので、予定を聞いてみてるところです。  [in reply to hidetobara]
  • 16:48  ああ、間に合うかしら・・・住民票なんか請求しなかったらよかった。
  • 14:51  @airdrops0316 ゥさんは、行くとしたらいつ頃行かれますか?  [in reply to airdrops0316]
  • 14:44  メモ:建築士会館にチャリを確保しに行ったあと、お土産など購入、左京区役所にて転入届する。
  • 13:43  @mikitaguch1 あしたどうする?  [in reply to mikitaguch1]
  • 13:43  もうすぐ(6月頭)でTwitter歴1年か。数ヶ月くらい孤独アカウントだったので、そんなにやっている気がしない。
  • 13:40  こんなんもやるの?行けない・・・orz RT @son_o: 【京都新聞】芸術の制作現場、歩いて巡って 上京・鞍馬口付近、15日からイベント(京都) http://bit.ly/aKertr
  • 13:37  楽しみです。いきたい。RT @kyotodeasobo: @art_fan 福山雅治のCDジャケットも手がけた写真家・植田正治さんの展覧会。「植田正治写真展 〜写真とボク〜」(美術館「えき」KYOTO)http://bit.ly/c1oK9R
  • 13:26  きょうは余裕を持とうと思ったら17時すぎにうちを出ねばならないが、準備は不足している。
  • 13:17  @ynbr 了解です!それじゃあ問題なさそうですね^^ 今日はよろしくです!  [in reply to ynbr]
  • 13:07  19日まで上京してれば見れるが・・・予定は空けてるけどシンドイなむむむ。RT @mattsu: 日本科学未来館 仕分けに負けず頑張ってる!これは行かねば。http://bit.ly/bDdMwI
  • 13:04  ミヅマアートギャラリーでも明日19時から会田誠トーク。しかし明日夜は先約があるし、トークの予約も埋まってそうだな・・・。飲みながらust見るか。
  • 13:01  あ、これですね!http://bit.ly/a9cEYW どうしよう、行きたいところが多すぎる。RT @JP_Kaji: 明日は東工大のシンポジウムに顔を出す。その名も「建築論の現在」。Lifeみたいなタイトルだなw
  • 12:58  なにこれ行きたいし>人造乙女博覧会II 明日まで@ヴァニラ画廊 http://bit.ly/cryicL 要はラブドールの展覧会。オリエント社の製品、生で見たかったのです。
  • 12:55  @airdrops0316 ヴァニラ画廊に行ったらゥさんに会えるかもですね!と思ってヴァニラ画廊検索したら吹きましたwww  [in reply to airdrops0316]
  • 12:51  @ynbr 今日の交流会ですが、22:30に梅田の西集合で夜行バスに乗るので、早めに抜けます。お会計のことなど、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します><
  • 11:52  @ya2ca そういえば、大阪市立美術館の扇の展示見ました?今月末までみたいですが。  [in reply to ya2ca]
  • 11:03  @yuichi_ichihara @takeshi38 分かりやすくで良いですね!> #kyodaioff  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 10:27  就寝中、久々に胃の痛みに悶絶したが、漢方で収まった。
  • 10:26  東京で会いたい人は多いのだが、誰に連絡とろうか迷う。
  • 00:54  食べすぎて胃が痛い。ねむい。反対にiPhoneは腹ぺこりん。

Powered by twtr2src